--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-10(Tue)

続★空気の読めない男



昨日の続き



P1230350.jpg



のえさん、ヘンタイすぎwwww



P1230351.jpg



嗅いでるのばれてないかチェックwwww




P1230352.jpg



どうやら嗅ぎ終わったらしいwww




P1230357.jpg



幸せなのはりあだけwww




P1230361.jpg



え?のえさんも?



P1230362.jpg



ですよね!!!!




P1230365.jpg



りあのケツと大福としっぽに押し入られてるねwww




P1230380.jpg



ちなみに



りあ→飼い主に向けて


のえ→りあに向けて





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、のえりあの尿検査いってきたんですが、二人ともpH7以上で高めでしたが、どっちも無結晶太郎次郎だったんだけど、のえさんの血尿がおさまりません。

ずっとRで忙しくて、旦那に「朝、のえさんの薬あげてよ」って言ってたんですが、ほぼ忘れられてまして・・・

夜しかあげられてなかったです。

涼しかったほうなので、のえさんを連れて、ついでにワクチンをしてもらったのですが、膀胱に石などないか、腫瘍などないか、膀胱だけ超音波検査をしてもらいました。

そしたら、すごくきれいな膀胱だったので、たぶん、ストレスみたいです。

Rで忙しくあまりかまってられなかったからでしょうか。

そんなRも今日で終わります。

てか、終えないといけないのよーーーーー

親戚に不幸があって、通夜にいかないといけないみたいで(両親が)、夕方までには終わらせたいから、朝早くきてといわれております。

たぶん、予定としては5時ぐらいにおきて、6時までに実家にいけばいいほうかな(^_^;)
ということで、今日まで予約投稿となります。

明日からはのんびりできるとしんじて~。

そうそう、血尿太郎さんですが、フードをちょっとかえてみました





c/dは便秘になるから好きじゃないんだけど、このフードは特発性膀胱炎にもストラバイトにも効くんだそうです。

のえさんは結晶なくて、いまは血尿の特発性膀胱炎で(ストレスが原因みたいです)、このフードがいいんだそうです。

ストレス軽減するようなものも入ってるそうです。

お試しとフード(500ぐらむ)をかったけど、お試し、速攻でたいらげてしまいました。

味はおいしいようなので、あとは便秘かな。

便秘がなければ、pHコントロールからかえてみようとおもうけど、大量に残るpHコントロール1とライトが問題だわ・・・



あ、そうそう、アイスショーですが、一番最初に使えたにもかかわらず、とれませんでした。
スケオタさんたちの話によると、1秒で売り切れたそうです。
で、もちろんすぐにヤフオクで転売されてるようです。
そうですね、業者です。ダフ屋です。
フレンズオンアイスは特にそういうのがひどいそうで、年々ひどくなってる模様です。
先行抽選なども業者が入ってるっぽい(高値で転売してますからね。ふつーのだぶってしまって仕方なくって人は定価やすこしやすく売ってたりもしてますよ。)ので、何倍も高くうってます。
ひどいのだと、2マン2千円が10マンですからね。ぞっとします。
きっと、ファンがそれでもみたいと高く買ってしまうのもありますがね、先行抽選はせめて本当にいきたい人にいきわたってほしいなとおもいます。
でそんな力説する私ですが、どうしてもみたかったので、R代をぶっこみました。
(まだいくらもらえるかしりませんが。。。)
いい席で一人でみるのもあれだったし、旦那の分と2枚連番のものを買いました。。。
1万5千円(一人)が3万ですよ・・・あわあわ
でもトラブルもあるってきくし、おくられてきて、実際手にして、みれるまではどきどきですけどね
(ネット検索すると、実際行ったら、名義人本人さんが座っていてみれなかったって人がいたんですよー←チケット転売後、紛失したといって、再発行してもらったっぽい)
それをきくと、当日、席があるまでどきどきです。
しかもあわてて、席と金額ばかりをみていたら、旦那が土曜日選択してなかったみたいで、いろんな公演日と公演時間がぐっちゃになってて、金曜日の夜公演をとってしまいました・・・しくしく)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1秒で売り切れたアイスショーって、スゴイ!すごい人気なんですねぇ。
のえるさんの血尿、なかなか終わらないと思ってたらストレスが原因なんですね。
なんのストレス?
りあむくん?
だけど仲良くしてるときは中良いのにねぇ。
うちはミミが後頭部ハゲですよ~
やっぱストレスみたい。
もちろん原因は...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわ・・・・のえさん、血尿、治るといいね。

ってか、ここさんも血尿でませんように・・・もごもご・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

人気は人気だけど、ほぼダフ屋がかっさらってて、一般で買えた見に行きたい本当のファンの方っていないんじゃないでしょうか?
一時期はおさまってたけど、またひどくなったのは私が日中いないからだとおもうの~

鍵コメさんv-238

ほんと、それなのよ~
年々ひどくなってるみたいだよ。
高橋君が人気で、お金もってる高橋くんファンマダムたちが、高くてもいいからと買ってるからだとおもうけど・・・
ま、私も人のこといえないよねぇ(>_<)
でもずっと後悔してるわ。
ま、私が買い取ったチケットをうった相手がどういう人かわからないけど・・・
事務所はなんとか本当に対策してほしいわ。

YUEさんv-238

なんのストレス?母の?wwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
