--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-02(Wed)

ガリガリウォールはオレのもの


そういえば、ボロボロになってたので雑貨屋サクさんとこで、ガリガリウォール買いました。



まず、新しいものを買ったら、のえさんが先ね



P1230845.jpg


爪とぎを軽くしたらまったりされてしまいましたwww



P1230848.jpg


りあっちと仲良くつかいなさいよ




というかりあっちは



P1230850.jpg



背後から狙う!!!!




なんか狙ってるのはネズミっぽいけどwww






P1230853.jpg




今は和室においてますが、もちろん、「り」の子のほうがよくつかってますwwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


錦織くん、残念だったね(>_<)
ベスト8はまた来年、がんばってほしいなぁ。

なんか私、昔からだけど、サーブだけの人って嫌いなんだよね。

戦術は正しいのかもしれないけど、テニスってラリーしてなんぼだと思うんだけど・・・

ま、サーブだけってことはないか、ブレイクしてんだもんなぁ。
(NHK地上波の放送をみてるので、生放送じゃないのよね。しかも途中でみるのやめたし。眠くて)

ま、とにかく、身長高くて、高速サーブにかけてる人は嫌いなんだwww
↑昔の選手だけど、イワニセビッチ。

でもアガシはリターンエースを次々決めて、フルセットでようやく勝って優勝したんだよな、ウィンブルドン。

あんときは泣いたな~。

昔だからネットも今みたいに普及してなかったし、NHKの生中継じゃない放送で、いつも中間テスト時期で、ま、結果は悲惨な目にあったけど、ウィンブルドンだけは必ずみてたな~。

懐かしいっ!

錦織くんもアガシみたいに、粘って粘るのよぅ!


っとテニスファンしかわからないネタでごめんなさい。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんかメチャ、サービスエース決められてましたね。
確かに高速サーブだけってのは見ていても面白くないですね。
ぜぇ~んぜん面白くない。
ただ勝つためだけにしてるみたいな。
伊達公子の方も負けてしまいましたね。
まぁあの歳で2回戦までいったことの方が立派ですが。

No title

ガリガリウォール好きだよねー♪
うちも最近こればっか買ってるわ。
上下がひっくりかえせると
お財布に優しいと思うのよね…。

No title

えっと・・・・・・・・・・・、

大相撲の時期も試験期間と重なっていたような・・・もごもご・・・・・・・・。

りあっちさんとねずみ・・・おもしろ~。

(と、メールしながらのコメ・・・)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよ~
全く面白くないっ!!!
身長高くて、他の能力がない人は高速サーブを正確に打つことをがんばって磨いてるんだとおもうんだけどね~。
見てて退屈な試合だこと。
でも結局サーブがうまくいかなければ、順位もあがらない。
高速サーブだけを武器にする人って結局ランキング1位にはなれない。
でもそういう一押しの技があると武器にはなるとおもうけどね~。
錦織くんはアガシのVTRでもみて研究するんだっ(笑)

babycatさんv-238

そうなのよね~
上だけぼろぼろだからな~
ツイ友さんがはがして、裏側を表側にしてリサイクルするっていってたけど、結局面倒で(^_^;)

YUEさんv-238

大相撲みてないも~ん♪
でも相撲ってさ、夕方じゃん?
別に支障ないけど、ウィンブルドンって始まるのが0時すぎだから(NHKの地上波)、睡眠不足にもなるし、ほんと大変だったよ。
中間テストはいつも悪かったわ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
