--------(--)


2014-07-01(Tue)

ベストポジション


最近、暑くなってきて、エアコンの当たる場所が人気ですよー



P1230834.jpg



落ちないかが心配だけどwwww




P1230835.jpg



大福がいっぱい♪



も萌えですよー



寝返りうって落ちないかが心配だけどw





P1230836.jpg



心配してんだよ?w





ちなみに




P1230838_2014070108421504d.jpg




上からみると真四角wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日は8時半すぎにのえさんがしょんしてくれたので、採取してダッシュで病院。


結果はpHがなんと6!!!!!!


比重もよく、1・039!


結晶なしっ!!!


が潜血は+2から+1になってた


でもま、よくはなってるっぽい。

ということで、夜のpH下げるサプリは1粒になった(前まで2粒だった)。

止血剤はまだちょっときるのは心配なので今までどおり夜だけ。

二週間後の検査となりました。

が、また一週間後のはりあの一ヵ月後検査があるので(^_^;)

毎週病院に行ってるわ~(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎週病院って手間もそうだけど、費用ハンパ違いますね~
って、よく考えたら私んとこもチャッピとミミのダニとの注射で毎週でした(笑)
cat act2さんとこのコメ覗いたら、ずっとエアコンだって!
早いですね~
これから夏本番。
乗り切ってくださいよ~

No title

家もエアコン フル活動よ〜
ベスポジはアンディにとられてますよ〜(笑)

無結晶太郎さんになったのね☆
潜血もちょっとましになってよかった♪
0になりますように〜

No title

無結晶太郎さん、おめでと~。
後もう少し、頑張ってね。

病院lって近いんだっけ・・?

我が家の近くのスーパー・・・といっても、Aコー○だけど・・・・その向いあたりに動物病院があります。
スーパーに出這入るするおばちゃんの車は割り込みさせてあげないけど、動物病院へ出入りする車は、しっかり止まって待っててあげる・・優しい私ですの~。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

monmoegyさんのところが大変ですよ。
うちは尿検査だけなので、ちっちもっていくだけですみますから~。
ずっとエアコンですよー
寒くてたまにきりますが、やっぱりきると暑くてエアコンいれちゃう!

ネコの手さんv-238

だよね~

昨日、めっちゃあっこをなめてたのでやばいかも

YUEさんv-238

薬へらしたからどうかな~

近いっちゃ~近いかな。
車で20分程度だとおもう。
スーパーの前とかにあるんだ~
うちの病院は通りからちょっと中に入ってる民家とかがあるとこらへんだから、あまり病院にいくとき以外は絶対通らないw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
