--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-13(Sun)

シャッターチャンス


昨日の続き。


のえさんはどうしたでしょうか?





P1230992.jpg



ちょ




P1230993_20140713101255412.jpg



ちょーーーー



ケツを撮り損ねた!





P1230999.jpg



シャッターチャンスだったのに!




ばかばかばかって思ってたら?





P1240006.jpg



りあっちが「ケツどうぞ」ってきたよ?w



では遠慮なくw



P1240009.jpg



1ケツ



P1240010_201407131012533b3.jpg




2ケツ




P1240011.jpg



3ケツ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日ね、何しに大阪に行ってきたかというと




P1240367.jpg



高橋くんと町田くんと織田くんの衣装展に行ってきたの(関大で行われてる)


真央ちゃんの衣装展を大阪に行って帰ってきたころぐらいから始まってねぇ。

数日で終わる感じで行けなかったって思ってたら、長い期間してたみたい(^_^;)

知らなくてさ~、日曜、祝日休みなので、行ける日をいろいろと探してたら、昨日になりました。

旦那と二人でいくつもりだったけど、母が興味もないのに行きたそうだったので一緒にいきましたよ。


P1240368_20140713101354b84.jpg


ちょうど行ったときは授業中だったのか、あまり生徒さんはみなかったけど、出るころには昼休みですごい学生さんたちばかりだったよ。


中は写真禁止だったのでとってませんが、メダルやトロフィー、衣装は数点ありました。

私は倉敷であった高橋くんの衣装展もいってるので、わかってましたが、母は「あんなに小さい衣装なのね?!」ってびっくりしてました。


関大を出たあと、旦那がお好み焼きがいいな~というのでピーンとピーンとピーンとwwww




P1240369.jpg


高橋くんがよく行ったというお店へ~



P1240370.jpg



すごいおいしかったですよ(^^♪


私はどっちかといったら広島風のほうが好きですが、大阪風もおいしいな~。



食べ終わったあと、ここまできたし~とIKEAに寄って、ちょっとお茶して帰ったらおそくなっちゃったよ。


途中、初めて高速道路で運転しましたwww
(田舎の高速ちっくな道路は運転したことあるけど)

神戸あたりの都心は無理ですが、通り過ぎたところぐらいからは問題ないですね(^^ゞ

カーブが多いからちょっとどうかな~と思ったけど、大丈夫でした(^^♪


で、そうそう、高橋くんがよく行ってたお店で思い出したんだけど、4月にちょっとまだ言えない話があると書いたんですが、すっかり忘れてた!


大阪行ったときに、高橋くんがよく行くカレーハウスに行ってきたんだった!



でね、場所がいまいちだったから、うろうろしてたけど、はっけーんしたーとおもったら、


海パン一丁で立ってる人がっ!



何事とおもったら、土曜のお昼だよ?


撮影してたんですよ~っ!


何も土曜のお昼にしなくてもさ~


30分ぐらいかかるというので、外で待ってましたよ。

でもスターズオンアイスに行く前だったので、開演時間に間に合うかな~とかいろいろ思ってたのですが、お店の人とスタッフの方がはじっこならどうぞ~っとおっしゃったので、はじっこで食べさせてもらいました




P1220630.jpg



出演者みたんだけど、誰?って感じでw


でも撮影がおわるまで、息を殺して静かに食べましたよ~


カレーの写真もいいですかって一応いって撮りました。


出演者やスタッフの人たちが帰るときには、出演者の男性の方が「ご迷惑かけました」的なことをいったかな~
どうだったかうろ覚えだけど、きちんと私たちにまで頭をさげていかれました。
アナウンサーの女子の方はつーんって感じでしたけどね(^^ゞ


食べ終わって、お店の人にどの番組なの~ときいたら、「ごきぶら」だそうですw

最後の一文字があれかとおもってびっくりしたwww

で、そんな番組しらないから、きょとんとしてたら、店の人もきょとんとしてましたwww

テレ朝系の深夜番組で結構長い間してる番組だったみたいです。

一応、うちの県でも放映があったので、毎週録画してたんですが、ぜんぜん放送なくて、ようやく放送があったのがGWすぎ。

って実は岡山系の放送がうつるので、そこでは録画放送で2,3週ぐらいずれてたみたい(^_^;)


