--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-07(Tue)

お誕生日プレゼント♪

本当は一人ずつご紹介したかったんですが、ネタがつまってきてるので、2人ずつご紹介します。

ほんとう、申し訳ない。

まず初めに、姉からいただいちゃいました~♪



↑チューゲット

チューゲットで遊ぶのえるさんを動画でどうぞ↓




実は、これ、真ん中にキャップが付いてたんですけど、うっかりつけわすれてたの。
なので、カバーが動いてしまうけど、本当はキャップつきですから、動きませんよ!

その後のえるさんは・・・・

ジー

次の日のえるさんは・・・

ジー

意外に低速でも早いんですよ。


おねえちゃん、ありがとうねー!


次はお誕生日の前日に猫友のにゃろめさんから戴いちゃいました(^^♪

プレゼント

左から、RIENさん、ペットタンクさん、そしてにゃろめさん手作りマタタビ入りキッカーです。


手作りといっても綿とマタタビだけ入れて、あとはお友達が作ってくれたそうですよ(^^♪

3つ作られて、うち1つがにゃろめさん自身が裁縫で封されたみたいなの。

その1つがどうやらうちにきたらしい。

アンラッキーラッキー!


それでは命名「にゃろめ魔物」で遊ぶのえるさんを動画でどうぞ↓




にゃろめさん、どうもありがとうございました!!!!

それではのえるさん、おねえちゃんとにゃろめさんにお礼をお願いしま~す

大福ど~ん

もひとつど~ん


動画、2つも載せちゃってごめんなさーい(>_<)


※のえるさんのお誕生日プレゼントクイズ、実施中です。
ご応募まだの方がいらっしゃったら、ランキングバナーの下の「続きを読む」でチェックしてみてください(^^♪

nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
さて、イベントクイズのお知らせです。

何が当たるか分からない闇プレゼントとなっております。

応募条件は今までコメントしてくださった方、ご住所&お名前を教えていただける方です。

応募期間は10月8日(水)23:59分までとさせていただきます。

当選者発表は次の日の10月9日の日記で紹介しますね。

それではクイズ!

すっごくむずかしい問題ですので、十分に考えて、いや、のえるファンなら分かるはずですとも!!
(あ、私は間違えましたけどねぇ・・・あははは~)

クイズ

のえるさんはどっちだ!?
自分からみて、「ヒダリ」「ミギ」でお答えください(^^♪

私は間違えたからね、がんばってケロ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うわ~~~素敵なプレゼントがいっぱいですね!
チューゲット!喜びそうだけど、結構お高い~。
一つ前の記事の回したらご飯がでるやつ?もいいな~
うちは、出しすぎて大変なことになりそうだけど…
でも、ご飯で起こされることはなくなりそうですね。

まだまだプレゼントが続くのかな?
楽しみにしていま~す。

のえるさんは幸せだね~
たくさんのプレゼントよかったねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪
のえるキックに萌え~でした( 〃▽〃)ノ

チューゲットすごいね~
なかなか面白そう(^ー^* )フフ♪
考えられた作品だなあ~(・0・。) ほほーっ

のえるさんo(・_・θキック凄かったよ~
さすが男の子だあ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ポチポチ!!!

チューゲット、もっと小さいのかと思ってたら
すんげーでかいっ!!
しかも結構な音がするねぇ。
動画、低速?
のえるさん、途中で何度も見失ってたけど(笑)

チューゲット面白そう♪途中のえるさんパシッと捕まえてましたね!
にゃろめキッカーもケリケリ炸裂で夢中だね~。ケリケリ中ののえるさん可愛い≧▽≦

チューゲット凄いね(・。・)!
すっごく面白そう・・・・あたしが(笑)
のえるさん、ビビッちゃってる?
遠巻きに引いてるようにも見えるけど・・・?
こ~ゆ~の見ると私も欲しくなっちゃうなぁ~。
でも・・・またネットショッピングなのね(´、`;)しょぼん

キッカー、のえるさん遊んでくれて嬉しいよ♪
蹴ってる!
蹴ってる、蹴ってる!蹴ってるよ~!
そんなに蹴ったら、破けちゃうだろ(-"-;)ブツブツ..

