--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-20(Tue)

突然のプレゼント♪


昨日、のえさんの尿検査でばたばたしてて、帰ってから新聞をとろうと、ポストみたら



じゃーん


P1230064.jpg



ツイ友さんのsumicornさんからプレゼントが届いてたー!




3月に埼玉にいったときに、雑貨屋サクさんつながりのツイ友さんにお土産を置いていったのですよ。


なのでお返しを頂いてしまいました(>_<)


すてきなものばかりなのに・・・



P1230067.jpg


こらーーーーのえさーーーん!





その中でもね、sumicornさん一押しのミュージックボールの動画をとってみました♪


素敵な音色なんですよー






ミュージックボールとはとウィキ載せようとおもったら、ない・・・


頂いた説明書?によると、

彫金細工が盛んなメキシコ職人が作った揺れるたびに癒しの音色を奏でるミュージックボールです。
現地では「Bola de Musica(音楽玉)」と呼ばれ親しまれています。
中の構造はバナ島のガムランボールやケルト民族のドルイドベルに似ています。
その美しい音色は「天使の囁き」と呼ばれ、敬・・・読めないw敬○なキリスト教徒が多い現地でも、愛されています


だそうですよー。


素敵な音色で、風のとおりがいいとこにかけたいのだけど、とりあえず、いまは時計の下にかけています(^^ゞ

携帯とかにつけたら、壊しそうだし、落としそう(>_<)


動画でりあっちが逃げたかとおもったら




P1230070.jpg


のえさんが次にやってきましたよー




P1230071.jpg



どうせなら、大福でちょいちょいすればいいのにw



P1230072.jpg



のえさん、寄り目wwww




sumicornさん、どうもありがとうございました!!!


お礼にどうぞ→クリックにゃう





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑






昨日、のえさんの尿検査にいってきました。

ぜんぜん、しょんしないし、私がいつしょんしても出れるようにと着替えはじめたら、「おれ、病院なんていかねーぞ」っとタワーで巣篭もりされまして・・・

結局、10時すぎにしてくれたので、それから、病院にいったのですが、休み明けのすごい患者さんたちで。

私はいつも先生を指名してるので、さらに時間がかかるのですが、結局、呼ばれたら、11時半すぎていて、薬など精算したのは12時すぎてました。

のえさんの尿検査はというと、結晶はやっぱりないのですが、血尿がまだあるそうです。

前回よりはおさまったのですが、しばらくRがあるので、たびたび病院にいけないので、薬は飲まなくて様子みてもいいかもといわれましたが、そうなるとたぶん、また一週間後にきてくださいだとおもうので、止血剤をいただいて、R明けにいけれるように3週間後に尿検査という形をとりました。

ストレスでもなりますが、ストレスの多い環境ですかと聞かれたんだけど・・・

ストレスといえば、りのつく子しか考えられませんが、ま、シャンプーが発端でそれがしばし続いてるのかなぁ・・・

腎臓がものすごく悪くなると、血尿になるらしいのですが、でもそういうときは白血球も多くなるみたいですが、白血球はないし、この間、心臓検査のときに血液検査もしてるので、異常はなかったので、たぶん、ストレス以外に考えられないそうです。

様子見しますね。


そうそう、12時すぎに終わってから、ド○モにいったんですよー

新料金プランの予約しに。

平日ならまだ人が少ないかなっと思ったけど、結構な人で。。。

結局帰ったら、13時すぎちゃいました(^_^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ガムランボールは持ってるー♪
綺麗な音だよねー♪

のえさんシャンプーが相当ストレスだったのか・・。
そろそろご機嫌直してー。

ド○モは待ち時間長いよね^^;
私も新料金の診断してもらいに行ったんだけど
やっぱ1時間待たされた。
日曜だと思えばマシなほうだけどねw
挙句、今のままの方がお得ですねって言われたwww

No title

りあむくんの後ろで のえるさんが見てる~とおもったら、やっぱり興味深々だったのね。
りあむくん気にせずにこっちくればいいのにねぇ。
のえるさんってそう云う子?
奥ゆかしいなぁ。
血尿、なにごともなく引いてくれたらいいのにねぇ。

No title

テレビの音の方が大きくてよく聞こえなかった〜〜〜(笑)

のえさんストレスなのか〜( ̄^ ̄ ;)ウーン
発散させてあげて〜〜〜
ちきここさんのワキ腹かぷっとね(^m^)

No title

きゃ~!ブログで取り上げていただけるとはっ!!
嬉し恥ずかしです^^

気に入ってもらえたようでよかったー。
ソチのピンズも使ってね^^

今度はbabycatさんが持っているとうガムランボールも
用意しとくね。もちろん、のえっちょとりあっちの分で二個。あ、ちきここさんの分もで三個かにゃ?
ミュージカルボールよりもアジアンな音色だよん。

まだお会いしたことはないので、会える日を楽しみにしてますわん。

No title

突然のプレゼント・・って、うれしさ倍増だね。
しかも、かわいいものばっかりだね。

私も、ガムランボールのネックレスもってる。
動くと、かすかにいい音色が聞こえてきて癒される・・・そんな時は気持ちが落ち着いている証拠。
でも、時には、音がまとわりついて、イラっとするときは、気持ちがささくれているような時だわ・・・(笑)

ミュージックボールはつるんとしててかわいいね。
のえさんもその音で癒してさしあげて。
ストレスが無くなって、血尿が治るかも。

ってさぁ・・・お礼の写真撮られるのがストレスなんぢや・・・・もごもご・・・(笑)

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そうなんだー。

いや、昨日気づいたんだ。
きっと、リンを吸着する粉サプリをあげるのがいけないんだと・・・
心臓検査のときに血液検査して、リンの数値があがってきてるから、ちゃんとあげてって言われて、結構あげてたんだ。
昨日、あげようとしたら、悲鳴あげてたから、きっとそれだ!(笑)

待った挙句このままのほうがお得ってwwww
悲惨だな・・・それ・・・。
うちは微妙なラインだったのよね。
ここ3ヶ月の利用状況を印刷してくれてみたんだけど、通話料金が超えてるときと超えてない日があってね。
でもま、以降したよ。
これで好きに心置きなく携帯電話つかえるしwww

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
じっとみつめててびびったわ。
奥ゆかしいのよ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

すんませーん
あわててとったから(^_^;)

フェリウェイだっけ?あれをすすめられたわ(^_^;)

Sumicornさんv-238

すてきなものをたくさんありがとうね!

へぇ~アジアンテイストなんだね。
初めてしったんだけど、結構、知ってる人っているんだね~
びっくりした!

また川越にいけるといいな~。

YUEさんv-238

そうなのよ~
唐辛子チョコをおくられるよりいいわよね・・・もごもご

ネックレス!
ナイスアイディア!
なんか適当なチェーンを買ってつけようかな~。

なんだって!
babycatさんところのレスにかいたから、理由判明したのぉ~
たぶん、それー
わたしじゃない~っ!きっと・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
