--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-23(Fri)

どっちが寄るのか


猫ってカメラによっていくの好きですよね~






んんでも?




P1220859.jpg



猫が寄るのか・・・




そいとも



P1220873.jpg



カメラがよっていくのか疑問だけどw




それにしてもカーテンからさしこむ光の位置がへんぢゃね?・・・あわわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホンマ寄るの好きですね。
だけどこの場合、明らかにカメラが寄ってますがな。
なのにどっちか分からへん?
ひょっとして遠近感がオカシクなったのでは?
寄ってますよ~

No title

動画繰り返しみてしまったw
▼鼻ドアップがたまらないのと、高速ペロッ、ペロッがカメレオンみたいでウケちゃって~!もしかして緊張してたのかな?
カッコイイ鼻筋に光があたるトコもいいね!

引き出しあいちゃってるねww (i-38もあるあるw)

No title

K2もカメラに寄っていくのが好きなのね(笑)
そうね、そうよね。

光も気になるが・・・・・・、

それ以上に、出しっぱなしの引き出しが気になる・・・・・・。
ポルターガイスト・・・・あわわ・・・。

それとも・・・・ず・・・・ぼ・・・・・ra・・・。(←武士の情け)(笑)

No title

きょうのパズル、完成図にマウスカーソルのせると、窓がひらいて見えるんですね。
しかし、まぁ沢山造ったモンです。

No title

カメラはいいけど顔が近づくとよけるのはなぜ〜〜〜?
((^з^)-☆Chu!!しようとたくらんでるのがバレてるからですか?)

パズルそういえばわたしも作ったところだったの〜(笑)
でもやっぱり450は 自分でやるのはキツいわ〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えっとね、最初の動画数秒はのえさんがよっていってますよ。
で途中、カメラがよっていってます♪

ニコレレさんv-238

たぶん、うざかったのかもwwwww

引き出しね、物いれすぎてて、ちょっと調整しないとしめれなくてwww
私はたいがいしめるんだけど、旦那がそのまま放置するので、私はそのままにwww
と人のせいにしましたwwww

YUEさんv-238

そうね、もしくはヘンタイがあやつってるとかwww

あれはね、しまらないんだよー
物のいれすぎて!
ちょっと配置をかえれば、しまるんだけど、私が使うときはちゃんとしめるよー
でも旦那がそのままにするんだー
っと人のせいにするーwwww

monmoegyさんv-238

そうなんだー
しらなかったー
作るのは簡単ですよー
写真ストック温存のためw

ネコの手さんv-238

絶対顔そむけるよねw
むりやりするけどwwww

ネコの手さんの新しいパズル、2つほどしたけど、その後忙しくて(^_^;)
450はね、私は好きだけど、最近、面倒でねぇ。
108とか114?あの辺が好きだわ、最近。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
