--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-06(Sun)

お気に入りちゅー



にゃんもっくに置いたベッド、気に入ってます


P1230880.jpg



のえさん、そこがいいんですか~




P1230884.jpg



ちら大福差し出し寝ですねっ!





P1230887.jpg



うとうと気持ちよさそう(^^♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日、りあが一日一度のう●しなくて、今朝したんですが、小う●。

少ないなとおもってたら、おちりを床にこすりつけてたので、う●がついてるのかなとみたけど、見た目なさそう。
むずむずするのかな~とおちりをふいてみたら、ちょっと硬いのがあるかなぁ。

お便秘でちょっとだけでて止まってるみたいな?

どうしようもないので、ほっときましたが、今は気にならないみたいで、旦那と一緒に寝てますwwww

こすりつけるときは旦那の顔でしなさいよ?www


昨日の「ふしぎ発見」見ました~?
真央ちゃん、とってもかわいかったわ~
一時間じゃもったいないから、2時間SPでもすればよかったのに~。
真央ちゃんってほんと、オーラが違うねぇ。
笑顔でまわりも明るくしてるっていうか~。
民族衣装もばっちり似合ってて~、スロバキアのメンズも真央ちゃんにうっとりしてたぢゃんwww
真央ちゃんの着てたカーディガンがアースのってツイでまわってきたわ~。
同じようなカーディガンもってるけど、去年のだわ(^_^;)
今年のは買ってない。
これは買うべきか?wwww
でも真央ちゃんの影響力半端なさそうだから、売り切れてるかもね(^^ゞ
でもこの服はどこのブランドってみてすぐにわかる人がすごいわ~。
ぜんぜん気づかなかったよ(^^ゞ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旦那さんの顔で!ひどいこと云うなぁ(笑)
1日ぐらいだったら、便秘ぎみも様子見するしかないですね。
たぶん明日には「ドバァ~」と出るでしょう。
りあむくん、野菜不足?
と云っても猫草ぐらいしかないかぁ。
にゃんこって、あんだけ繊維質の野菜とらないで、よく慢性便秘ならんモンですね。

No title

寝心地バッチグ~(死語?)って感じだねi-80 のえさん、ベッドや寝る場所によって寝顔が違って見えるような?今回の表情を見てそう思った。

りあさんが気にしてた風の・・・止まってるっぽいう●・・・どこかに落ちてはいませんか? (汗)

「ふしぎ発見」に真央ちゃん出てたの?知らなかったi-202チェック甘かったなi-195 
昨夜、花火があがってたんだけど、レッくんのソワソワぶりが可笑しくて私ついて歩いてたの~♪
カメラも持たずに i-238
花火ってなんか浮かれちゃうねi-201


No title

ただ今、7日のAM1:33・・・、
お先に寝ます・・・・

負けられない戦いの応援はまかせたっ!(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

あのあと、私はおばあちゃんちにでかけていなかったのですが、したそうですよ、う●。
c/dを食べると、のえさんは便秘になるんですが、そういう状況だったかも~。

ニコレレさんv-238

そうかな~
一緒にいると全く同じにみえるwww
外の顔、裏の顔があるのでしょうか?wwww

あのあと、私はおばあちゃんちにでかけたのですが、すぐにう●したそうですよ。

ゆーちゅーぶとかにあがってるよー
すっごくかわいかったわよ~

YUEさんv-238

ごめーん、コメントみたの朝だったので(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
