--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-20(Fri)

暑くなってきたので


はっとみたら、ここにいましたよーーーーー





P1230595.jpg




大福?五平餅?差出し寝(^^♪




P1230597_201406200919245e7.jpg



ここはエアコンの風が当たって涼しいのです♪




P1230599.jpg



ちらっと見て、うざかろうけど




P1230604.jpg



写真はとるからねーーーーーーー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

いや、もう、朝からどっと疲れますよね。
(サッカー)
いや、まぢ、ほんと、つまらない試合すぎて残り数分で立ち上がっちゃったわ。
私的にはねぇ、予選落ち(フランスW杯)、予選突破(日韓)、予選落ち(ドイツ)、予選突破(南アフリカ)ときたから、
今回は予選落ちだろうな~とはずっと思ってきたけど・・・そんなことを打破するぐらいの力でがんばってほしかったのになぁ。
ツイであがってきたんだけど(コピペしました)

【日本が決勝Tに進む条件】 ・日本がコロンビアに2点以上あげて勝つ ・コートジボワールが引分ける。またはコートジボワールが負けたときはギリシャが4得点以下。


だそうです。

そして、これもツイであがってきたけど前々回のドイツW杯(予選落ちした)との共通点がすごいらしいです(コピペしました)


【ドイツ大会との共通点】
・大会前は絶好調
・一試合目に先制
・短時間に一気に逆転負け
・監督の采配が迷走する、選手も大混乱
・2戦目にありえないシュートミス
・0-0のドロー
・三戦目に優勝候補


だそうですよ(^_^;)
ドイツW杯のときは一戦目オーストラリアに逆転負け。
二戦目はクロアチアに引き分け。
三戦目がブラジルに4-1の負けだったそうです。

ってことは~ですよね(^_^;)

でもそれでもがんばってほしいですけどね!


あ、昨日、インドカレーが食べたくなって、旦那に買ってきてもらったんだけど・・・
旦那が量が多いからとたぶん、チキンカレー1つにして、私のデザート用にチョコナンかハニーナンをかってきてってお願いしてたんだけど、ま、頼んだらさ・・・
帰ってみてみたら、普通のナンがなくて、ハニーナンしかなかったのよね(ーー;)
カレーには普通のナンがついてくるんだけど、それがはいってなかったの。
普通のナンをハニーナンにかえてっていうふうにとられたかもしれないけど、金額はとられてた。。。
たぶん、一人で買いにいって、カレーを一種類しか買わなかったから、一人だとおもって、そうみられたかもしれないけど・・・
私的にはハニーナンをカレーにつけてくえるかーーーって感じで、お店にもっていって、ナンもらってこいよってかんじだったのに、旦那が面倒臭いって言い出して、大喧嘩ですよ。;。
お金をとられてるのに、別にいいやって思う気持ちが全く理解できないわ。
イライラしちゃった。
今もイライラしてるけど。。。
インドカレーの気分を返してほしいわ。
もちろん、食わなかったわ。
ハニーナンをカレーにつけてくえる心境がわかんない(ーー;)
しいていえば、カレーを一種類にしたことが元凶だとおもうの。
一人分だとおもうよね、店員も。日本語わかんない人が多いし。
二種類にしてたら、まだそんな間違いはなかったかもしれない。
でもまぢ、私が男だったら、すぐに電話・・・したら日本語が通じない可能性があるので、もっていってナンがハニーしかはいってないけど?って言うわ。
言わずに食べちゃうっていう神経が今でも信じられない。
お金もったいないぢゃん。
事なかれ主義っていうか、争いごとを好まないっていうか(別に争いではないけど、クレーム・・・っていうか、ま、ないものをないっていって悪いことじゃないとおもうけど)・・・
しかもまぢでむかついて怒ったら、「まずは買ってきてありがとうございますでしょ」って逆ギレされたんですけどーーーーー
私なんて、何かしら買ってきても作っても「ありがとうございます」なんて言われませんけどっ!!!!!!!!!!!
スーパーであれかってきてこれかってきてって頼まれても「買ってきてくれたかありがとう」なんて言われたことありませんけど!!!!!!!!!!!!!


そのお店気に入ってたけど、今後いくかな~
ま、でもお店で食べる分はミスないだろうし・・・
チクっといっても(もしもテイクアウトするなら、この間、ナンが入ってなかったから、確認してもいいですか?という)理解できないだろうしね(ーー;)
だから、テイクアウトせずに食べに行こうよって言ったのに。
私のインドカレーの気分を返してほしい。
お店も旦那も(ーー;)

ということでむかついたので、アースで洋服かいました(*^_^*)


無論、旦那のカードで勝手に!!!!!!!

以上、事後報告でした。


そして、まぢで、私のインドカレー気分を返して下さい!!!!!!
(即刻)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きのうは名乗らずにコメして失礼しました。
PCを新しくしたので、Name が残ってなかったみたい。

サッカーは残念でした。
まぁ想定内ですけどね。
今回は予選敗退でしょう。史上最強の日本チームと呼ばれていても、試合とはこんなモンです。
ところでご夫婦で大外科されたんですか!?
私にしたら、と云うか、他人にしたら大した問題でも無いような(笑)

No title

ドイツ大会での共通点、すごいね、ぴったんこだね・・・。
朝からもう、やる気なくした一日でした・・・・でも、普段とは変わらない一日だったのが不思議・・(笑)

ナン・・・うまいのに、ナン・・・・。
そうそう・・・男の人って、そういうクレームとか言いたがらないよね。
クレーム言いに行くなら一人で行け・・とかね。
他人のふりしたりして・・・・。

なのに、電気屋関係のクレームは、バンバン言いに行く傾向にある・・・。

クリック詐欺はどこにクレームを・・・・もごもご・・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

いえいえ、たまにきえるときもあるからね。

残念でしたよね。
他の海外勢の試合みてても、これでは日本はやっていけないな~ってつくづく思いました。

大外科wwwwww
誤変換でしょうが、すげーうけましたwww
でもね、食べ物の恨みは末代までよ?www

YUEさんv-238

空気がどよーんとしてなかった?
みんな元気がないか殺気立ってるか・・・
(その日、試合が終わってからでかけて、わき道から左折したら、右から走ってきた車がむかつういたみたいで←距離ありましたよ。すんげーあおってきてさ~。むかついたから、追い越し車線のときに、前を走ってたトラックがよけたけど、わざと、平行にはしってやったぜwwwwでもあとちょっとの距離で追い越し車線がおわるときに、追い越し車線から対向車線にいっておいこしてきたよ、後ろの車www←結局、私の前もつまってたから、前にすすめなさそうだったけどwww)
みんな、試合観戦のために、会社おくれていってるっぽいから、余計に殺気立ってたかも?
あんな試合をみるために遅れるなんてーみたいな?w

そうそう、うちなんて、母と私のけんかとかもフォローしないからね~。
かかわりあいたくないみたいな?
babycatさんとこで紹介してたインドカレーと、洋服で片が付きましたwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