追伸
その使い回しのビニール袋は撮らないで欲しかった・・・。
これで、この一年、アンラッキー間違いなしv-218
ヽ(*^^*)ノ万歳!のえる&ちきここ!(笑)

チューゲットちょっと高めだけど面白そうだね~
のえるさん今度はどんな攻撃を繰りだすのかな~

↑のコメントってことは。。。
お写真を最初見たとき一度cheekykokoさんが開封して、写真をとる為にまたまた袋にと思ったのに違ったってことかな~

のえるさんはヒダリでしょ?!
違う?違ったらごめんよ・・・
でも ここさんでも間違えるくらいだからなぁ(笑)

おててが萌え萌え~~~だね♪むふっ

チューゲット欲しいって前に言ってたよね。
お姉さまからのプレゼント、よかったわね!
いろいろな動きをしておもしろい。

キッカーもすごくケリケリしてるね。
これから大福何個出てくるの?
プレゼントいっぱいね!

こちはでははじめまして~

遅ればせながら のえるさんお誕生日おめでとう
ございます!

チューゲット!すっごい猫心をくすぐりそうですね!
欲しいなあ~って見たら・・・お値段が・・!!
うちも プレゼントしてくれる兄弟が欲しいです!(
笑)
キッカーもすっごいケリケリですね~!^^
ふわふわ 肉球の毛がかわいいですね!!

チューゲットだぁ!
mihokoしゃんとこにもあったよね^^
動きがすごくおもしろい。
めっちゃ欲しくなってきたーっ。

またたびキッカーケリケリしてるのがカワユス♪
にゃろめさん魔物すてき!

わぁ~、素敵なプレゼントがいっぱい!!
あ、昨日の里親探しの件、先ほど記事内に追記しました。
バタバタしてて遅くなってごめんね。記事内Linkさせて頂いたので不都合があれば教えて下さいませ。

チューゲット

おお。遊んでるのえるさん可愛いv
スティックの先についてる赤い部分・・・うちはもう噛み切れらてしまって(;^_^A アセアセ・・
替えスティックと交換したよ(苦笑

ちなみに・・チューゲットをだすとわらわらとどこからともなく九にゃんが集合してくるの(笑


にゃろめさんからのプレゼントも素敵ですね~♪
「にゃろめ魔物」をキックしてるのえるさんが可愛すぎでした。

大福・・・四つ私もほしい(*^m^*) ムフッ

チューゲットでかっ。想像よりずっとデカいよ。
でもいいね~こういうのプレゼントされると嬉しいよね。ちょっと一人で遊んでて欲しいときあるもんね^^;
キッカーも生地の柄が凄く可愛いわ。
そしてとってもジャンボウゥ!

プレゼントいっぱい~~!!
チューゲットすごいね!
コレがあったらじゃらさなくてもすむかな??
き。気になる・・・。

のえるくん、いいお誕生日だなあ~。

うぉ!チューゲット!実はそれ買おうか迷ってるんだよね。のえるさんがパシッて捕まえてる姿が可愛いぜ!
のえるさんはプラモデルとか好きかな~?お誕生日プレゼント、ガンダムとか送ったら作ってくれるかなぁ~?

チューゲットも面白そう。(・∀・)
のえるさん、おもちゃいっぱい持ってるねー。
にゃろめ魔物ってこの事だったのかぁ。
私んとこのコメントお返事にも書いたけど
くんちゃんのロング「の」魔物の事かと思った。
(にょろにょろしてるからにゃろめ魔物って言ってるのかと)
のえるさんすごいキックしてたね!
にゃろ姐さんお裁縫できたんだ~

↑やめてv-356
思いつきもしなかったよぅ、にょろにょろとにゃろめ・・・v-406

チューゲットっておもしろい(#^.^#)
チューゲットだけ見るのも、チューゲットで遊ぶv-283を見るのも楽しそう(^^♪

にゃろめの手作り・・・?
そんなはずは・・・\(◎o◎)/!
なんかコワイぞ(>_<)

お~~っ!チューゲット楽しそうじゃーん♪
カバーがちょっとずつ ずれていくのが笑えた(^▽^)
やっぱ欲しいわ!!
のえる君 まだ遊んでくれてる~~??
プレゼント いっぱいだね。
しばらくお買い物しなくても大丈夫かな・・・・
でもきっと買っちゃうんだろうな~(^m^)

