--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-01(Sun)

白パンの分かれ目



あらら


後ろを振り返ったら




P1230083.jpg



のえさんがぱっかんしてましたよー




はい、ちゅうもーーーーーく



P1230085_20140522131646199.jpg



剃られたところw




P1230087.jpg



白パンw




P1230089.jpg



くっきりした白パンの分かれ目w




P1230094_2014052213164559a.jpg



あっぷはぼけるw




P1230102.jpg



うざかったみたいで、のえ~る大福パンチもらいました!




P1230116.jpg


でも武器にはなりませんw


萌えるからwww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大福パン~チ!でも武器にはなりません(笑)
お腹の剃り後もだんだん目立たなくなってきましたね。
それにしても...足短か!オッチャンと一緒やがなぁ。
のえるさんはパッカ~ンで撮られてても、そのままの姿勢なんですね。
うちのチャッピはカメラ向けると、スグ防御の体勢に入るので、こんないい写真が撮れません。

No title

パンチ貰っても良いから
白パンに顔埋めていいですか?(*´Д`*)ハァハァ

大福パンチは あむってしてもいいですか?(*´∀`*)テヘ♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

なりませんね。
むしろもえるみたいな!
おなかはそってませんよー
あれは心臓部分です。
ま、でも腹っちゃはらなのかな(^_^;)

ネコの手さんv-238

いいですよー
でも3度ぐらいでやめときなさいよ、おこられるからwww
汚らわしいってなめまくられるのがよければwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。