--------(--)


2014-06-16(Mon)

家族記念日プレゼント


りあむの家族記念日に買ってーーーーーってごねた



P1230448_20140616084340f1f.jpg



ものがやってきましたw





P1230449.jpg



ちっこっ!!!!



と思ったけど、旦那は意外に大きいと思ったそうです
(意見の相違)



P1230453_201406160843394b0.jpg



のえさん、つかっていいよーー




P1230459.jpg



りあっちがなんやなんやとやってきましたw




P1230462.jpg



そして



P1230465.jpg




あなたの家族記念日プレゼントなのに?





P1230467.jpg



とさりげなく




P1230468_20140616084407255.jpg



さりげなくw





ちなみにこの後、使った方は一猫様です。


どっちでしょうか?w


いずれ、日記になりますwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

土曜から姉が帰ってきてるんだけど、昨日、昼からでかけてました。

姉の友達が大阪からきて、一緒にライブに行くそうなので、その送り迎えです(^^♪

そのお友達が深夜バスに乗って帰るので、それまで付き合ってたので帰ったら0時前でした~。

なので、もうおねむだよ。二度寝しようかな。しかも体重が絶賛増量中。。。。R中は運動しなくて、R終わったあとはやっとおわったーでごろごろしよーって気持ちが強くて運動してなかったからかな・・・今日からまじめにがんばんなきゃ。
ただいま、人生で一番デブってるよ・・・。

そうそう、お昼ごはんをたべたお店があるんだけど(最近いってなくて、最後がどうやら元旦か2日だったww)、店員さんが滑舌悪い芸人で・・・(いや芸人じゃないけどw)
何いってんだかさっぱりわかんないときがあった

店員さんで滑舌悪いのって致命傷じゃ・・・もごもご

研修中だったけど、採用されるといいね・・・もごもご

支払うときもその人だったけど、私は言ってることを理解できたけど、旦那があとで「最後よく聞き取れたね」ってひどいこといってたよwwww


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

滑舌の悪い店員さん!なんぢゃあそら。
入れ歯(それもあってない)と違うの?
だけど"ひえひえニャンコ鍋"使ったのどっちでしょ~か?なんてひっぱりますなぁ(笑)
りあむくんかな?
めっちゃ興味深々だし、なんと云うてもオマさんへのプレゼントだからなぁ。

No title

私もね・・・「その字、よく読めたね」って言われると思うの・・・・・・・・。

マスク、逆さまっ!


と、いろいろ書きましたが、ここさんの「さりげなさ」大好きですぅ~。

コメントありがとうございます!

鍵コメさんv-238

のえさんは入ったんだけどね、りあむは厳しそう。

アイリッシュ聞き取れないよね。
スコティッシュもすごいわよっ!!!
紙にかいてはうける。
そうそう、あっちの人って書きなぐりでブロック体と筆記体がまざってるから分かりづらいんだよね。
手紙をいただいても何のつづりか微妙なときがあるよ。
毎回w
前後のニュアンスで考えるwww

monmoegyさんv-238

入れ歯ではないとおもうよー
若い子だったし、たぶん、20歳代か、へたすると、18とか19とかそのぐらいにみえたよ。
なんか食器とかのおき方もうけたんだwww
オマさん???が理解できなかったよ。
なんかの入力ミス???

YUEさんv-238

あ~はいはいwww

マスクさかさまなのはわざとだよー
口がね、ヘンな風にあけちゃってさ、うちの子、マスクイーターだし、ダンボールイーターの子がいるから、がさごそして、マスクの紐くわせないようにだよー
どっかにしまっておけばといわれたらそうなんだけどwww
面倒でwww

君もさりげなくしたら?wwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
