--------(--)


2014-06-03(Tue)

落ちそうで落ちる子と落ちそうで落ちない子


あららら



P1230137.jpg



仲良し兄弟ですよー!!!!




P1230141.jpg


でしょうね!!!!




P1230146.jpg



でしょうね!!!!




P1230149.jpg


大福じゃない五平餅が萌えですよー




約30分後・・・・





P1230154.jpg



ぱっかんきたーーーーー




でものえさんっ!




P1230160.jpg



落ちそうぢゃね?!




のえさんは落ちない子だけど、ベッドを押し込みました



ら?




P1230170.jpg



うざがられました(>_<)


ありがた迷惑だったらしいです・・・



それにしても



P1230177.jpg



こちらのぱっかんさんw




P1230181.jpg



寝返りうって落ちないでよ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

五平餅!大福から昇格ですかぁ~
のえるさん、落ちるよ~
まぁ落ちてもヒラリだろうけど。
それでもアブナイよ~
だからベッド直してくれたママに感謝なんだよ~
りあむくんは赤ちゃんみたい。
なんだぁ、このぱっか~ん寝は。
図体は大きくても、いつまで経っても赤ちゃんなんだから。

No title

寝返りうって落ちる。あるあるww
アレ不思議だよね。
落ちない子もいるんだよね。
やっぱ運動神経の差か…www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこってさ、寝返りとかで落ちたとしても、すぐ態勢を整えるよね。

私なんて・・・・状況を把握するのに、すごい時間がかかる・・(ベッドから落ちたとき・・・・)

猫、尊敬するわ・・・(笑)

コメントありがとうございます!

,monmoegyさんv-238

昇格なのか降格なのかはしりませんがwww
のえさんね、おちないのよね。
なんでかな。
りあはま、おちそうだなとおもったら、おちるね。

babycatさんv-238

あるあるだよね。
運動神経の差か、危機管理能力の差かwwww

鍵コメさんv-238

チケットぴあでもあたらなかった(>_<)
いろいろ人にきいたら、家族、友人、たくさんの人をつかってエントリーするのが常識みたい。
かぶったらうればいいって感じらしい。。。。
でもな~家族っていっても両親はたぶん、怒る。
姉にたのんでもいいけど、チケットぴあ会員とか会員になってといわないといけないしね(>_<)
友人はそういうことに興味なさそうだし・・・
これまた、チケットぴあ会員になってといわないといけないのがね(^_^;)
ふぅう、一般販売にかけるしかないけど、あたらなさそう。
その場合は一人だけでチケット流通センターで倍以上にお高くなったチケットかわないといけないのが辛いわ。

YUEさんv-238

それはただの老・・・・・・

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