(^/Oヽ^) ハーーーイ! 白影の直江さま~♪
>お写真を最初見たとき一度cheekykokoさんが開封して、写真をとる為にまたまた袋にと思ったのに違ったってことかな~

甘いで御座いますわよ♪
市販のキッカーが入ってるビニール袋の使い回しですの。
所謂、エコ女とでも思って下さい。
にゃろめって、そんなヤツですの(*´ノ∀`)オホホホホ…

くんちゃんも、ゆきねこちゃんも!
酷いこと言うわよね!
あたしだって、裁縫くらい出来るわよ!
つか、綿入れる入り口縫っただけだけど(-"-;)
そんな大袈裟な反応が返ってくるとは・・・
お二人には藁人形でも作って差し上げましょうか?うふ♪

おっと、kokoさん、二度もコメント失礼オバ。
それからサイドのバナー、有難う♪

チューゲットっていいねー!
ぼーっとしながらみてられるね(^m^)
どっかり上に乗ったら動かなくなる?
キッカーもケリケリいっぱい~にゃろめ魔物なのね~

のえるさんお誕生日いっぱいお祝いしてもらってよかったね~!

コメントありがとうございます!

ふわりんさんv-238

そうなのよ~ちょっとお値段がする。
だからおねえちゃんにお願いしたの(笑)
すんなりOKだったからよかったけど(笑)

あ、回すやつね、うちは1食分しか入れないよ~
見た目ひんそだけどね(笑)
ムー君は賢いからできそうだ!

☆ゆみ☆さんv-238

えへへ、いっぱい戴いてしまったの。
申し訳ないぐらいだわ・・・
キック、がんばってたでしょ♪

ネコの手さんv-238

チューゲット、意外に高速(笑)
でもおもしろいですよ~

キック、高速だったでしょ(笑)

ポチっといつもありがとう♪

babycatさんv-238

意外にでかいし、意外に音が大きいし、意外に低速なのに早いのよ。
動画も低速だよ。
でもbabycatさんちみたいに大家族だと、きっと楽しんでくれるに違いないよ!

mimirinさんv-238

チューゲット楽しいですよ~
でも低速なのに意外に早い。
高速だとみてるだけになっちゃう(笑)
ケリケリもかわいかったでしょ♪
こちらは高速ケリケリ(笑)

にゃろめさんv-238

ちょっと引いてる(笑)
でも突進してくるときもあれば、素通りするときもあるよ~
あ、姉はチューゲット、PEPPYで買ってくれたの。
PEPPYだったら、ハガキでの通販方法もあると思うよ~!
PEPPYとってる?動物病院とかに無料カタログがおいてあるやつ。

あはは~もう穴あいてると思うよ(笑)
穴あかれてなんぼやって、キッカーは(笑)

すごいにゃろめ魔物ありがとうねっ!

だってね、袋から取り外すと匂い飛んじゃうじゃない?
匂い飛んじゃったら、意味ないじゃん。
今もあの袋に入れてるよ~
だって、長すぎて、マタタビ入れのノルウェージャン缶に入んないんだもん(笑)
そして、アンラッキーだったわ。
昨日載せたおかげ?で、母と大喧嘩になり、絶縁宣言くらったの(笑)
たぶん、2,3週間ぐらいで解除になると思うけど(^_^;)

白い影の直江さんv-238

チューゲットお高いけど、2にゃんとかいたら、2にゃんそれぞれの反応があるのでおもしろうそう!

