--------(--)


2014-06-24(Tue)

優しい優しいのえるさん


昨日の続き




P1230705.jpg



のえさんは結局




P1230712.jpg



優しいので譲ってあげた





P1230714.jpg



のえさん、いい子だぞー


大福もなめとけー




P1230724_20140624083917658.jpg



りあちゃん、よかったね!





P1230726.jpg


大事につかいなさいよ




P1230728.jpg


しっかりしなさいよ




P1230730.jpg



ぐっちょり禁止よ




P1230731_20140624083953ee4.jpg




そしておまけ



P1230737.jpg



のえもふからのりあwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、のえさんの尿検査行ってきました。

夜中の3時ごろのちっちだったんだけど、朝したら朝のにかえようとおもったけど、ぜんぜんしなくてさ。

pH7でしかも血尿は少しおさまったけど(3+が2+になった程度)、結晶がでてきてました。

なので結晶血尿太郎です。

フードかえても止血剤あげてもおさまらないってねぇ・・・

ストレス・・・りあしか考えられないけど、いまさらって感じですよね?
(今までだってりあがいたのに、急にストレスってねぇ)

ストレスチェックリストがあって

1 車や電車での移動が多い←病院いくときに車のるだけだから、主要な要因ではなさそう

2 お友達などの来客が多い←母がほぼ毎日くるけど、数分でかえっていく程度だし、玄関口で話してかえる程度なので、違うきがする

3 引越しなどの生活環境の変化があった ←全くない

4 音楽などのボリュームが大きいほうだ ←車内でしか音楽きかないな・・・テレビの音は大きいかもしれないけど、常にテレビONしてるわけじゃないしなぁ・・・たまにWiiのカラオケはするけど、6-7ぐらいのボリュームだけど

5 他にもペットがいる ← りあね。

6 留守勝ちでトイレの掃除が行き届かないことがある ←Rは終わったからほとんど家にいるけど、トイレは雨振りがつづいてるから、二週に一度ぐらいかも・・・・


ポイントはこの6個みたいだけど、これだーーーーっていうのがないのよねぇ。


やっぱ、りあかしら(^_^;)

でもいまさらな~。

うざいときはフシャーいってるし、近くに寄らないし・・・。

とりあえず、薬あげるのもストレスになってそうだから、夜だけにしました(朝の止血剤はやめました)

ということでまた来週も尿検査です(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やだねぇ、また結晶血尿太郎くん。
ど~もすっきりしませんなぁ。
Wii のカラオケ!これ違いますの~
ボリュームの問題ぢゃなくて、声とか(笑)
なんて冗談抜きにして、早く無結晶にならんと。
止血剤やめてダイジョウブなの?

No title

のえさんやっさすぃ~♪

カラオケだ、間違いないww
うちは鼻歌とかでも歌い始めると
うざーって顔して部屋から出ていくww
そこまで下手ではないと思うんだが…www

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
あはは~monmoegyさん、ひどいwwww
でもね、毎日してるわけじゃないし、週に一度二度あるかないか。
それも一時間以内だしねぇ。
うざかったら、二階へあがってしまうし。
今までだってずっとそうだったから、それが絶対って感じではないのよね~
止血剤は夜だけあげてますよー
朝の止血剤をやめたのです

babycatさんv-238

やさしいでしょ~

うちもカラオケしだすと、二階へあがっていくよ。
いないからいまのうちにとおもっても、おりてくることがあるけどwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
