--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-09(Wed)

午後の禁止事項



午後、必ずといっていいほど







P1230913.jpg




となりにのえさんが来ます




というか、のえるさんがソファに誘導してきます





P1230915.jpg



けっとんに満足したら隣で寝るだけなのに、立ち上がろうとすると爪をだして、私の服をひっぱります。



P1230922_201407090757571c2.jpg



でもお願い



トイレには行かせて!!!!





P1230931.jpg




ののえさーーーーん(>_<)



ちなみに、隣で寝るだけなので、何もすることがないので、うとうとしてしまうと、うざーとなって逃げてしまいます。

そして、やっぱりトイレにいきたいと立ち上がってトイレから出ると出待ちしていて、またソファへ誘導されます。






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


いやー準決勝すごかったね(^^ゞ

日本もイングランドも予選敗退しちゃったので、ドイツを応援してるのですが、すっごくうれしい反面、なんだかブラジルがかわいそうになってきちゃった。

個人的にはネイマールと、イエローカードの累積で出られなかったキャプテンがいても、ドイツはすごかったとおもうけどね。

ゴールキーパーがすごすぎだし。

決勝はアルゼンチンかな、オランダかなぁ~。

個人的にはオランダにきてほしいかな(ドイツVSオランダっておもしろそうだし)

ま、ほんとある意味すごい試合だったー。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、可愛いねぇ。
もうママを離せないんだ。
ブラジル戦はまさかの結果。
あんなに一方的にやられるとはね。
私もオランダに来てほしい。
しかしメッシ居るからなぁ、アルゼンチンは。
どっちにしても手に汗にぎる試合になりそうですね。

No title

のえさん、トイレの出待ちしてるんだ♪
誘導いいねw ちきここさんがニコニコしながらついていく姿が目に浮かんだわ~

真央ちゃんの教えてくれてありがとう。
早速みてみましたよ。
ブダペストキター!リスト音楽院キター!!で
興奮した。
すっかり忘れてたんだけど、ココ行ったことあって動画みて思い出したのよ~
真央ちゃん可愛かったし、懐かしさも味わえて良かったです~♪

No title

のえるさんの午後のひとときはママと一緒に過ごす事
なのですね!
トイレにも行かせない程、片時も離れたくないと。。
愛ですね♪(*´ェ`*)ポッ★

No title

のえさん、かわいいことするねぇ♪
トイレくらい我慢しなよww

サッカーびっくりした。
まさかブラジルが、あんな一方的に負けるなんて
誰も思ってなかったよね。
私もドイツvsオランダがいいー♪

No title

のえさんに誘導される→寝る→トイレに行く→のえさんに誘導される→寝る→トイレに行く→のえさんに誘導される→寝る→トイレに・・・・・永遠に続く・・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

かわいいでしょ~
立ち上がると超おこるよー

すごかったですよね~
オランダは残念でした~。
決勝戦も3位決定戦もきになりますねー

ニコレレさんv-238

いやいや、また~って顔しちゃいますw私w
だってのえさんが隣におられると私の昼寝が・・・もごもご

URLを残そうかとおもったけど、ゆーちゅーぶだと区切ってる(パート1、2.3.4ぐらい)のだったから、デイリーメーションだとそのまま見れるのとかあるかな~と探そうとおもってたの~
みれてよかったです~
ウィーン行ったことあるの?うらやま~
アイルランドにいったときに知り合ったウィーンの子とメールのやりとりしてたんだけど、だんだん縁遠くなってきちゃって、その子と仲いい間にウィーンいきたいな~っておもってたんだけどな(>_<)
真央ちゃん、うっとりするぐらいかわいかった~
全世界共通だよね。
だってチョコレートのお店の人も民族衣装おどってたメンズも真央ちゃんにうっとりだったぢゃんw
またしてほしいわ~音楽家をめぐる旅に~
2時間SPでもいいわっ!

★香楓(かえで)★さんv-238

昼どころか、朝もなんだよー
朝の忙しいときにだって、立ち上がるとおこられちゃうからね。
ま、結局夜もなんだけど~

babycatさんv-238

おもらししたら、誰が責任とってくれるんですか~wwwww

ある意味すごかったね。
オランダ残念だったね~
終わったあと、ロッペンの子供さんがすんごい大泣きしててかわいそうだった。

YUEさんv-238

朝からずっと暇なら、夜までずっとそのパターンだけどな・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
