--------(--)


2014-06-26(Thu)

割り込み禁止です


りあっち・・・・




P1230766.jpg



問題大有りよ





P1230770.jpg



先にのえさんがいたぢゃん



P1230772.jpg



テヘじゃすまない状況w




P1230774.jpg



のえさん、危険だから、大福隠しなさい!




P1230776.jpg


ちょっと?



P1230778.jpg


ちょっと?




P1230782.jpg



もう~わざわざそこにいかなくても~





P1230785.jpg



ですよね



P1230789_20140626085810ac1.jpg



目は合わしませんよー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

日曜の朝にね、急に肋間神経痛になってねぇ。

めっちゃ痛いけど、温シップはって我慢してもねぇ、痛いので、月曜の朝になって、ロキソ●ンを飲んだらさ、いや~
効いて効いて、昨日の昼ぐらいまで効いて(効いてたのか痛みが治まってたのかわからないけど)、昨日の昼からまたちょっと痛みだしてね。
しばらく我慢したけど、だめだ、痛み止め飲もうとおもって、ロキソ●ンがなかったので、ナロ●エースを飲んだら、効いたことは効いたけど、5時間程度できれて、痛みがまたでてきてさ~。
その痛みが痛み止めを飲んだことにより、増強してるような(>_<)

肋間神経痛はほっといたら、痛みがなくなったり、違う箇所に移動して(今は右がいたいけど、左側にうつるときがある)、しばらくすると治ったり。
それが2,3日続くときもあれば、一週間ぐらいのときもあり、数時間でなおるときもあるんだけど、ただいま、我慢ちゅー。

いつまで我慢できるかな(^_^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

肋間神経痛ってよく分かりませんが、そんな素人療法だけでダイジョウブなんですか?
ナロ●エースもロキソ●ンも鎮痛剤ですよね。
あんまし鎮痛剤いろいろ混ぜない方が。
ほんとうはお医者さま行かれた方がいいんぢゃないですか?

No title

今日ののえさんみたいに我慢してないでお医者さまに行ったら・・・。

持病? 歳・・・? 

No title

あのねぇ...次の更新、こんだけパズルあったらやり切れませんがな(笑)
だいたいパズルのニガテな私。
画面見た途端にアウトでしたよ。

No title

病院行きなよ。
我慢してもいい事ないよ。
諦めて行っておいでー。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

病院にいっても湿布しかくれないそうですよ。
いろいろ混ぜてないですよ~
時間をあけて飲んでるし、ロキソニンがちょうどなくなって、次の鎮痛剤がナロン~だっただけですよ(^^ゞ
病院にいくとおさまってしまうという体質なんですよwww

YUEさんv-238

いかな~い。
いっても湿布もらうだけだよ(旦那の知り合いも肋間神経痛でいったことがあるよ)

持病~。
高校生のときぐらいだから、ぜんぜん気にしてないwww
神経痛に歳もなにもないだろwww
ストレスだよ!!!たぶん?www

monmoegyさんv-238

すみません、興味なかったら、別にみる必要とかないですよ~
好きで作ってるだけなので、強制してるわけではありません。
お好きではなかったら、ごめんなさいね。
写真のストックがぜんぜんなくて、底をつきそうなんですよ(^_^;)
写真とれよって感じでしょうがwww

babycatさんv-238

病院いってもなおらないよー
湿布もらうだけだから。
あまりにもいたかったら薬をもらうかもしれないけど、だからといって、神経痛って治る病気じゃないよね。
これをかいたあと、一日でなおったけど、また別の箇所がいたくなったわ。
でもすぐに長い間隔になったから、いつの間にか治ったよ。
といっても、またしばらくしたら痛むでしょうけど。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
