--------(--)


2014-05-25(Sun)

すっけすけ~


飼い主が風呂から上がって、自分が起きると・・・



P1220883.jpg



けっとん要求しにきます。



P1220884.jpg



とんとんとんとんけっとんとんとん♪



っと歌ってあげるとすぐ



P1220888.jpg



余は満足じゃ~っと寝ちゃいます




もういいのかなっとパソコンでもとソファからおりようとすると



P1220894.jpg


っと非難の目で見ます




P1220899.jpg


そしてエアーもみもみがはじまります


P1220900.jpg


大福をいごーいごーしてます




ひまだから



P1220906.jpg


すっけすけ~の肌を発見wwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

Rで忙しいのであまりかまってられず、誰か、のえさんのけっとんしてあげてください(>_<)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ、私でいいのですか!?けっとんしても。
喜んでぇ~
手をちょっと延ばせば、大阪からでも届くでしょう。
しかし、都合のよい時だけ要求するね。のえるさんは。
まぁねぇ、それがにゃんこだからなぁ。
子供たち寂しがってません?
昼間、外に出てて。

No title

私にも けっとんさせてください〜♪
エアーふみふみも見たい☆

No title

みどりの字が読めた人は、テレパシー・・・念力の持ち主・・・。

もしくは、すんごい美人さぁ~ん。(読めた・・・)

No title

みどりの字難しかったw

「おりる・・・ ん・・・・・・」
「ぢゃ?」
「ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

30秒経過~? 1分経過~?
そして諦めかけたその時、見えた!
最後は、「ぞ」ww
濁点がそんなところにwww

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

おねがいしまーす。
土曜からだったんですが、かえってくると、わらわらよってきますよー。
でもとりあえず、りあの粗相もないし、ほっとしてます。

ネコの手さんv-238

よろこんでしますよー
特に女子は好きですから♪

YUEさんv-238

私も読めないwwwww


ニコレレさんv-238

解読ごくろうさま♪

私もよめないわ。
その濁点どこ?wwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
