--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-19(Sat)

世界の中心でおにぃにゃん愛を叫ぶ



のえさんがソファでまったり~♪


のはずが・・・










P1240112.jpg



「り」の付く子が押し入りました(>_<)






P1240114.jpg




と世界の中心で愛をさけぶみたいな?





てかのえさんったら



P1240115.jpg



さりげなく嗅いでないかい?w



このあと、りあむに胸毛をなめられる
(写真ぶれてたので割愛)




P1240121.jpg



で放心状態ののえさんw





P1240124.jpg



っとアピールするが





P1240130.jpg



と言われるのえさんw



にしても




P1240138.jpg




ケツ攻めされてますよ?wwww





ちなみにいつの間にか





P1240139.jpg



大福は隠されてるwwww




※この写真はあの毛まみれソファーにされる二週間以上前の写真です



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



朝、めざましテレビみてたら、最後の最後で「月曜のめざましは~」

で真央ちゃんのアイスショーの特集?があるみたいです。
(ま、フジでいち早く21日の月曜に放送されるからかな)

で、真央ちゃんと舞ちゃんが「○○」で姉妹コラボ~♪

って○○と自粛しましたが、曲名いっちゃってるの(ーー;)

今日行く人なんてえーーえーーーだよね(^_^;)

濁せてかけばいいのに、すべる前に曲目言っちゃっていいのかなぁ。。。

いやさ、たとえば、昨日からすべっていて、たくさんの方がもうすでに知ってるんだったらあれですけど~。

私は大阪公演なんでまだ一週間先だし、それまでにすべられてしまうから、誰がこのプログラムで~って事前にどうしてもはいってきてしまうけど・・・今日の何時からかわからないけど昼公演からなのかな?

でまだお披露目してないのに・・・

たぶん、許可をえてるとは思うけどなんだかな~とおもった朝でしたw

大阪まで時間があるから、真央ちゃんの新プログラムとか映像がゆーつべにのったりするとおもうけど(21日に放送があるしね)、見るのは自粛しようとおもいますー

我慢できるかな~(^_^;)

他の方のもなるべく見ないようにしないとー

せっかくいくのに楽しみがへってしまいますもんね(^^ゞ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんまにガマンできるのかしら?(笑)
結局、情報に埋もれて感動が半分なんてことにならないように。
りあむくんのオケツに押されているね~
のえるさんの領域が狭い。
どっかと座ったら、いいオケツしてるねぇ。
オバチャンのオケツ?みたいな(笑)
それにしても、ふたりとも毛深いなぁ。

monmoegyさん♪

結局、ニュースでちらりとみてしまいました。
誰が何をするかもちょっと・・・もごもご
でもフル動画がアップされてるけど、決してみないようにしてますw
おけつに占領されてるよね~
もちろん、すぐにのえさんがうざいってにげたけどね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。