だってスタッフがもしかしたら映るかもしれないっていってたので、もしも映ってたら、事前に告知するとはずかしいな~とおもったので。

結局は映ってませんでしたよ(^^♪よかった~。

カレーはね、とっても辛口だったけど、おいしかったよー。カツもおいしかったし(^^♪


あ、ちなみに男性出演者は八光さんでした。

海パンの人は店の人もみたことないって言ってました。

録画してたときに、へ~こんな名前か~とおもったけど、もう忘れちゃったw


でカレーたべたあとに



P1220631_20140713101405552.jpg


となりのこすぎスポーツさんをこっそり撮ったんだけど、中はちょっと躊躇して入れませんでした。

VTRの感じだと、高橋君がバンクーバーのときにはいてたスケート靴とか気軽にみせてくれるっぽいです。

でもさすがにちょっと・・・カメラのある前ならあれですが、ないところでそんなお願いできそうにもありません。

そのVTR内でよくいくたこ焼き屋も紹介してたので、月末にまた大阪いくのでそのときに行こうと思ってます(^^♪




☆追記☆

忘れてたー。そうそう、カレーハウスに行ったときは気づかなかったけど、VTRをみていたらね、高橋くんがよく座る席をオーナーの方が紹介してて、たまたま座った席が高橋くんがよく座る席だったのー(*^_^*)
そのとき、知らずにすわってたけど、超うれしかったー(^^♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

へぇ~高橋選手が座る席に案内されたとはラッキーでしたね。
TVの収録はそこまで気にしてなかったのかしら?
深夜番組だったら知らないなぁ。
どっちみち関西の深夜番組は吉本のしょからもない芸人ばっか出演してて、面白くもないことぐだぐだしゃべってるだけだし...
しかし衣裳展、長い期間やっているのですね。

No title

関西ローカルの番組かな?
お昼のも深夜のも全然分かんなかった〜(/_;)

でも大ちゃんがよく座る席に座れたってラッキーだね(*´艸`*)ウフッ♪
運命だね(゚∇^d) グッ!!

今おなか減ってるので ヤバいよ〜
カツカレーもいいなあ〜(笑)

No title

来るな!って言われたから、日付が変わってから来た!!

りあっちさん、さいこ~。
お留守の時はう爆弾しかけるし、いい子すぎる~。

やっぱり食い倒れツアーだったんだね。
お好み焼きも、カレーもおいしそすぎる・・・。

今から・・・腹減って眠れないような・・・(笑)

大ちゃんが座った席に座れたんだね。
だったら、もうケツは洗っちゃいけない・・・みたいな・・・もごもご・・・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

案内はされてないですよー
こっち側のあたりならいいですよっといわれて、じゃ、奥のはじっこに座ろうか~と座った場所がそうだったみたいです(^^ゞ
結構、10年以上ある番組らしいですよー
衣装展は8月4日までしてるみたいです。

ネコの手さんv-238

お昼???
お昼のなんてないよー
深夜だよ。
書き方がわるくてごめーん。
4月のSOI前にいった写真を今のせてるので~(^_^;)
関西ローカルだよ。

ほんと、ラッキーだった。
事前に知ってたら、もっと堪能してたのにwww

カツカレーめっちゃうまかったよー

YUEさんv-238

へんたいっ!

りあっちはケツだけはみせてくれるw

食い倒れぢゃないしwww
カレーは4月に行ったときだよ。
テレビ放送前に告知したら、カメラにうつってたときが恥ずかしいなとおもって、放送おわってから、紹介しようとおもってたら、すっかり忘れてただけw

行ったときは知らなかったんだよ。
収録してた番組の放送をみて知ったんだ。
もし事前に知ってたら・・・もっと堪能したかもしれないw
ケツは洗うわ。
だって、誰が前に座ったかもわかんないし、お店だから、きちんとふいてるもん。
本人が座った直後だったらわからんがwww


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