>↑のコメントってことは。。。
お写真を最初見たとき一度cheekykokoさんが開封して、写真をとる為にまたまた袋にと思ったのに違ったってことかな~

にゃろめさんが真相を書かれてますよ♪

eimiさんv-238

ご応募承りました♪

お手手萌え萌えでしょ♪

kazukazuさんv-238

うんうん、そのとき、すでに姉に頼んでたんだ~確か。
おもしろいよ、チューゲット。
低速でも早いのが気になるけど(笑)

うん、のえ~る大福、大忙しなの(笑)
本当はそれだけのネタで2日使おうと思ってたんだけど、ネタがつまってて、それどころじゃなくなって、お礼写真としてまかなってるのよ~

るるさんv-238

こちらこそこちらでは初めまして。
ご訪問&カキコありがとうございます(^^♪

お祝いコメントありがと~♪
ムー君とは大きさが全然違うでしょ~
兄弟なんだけどな(^_^;)

うんうん、いいんだけど、ちょっとお値段がはるのよね。
もう1000円ぐらい安ければいいんだけどね。
うちは姉もにゃんこを飼ってるので、お互いにプレゼント送ってるのよ~
だからだよ(*^_^*)

ケリケリかわいいでしょ♪

nanaさんv-238

チューゲットおもしろいよー
2ニャンいたら、絶対楽しいと思うな!

すごいでしょ、にゃろめ魔物。
かなりの魔物が見えるらしい(笑)

baraiさんv-238

Linkありがとうございました!
ものすごく助かりますっ!!!!

コメントありがとうございます!

mihokoさんv-238

え?もう噛み切られちゃったのー!?
うちはまだ大丈夫。
でも9にゃんがわらわらと集まってる姿想像するだけで萌え~♪
やっぱいっぱいにゃんずがいるといいなぁ!

うふ、にゃろめ魔物、すごい魔物がみれるらしいです。

あ、のえ~る大福、希望ですか?
中はあずきでいいですか~?(笑)

チバンビさんv-238

そうなのよ~
チューゲット、意外にでかい。
でもおもしろいと思うよー
キッカーもでかいでしょ?
マタタビいれの中に入らないんだよ・・・あわあわ

ココヤムさんv-238

チューゲット、いいでしょ~♪
でも悟空くんもなんか遠巻きで見てそうなイメージだわ。
でもチューゲット、意外に場所とるよ。
スペースある?(なんちゃって、ごめん)

komuginekoさんv-238

チューゲット、いいけど、意外にでっかいよ。
あ、でもkomuginekoさんち、広そうだから、大丈夫!
でも低速でもかなり早い。
こむぎちゃん、つかまられるかなぁ。
プラモデル・・・!!
のえるさんは喜ばないと思う・・・もごもご
だんなは喜ぶかもしれないけど、のえるさんは・・・もごもごもごもごもご

ゆきねこさんv-238

あーん、まだお返事見てない。
あとでみてくるよ~。
にょろにょろだったら、にょろめ魔物って書くからー(そうなのか!?)
意外だよね、にゃろめさん、裁縫できたんだ~(私はできないっ!)

くんちゃんさんv-238

にょろにょろとにゃろめさんがうにょうにょと?(あ、そこまでいってないって?)

うんうん、チューゲットでばびり気味のネコちゃんみるのかわいいと思うよ(*^_^*)

そうそう、意外にきれいにできてるよ~!
私ならもっとすごくなると思うもん♪(ちょっと褒めてみた)

眠る猫さんv-238

チューゲット楽しいよ!
カバーはね、キャップがちゃんとあるから、とめれば大丈夫だよ!
眠る猫さんちみたいにいっぱいにゃんこがいると、それぞれ反応が違って楽しいと思うよ!
でしょう?
ネココロリが発売するじゃん?
旦那が「いっぱいおもちゃあるから買わないよね???」って念押ししてきた・・・ちっ

にゃろめさん(2号機?うそごめん)v-238

いやぁ、ほんと、裁縫できるなんて感動したよ~
私は裁縫できないから、もっと下手につくると思うよ!

本当はその日のうちにする予定だったけど、プラグインで設定できなくて(^_^;)
旦那が帰ってきてからしてもらおうと思ったら忘れ・・・あわあわ
朝になって、思い出して、朝してもらったの。
たら、結局、プレビューでバナー写らないだけで、更新したら、写ったわ。
私、プレビューでバナー映らないから、おかしいと思ってタグをすっごいみたのに(^_^;)
まぎらわしいよね。
プレビューでバナー写らないなんて。

のぼのぼさんv-238

うん、おもしろいよ~
2にゃんいたらそれぞれ違っておもしろいかも。
うん、動かなくなるっていうか、カタカタすっごくうるさくなって、反対側いくけど、また戻って、のえるさんの圧力でカタカタいってる(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
