--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-11(Fri)

やっぱり行き倒れる



あらら~




P1230954.jpg



のえさんが行き倒れてますよー




P1230956.jpg



見せつけの行き倒れね~




P1230959.jpg



白パンと大福を撮ってって言ってるようなもんぢゃんwww






P1230963.jpg



だって~撮らなきゃ損ぢゃーん





P1230967_201407111001406c5.jpg




眠さが勝っちゃったみたい(^^ゞ








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

そうそう、この間からずっと書き忘れてたんだけど、月曜からなんかキッチンに立つとしょんの臭いがするのよね~。

で、ゴミ箱付近も臭うんだけど、それはわかるのよね。

尿を採取するときに使ったものを袋に入れて捨ててるからそれが臭ってるのだとおもうのよね。


でもなぜか、IH前がすんげー臭うのよね。

ゴミ箱からはちょっと離れてるんだけど。

風向きなのかなんなのか、ゴミを捨てとキッチンマットを洗うまで臭ってたわ。

まさか、りあっち、キッチンマットでしてたのかしら、お粗相を(^_^;)

なんどかしそーになったことがあるので怪しい・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キッチンマット洗うまで!
見事にやられてるぢゃないですかぁ(笑)
にゃんこのションは強烈なニオイなのに、ニオイの発生元がなかなか特定できなかったって、りあむくんのは大人しいニオイなのかな?
最初 IHにしたのかと思いましたよ。

No title

のえさん、大福だけじゃなく全体的に美味しそうに見えるんですけどw 

しょんのニオイは少しでも強烈だよね。
うちはレッくんのうん●落下用に猫トイレの外側にペットシーツ置いてるけど、ニコちゃんが壁側になぜか飛ばしちゃうことがあるので、壁側にもシーツ立てて置いてます・・・

真央ちゃんのウィーンもあったんだ~
早速みました。もしや、これがアースのカーディガン??でしたw

で、「ウィーンも行ったぢゃ~ん!」でまたもや興奮!モーツァルトのお墓の前のお花で作った赤いト音記号は、今も変わらずなんだ~でした。でも、遺骨は不明になったって読んだな・・・ココは音楽好きにはたまりませんね。

オペラも2夜連続観ましたよ。魔笛の衣装が本物の鳥の羽を使ってて・・・ あ~長くなるから止めようi-229

あ、ドナウ河が汚かったのよ! v-530
 しつこいって~!


No title

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
白パン、大福最高~♪
モフりたい!モフりたい!

りあむちゃん、粗相しちゃった?
うちだけじゃないんだなぁ。。
ちゃんとトイレでもするのに何故でしょかね?
可愛いから許したいけど。。(´ヘ`;)ウーム…

No title

ちっちくさいって(; ^ω^)
それはもう キッチンマットでやられた確率がたかいかも。。。

家は 粗相は んちょだけだからな〜
それもどうかと思うが(-.-)ボソッ…

No title

それはマットにやられてたね^^;
湿気の多いこの時期は
特ににおいが気になっちゃうからねぇ。

のえさん、それは「モフってもいいよ」って体勢ですね。
では遠慮なくw

No title

あぁ・・・やられちゃったですかね。
たぶん、ちょこっとなんだろうけどね。

それより・・・↑、ほんと、行かなきゃよかったっ!(怒)(笑)

のえさんの白パンでなんとか気分を立て直す・・・みたいな(笑)

コメントありがとうございます!

momoegyさんv-238

いや、キッチンマット洗う前に少しは臭いがなくなった気がするからやられてないと信じたいw
一部はゴミ箱からだとおもうけど(しょん採取したときのものが捨ててあったし)、どうなんだろうね(^_^;)
マットはかわいてあったし、臭いかいでもわかんなかった。

ニコレレさんv-238

のえさんはすべてにおいておいしいからねw

壁も危険だよね。
りあがさ、いかってると、だんだんケツあげてくんのよね。
たまに、トイレからはみ出してるときがあるよ(^_^;)

そうそう、赤色のがアースのだよー
二番目のボタンがハート型なのが特徴なのよ。

オペラ、すごーい!
眠くならない???
イギリスいたときに、何度もミュージカルみたけどさ、やっぱり途中で眠くなるんだよね(^_^;)
英語だからかしら?
演劇とかは好きでみるけど、寝たりなんてしないから(おもしろくなかったらわかんないけど)、きっと英語だからかな~。

★香楓(かえで)★さんv-238

3,4嗅ぎぐらいならOKですよw
それ以上はおこりますw

うちはりあが常習犯なんだよ~。
長くて1年以上しないときもあるけど、気をつけてないと、怒るとしてるときがあるよ。
ベッドの位置とかも気をつけないとやられるのよ~
だいたいは飼い主にむかついてるときにしてるよ。うちはね。
でもトイレが汚いとかストレスでっていう子もいるよ~
あと砂が好きじゃないとか(トイレの)

ネコの手さんv-238

なんかね、キッチンマットかいでも乾いてたせいか、まったくしなかったんだよね。
でもキッチン(IH)にたつとすげーにおったけど。

う●だと洗えば落ちるけど(匂いは)
しょんはね~染み付くからね~。
ま、うちはどっちもだけどwww

babycatさんv-238

でもしめってたとき?がなくて、かわいてたから、臭いもしないし・・・やっぱ、ゴミ箱から臭ってたのがIHたつとさらにになるのかなぁ・・・

3,4度でやめておきなさいw
やられるからwww

YUEさんv-238

でもマットの臭いかいだけど、何もにおわなかったよ。

だまされてやんのwww
もう裸族はあきらめなさいwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
