--------(--)


2014-06-04(Wed)

玩ぶ



はっと引き出しみたら、猫の家さんのおもちゃをしまいこんでたよっ!


ということで出してみましたー




P1230187.jpg



のえさんの大福のようなまたたびまるだよ♪




P1230188.jpg



散々匂いを嗅いだ挙句・・・・



P1230190_20140530091506e0b.jpg



そんな気分じゃないって言われた!




ひどい!




P1230193_201405300915056fc.jpg



ので乗っけたwwww



P1230196.jpg


へんなのwwww



と写真とってたら、振り落とされた!



ので




P1230201_201405300915057e6.jpg



体の上に置いたw




で嫌がったので



P1230215_20140530091524c3f.jpg



しっぽの上に置いたwww







P1230217.jpg



不穏な空気になった!




ので明日へ続くw




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

日記書いてる時点(5月30日)

毎年、最初の週は休みなしだったんだけど、今年から休みありになったので、休みなしかもと一気に予約投稿を6月3日までしちゃってたよwww

大変だったけど、楽だったわ。

今年は面積せまいので、早く終われるとおもうので、この日記書いてる時点では微妙な頃かも。

でもま、休みのうちに予約投稿しておきます(^^ゞ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「玩ぶ」が読めんだよ~「もてあそぶ」ね。
のえるさんの頭にのっけたら、聖パウロみたいな(笑)
しかも真ん中、ピンク!
えらい色っぽいパウロですなぁ~

No title

来たよー。
あの子が来たよーwww
のえさんピーンチw

No title

えっ!

ザビエルぢゃないのか、似てるのわ・・・。

って思って、パウロを画像検索したら・・・、

さすが・・・・さすが・・・・毛並も毛色も似てるっ!(笑)

恐れ入りました・・・・monmoegy 様っ!(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ。
ずっともて遊ぶだとおもってて、変換したらこんな漢字がでてきたwww
検索したけど、画像がわかんなかった!

babycatさんv-238

かなり大ピンチwwww

YUEさんv-238

検索したけど、それっぽい画像や絵などでてこなかったよ。
学校がたくさんでてきた・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
