--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-03(Thu)

ベッドの置き場所



ベッド買いすぎてしまうとさ、置き場所に困るよねぇ~


ってことで使ってないにゃんもっくの上に置いてみた




ら?





P1230856.jpg



のえさんが寝床つくりはじめたーーーーー




P1230860.jpg



のえさんはベッドでねるときはホリホリから開始w




りあっちのホリホリ開始は粗相のサインw



P1230862.jpg



においをかいでー




P1230865.jpg



チラ見して~




P1230866.jpg


邪魔扱いされた(>_<)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日さ~0時すぎまでYさん、Kさんとメールしてて、ちょっとだけパズルして、さぁ、寝ようと水をかえたりしてたのよね。

旦那が出張でいなかったから、二階の網戸あけっぱで「しめてこないと、明日は雨予報だし~」と遅くになってから窓をしめたのよね。

そしたらさ、和室で、布団出して、クロスワードしてたんだけどさ~、急にりあがドアのほうをみるから、何かと思ったら、のえさんがいてさ~

なんだ~のえさんか~とおもったんだけど、2にゃんがどうもなにかをみてるな~とおもって、立ち上がったら、なんか壁からヤモリがおちてきたーーーーーー

いやーまぢ、去年も旦那がいないときにかぎって、でっかい蜘蛛がでたんだけど、また旦那のいないときに限って~

っと近くにティッシュしかなくて、ティッシュをいっぱいとって、つかまえようとしたけど、すごい速い(>_<)

そして捕まえようとすると、ふにゃーって感じできもいっ!しかものえりあを制しながら捕まえるの大変w

でものえりあ、予測不可能なヤモリの動きに、あののえさんですら、ばびってバックステップwwww

ティッシュじゃちょっと無理とおもって、角っこに追い詰めたときにティッシュを上にかけて、急いでキッチンにいって、ビニール袋をもってきて、ティッシュごとビニール袋のなかへ。

で、玄関ドアをあけて、庭にはなったら(はなった瞬間、家に戻ってきたらどうしようかとおもったけど)、急いでワイヤープランツの草むらの中へ逃げ込んでいったよ。

ヤモリの子供のようで、ちっこくてふにゃーとしててかわいかったよ。

でも、うちの中は危険なので入ってきたらだめだよー!

網戸にしてたから、そこから光のあるほうへ移動してたら、隙間から入っちゃったのかな(^_^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やもりの赤ちゃん、命びろいしたかなぁ。
やもりって触ると、なんとも云えないフャ感ありますねぇ。
軟体動物みたいな。
だけど顔を見ると可愛いし。
お目メんとこなんか愛くるしいし。
これがイモリみたいな色だったら、絶対触りたくないですよね~
「毒あります」主張してるみたいな。
タンクローリーの後ろのボディに「毒」って看板貼ってるみたいな。

初めまして!

モミモミじゃなくてホリホリがサインなんですね!
のえるさん可愛い~♪

よくヤモリ捕まえましたね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お見事です。。
私なら猫をどっかに隔離して殺虫剤撒き散らすかも?
小さい虫でもティッシュがばがば使うアホです。。
強くならないと駄目ですね~見習います☆

No title

あの時の後、・・・・そんなことしてたんだぁ~(笑)
ご苦労さん、よく頑張りました。v-91

やもりの恩返しに期待しましょう・・・(笑)
無かった場合は、自主的にクリック・・(笑)

今、ひまぢやないのに、ひまじんパズルした・・・。
仲良し兄弟・・・・1時間以上かかっ・・・もごもご・・・。

だって、ピースがすぐ下にかくれるし・・・・。
でも、あのはまった時の音聞きたさにがんばりました・・。

No title

ヤモリにバビってバックステップ見たかったなあ〜〜〜(笑)

家は最近ヤモリ見てない。。。
数年前にベランダのラティスにいたのは見たけど 今はどこへやら?

ふにゃふにゃしてるよね〜
クモは嫌だけどヤモリなら触れる(゚∇^d) グッ!!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよねー。
ティッシュだけで捕まえようとしたときに、ふにゃ感が伝わってしまって~。
ビニール袋にしましたw
わかります~イモリってすっごい色ですよねw
トカゲにしてもちょっと抵抗あるけど、イモリはまだかわいいですw
イモリも入ってきたときがありましたよー
玄関だったので、ほうきではきだしました(^_^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

こちらこそ初めまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!

もみもみもするんですが、ベッドで寝るときはホリホリですね~
もみもみは私の横にきて寝るときにします~

殺虫剤ってこわくないですか~
きれいに拭いてもどっかに残ってて、猫がなめたりしたらすげーこわいので、うちには殺虫剤ないです(^_^;)
あ、でも外で使うのはありますけどね(^^ゞ
小さい虫や蜘蛛とかティッシュたくさんつかいますよ~。
ま、旦那がいたら、ぜーんぶ旦那にさせますけどwww

あとでブログのほうお邪魔させてもらいますね(^^♪

YUEさんv-238

あのあと大変だった、いや、まぢで

やもり、恩返ししてくれるかな~
玄関先に、なんか虫とかおいてあったらどうしようかとおもったけどw

そいえば、旦那が昨日帰ってきて、「ジャパニーズ」はおしくないよと言ってきた(ーー;)
ジャポネだし・・・(ーー;)
やっぱりクリッククリックするべきか?
タワーががくがくゆれてるので新しいキャットタワーがほしいのだがwww

えー一時間以上~!?
うち、104だと、はやくて4、5分だよ。

たぶん、明日更新するわ・・・たぶん・・・

ネコの手さんv-238

動画とかカメラとかそんな暇がなかった(^_^;)

ヤモリはかわいい顔してるもんね。
蜘蛛はあかん。
存在自体がきもい・・・
でっかい蜘蛛がでて、私一人でどうしようもないとき、いっぱいティッシュもってきて、目をつぶって上からどんどん叩いたわ・・・
きもくて死骸もみれない・・・
でもほっとくと夜眠れないしね~
猫がくってもこわいし・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
