--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-07(Mon)

ぱっかんなんてしてませんよー



旦那が「りあむが和室でものすごいぱっかんしてる」って言うから、カメラもっていってみたの











P1230889.jpg




してませんけどーーーーーーーーーー





りあ、ぱっかんは?




P1230890.jpg




ぱっかんを忘れてますよ?




P1230894.jpg



さっきまでぱっかんしてたでしょ?



忘れてませんか?




P1230895.jpg



りあっち?



P1230899.jpg



だめだ・・・りあっちはねむねむすぎてほわほわほわしてるw



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日のウィンブルドンの男子決勝、胸熱だった。

どっちかといったら、フェデラーに勝ってほしかったけどね(^^ゞ

いい試合でした。

錦織くんもああいう試合できるようにがんばってほしいな~



そうそう、尿検査いってきました。

本当はのえさんは来週だったんだけど、取れたので、のえさんもりあも尿検査いくことに。

あ、でもちっちだけで本猫はいかないけどね。


のえさんは血尿がおさまらず、+3までまた戻っちゃった。

結晶はなく、pH6・5でよかったんだけど、血尿だけがおさまらないの。


りあはpH7もあったんだけど、こちらも無結晶。

サプリきってもいいけど、ま、夏だし、結晶になりやすいから、続けておいたらといわれたので(ま、pHも高いしね)、そのままで一ヵ月後の検査になりました。

のえさんは2週間後だよ~。

どうにもおさまらないから、獣医さんにフェリウェイしたらといわれた


病院だとスプレータイプ






これが3300円。



コンセントに差し込む拡散器






これが5600円・・・


やぱり、ネットで買ったほうがお得だね?


ちょっと前にドッグワールドでフード買ったばかりだけど、安いから、拡散器タイプを買うように。


あと、フードはパーフェクトフィット(ウォルサム)も買っておいて。

あと、トイレマットがありませんよ。

あと、あなた、間違えて、猫砂、4リットル買ってますよ?

2・5リットルぢゃね?


あと、キャットタワー必須


と、旦那にむけて書いてみました


あ、今日、本屋でこんなの買っちゃったのー




まずはクッションに空気を入れないといけないのだけど、それだけで時間かかったwwww

これで腹が凹むはずw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無結晶太郎さんはいいけど、まだ血尿ですか。
こっちが心配ですね。
そっかぁ、ウィンブルドンだったですね。
観過ごしたぁ。
だいたいスポーツものはチェックしているのに。
日曜日はスポーツデーですものね。
もうすぐバレーボールだし。

No title

りあむちゃん、凄い眠そう!クスクス
しかし、血尿は心配ですねぇ。。
病院に行かれてるから安心ですけど。。
落ち着くと良いですね!

クッションで痩せたら教えて下さいね♪
((o(´∀`)o))ワクワク

No title

なんだ、ぱっかん、ないのか・・・・。

空気を入れて腹が・・・・、

ということは、やはり息継ぎが大事・・・ってことですね(笑)

血尿・・・気になるね。

そのスプレーは何に効くの?
ストレス?

業務連絡、遅ればせながら、月一ブログに記事書きました。肝心の写真がない・・ごめんよ。

No title

ねむねむりあっちさん、かわいいー♪
ぱっかんなんてなくてもいいの
じゅうぶんかわいいんだもの。
ちっ。なんて思ってませんよ…
ええ…思ってませんとも(チッ)w

No title

ちきここさんもワクワク情報もらって、カメラ持って行ったんだw
ものすごいぱっかん見たかったー!残念i-238

ガリガリウォールだっけ?画像見て気づいたんだけど、これって二つ並べるととてもオサレね♪

美腹i-71クッション・・・なんだか既にのえさんが、どっかりと座ってそうw

No title

フェリウェイ家も持ってる〜
でも最近使ってない<=拡散器の方ね

座るだけで痩せるていうやつお 寝るだけで痩せるっていいうやつは買ったけど痩せなかったよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それのシリーズだよね?
もし腹へこんだらおせーて!私も買うから(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
血尿がどうにもおさまらないわ。
ウィンブルドンの決勝だったよ。
決勝だけは生放送なのよね、NHK(^_^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

すこし混じってる程度で、すごい血尿とかじゃないんですよ~
でも止血剤をのんでても全くきかないの~

うちはいろんなダイエットしてるので、どれが効果があったのかが不明になりますwww

YUEさんv-238

やっぱ、時代は息づき?wwww

血尿がね~ほんとね~
他の病気はかんがえられないしね~

なんか猫のフェロモンがでていて、ストレスにいいというか落ち着くらしい・・・
かったけど、まだ届いてないw

肝心の写真ってケツ写真かとおもったぜ!

babycatさんv-238

心の声がですぎだよwwww
なんだろうね?察したのかな?
カメラがくるーかくさなきゃーとwwww

ニコレレさんv-238

すごかったらしい・・・

いまぢゃ、古いほうはりあむがぼろぼろにひきさいて(>_<)
油断すると倒れてくるwww

今のところ、ご利用なしw

ネコの手さんv-238

ああ、もうコメントよむまえに拡散器のほう買っちゃったよ(^_^;)

寝るだけってのもあったの?しらなかった!
うち、ダイエットはいろいろとしてるので、どれが効果があったのかとかは全く判断できません(>_<)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
