--------(--)


2014-07-15(Tue)

昨日とは逆(前編)



あらあら、のえさん、何してんの?




P1240039.jpg



って私も何してんのかwww


昼寝してたんだけどねwwww




のえさん、何してるかというと





P1240041.jpg




りあっちをロックオンしてたwww




昨日と逆だねwww




P1240042_201407150849341d3.jpg




ただ、おにぃにゃんはツンデレwwww





P1240043.jpg



つれないね~




P1240045.jpg



あ!!!!




P1240048_201407150849339c9.jpg




のえさんがお股にIN!!!!




ってことで写真が多くなったので明日へ続くw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、急に母が電話してきて、手伝ってというので、昼からずーっと畑仕事行ってたよ(^_^;)

もちろん、Rのね(^_^;)

今年植える用の種用Rを抜かずに放置してたやつを畑から抜くっという作業。

お昼から始めて終わったら、17時すぎでしたよ(>_<)

腕もパンパンにつかれて、昨日はコメントせずに訪問だけさせてもらいました~ごめんなさいっ

抜いてきたものを種用に剪定?しないといけないのだけど、それだけは勘弁してーって逃げてきた(さっきw)

だって、臭いが強烈なんだもん。

旬のときのRなんてまだかわいいものよ。

しばらく置いてた古いRなんて、すんごい強烈な臭いを発して生きた心地しないんだからっ!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そりゃあお疲れさまでした。
いろいろと畑仕事はタイヘンですね~
そうして丹精込めて収穫したものを私たちはスーパーで何百円で買っているのやぁ。
農家からの仕入れ値なんて考えられない値段なんでしょうね。
のえるさん、cheekykokoさんのお股に鞍替え~
そりゃあ居心地いいわなぁ。
それも りあむくん牽制のためだよね。

No title

昨日は、お疲れ様でした!
今日は、ゆるりとして下さいねv-343

のえるくんツンデレだけど、ママには甘えるんだ~♪
一緒にお昼寝したのかな~?
りあむちゃんちゃんも一緒に寝てあげてー!

No title

monmoegy さんの「畑仕事はタイヘン」が、「畑仕事はヘンタイ」に見えた・・・。

でも、とにかく、今日の一番のヘンタイさんは、のえさんに決定(笑)

かわいい猫ベッドがいっぱいあるやろ(笑)
なんで、そこ・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

大変でしたよ~
臭いしね~
というかね~ほんとね、JAがや●ざ並みにいろいろと差っぴいてしまうのよ~(>_<)
手取りが全くね~ないよね~
農家さんって大変だわ。
苦労して作ってもJAがお金をたくさんひいてしまって手元にほとんど残らないもん(維持費とかもしも人やとってたりしたら人件費とかでプラマイ0とかになりそう)
ま、たくさん作ってるところは儲かってるかもしれませんがね(^_^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

のんびりしちゃいましたー
なんか筋肉痛になってたけどw

のえさんは昼からは私にべったりなのー
というか朝も夜もだよー
ただ、いろいろしてたらかまってあげられなくてすねて寝てますが(いまも)

YUEさんv-238

ヘンタイだな!

私の股がいいらしいのよねー
脂肪があってー
ってなんでやねん(ーー;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
