--------(--)


2014-05-19(Mon)

剃り具合



のえさんが寝てるよー!



P1220782.jpg




のえさん?と声をかけると




P1220783.jpg



大福をむにーむにーと動かして返事するよ!




P1220786_20140519074301de6.jpg



あら、うらめし寝の位置にw




って!あ!心臓部分のところの毛の剃り具合がw




P1220787.jpg



ここねw




でも


P1220792.jpg



写真でみるとたいしたことない?




でも毛をひろげると、ぴんぼけして写真がとれないw



P1220799.jpg



ま、いっか?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

のえさんの尿検査にいきたいのに、ぜんぜん、のえさんしてくんなくて、朝ごはんをあげられないので、りあがすんごいしつこかったー。

のでいま、こっそりりあにだけあげてきた。。。


のえさん、早くしょんしてーーーー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ション出ないの~
検査のタイミング難しいですね~
出すもの出してくれないと検査にならへんし。
のえるさんの剃ったとこ、遠目には云われないと気付かないですね。
まぁねぇ、この子たちフッサフサだからねぇ。
いいねぇ。

No title

剃ったところまだ生えてこないのかな〜?
アンディの腹毛 もうちょっとカットしちゃおうかと思ってるところでした(*´∀`*)テヘ♪

触ってみたら暑そうだったんだもん!
もう大理石ボードのうえで寝始めました。

No title

うらめし寝、最高~。

剃ったとこに顔うずめたでしょ。
そんで、スリスリしたでしょ。
白パンにもスリスリしたでしょ。

で、猫ぱんち、くらったでしょ。

No title

あぶなw
コメ書いたつもりだったww
これが噂の廊下現象か・・w

剃られたところに
ちーこさんのアレを・・ww

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

病院いかねーぞって巣篭もりしちゃって、なかなかでてきてくれなかったよ。
でもはっとするぐらいにそってたのよね~

ネコの手さんv-238

なかなかはえないよー
ま、5月はじめだし、特に・・・

うちはまだ大理石はつかってないけど、ひんやりボードはつかってるよーりあが

YUEさんv-238

おおはずれーーーーーーーーーー

そったところは、さわったのみ!
すりすりすると、顔に毛がつくもーーーーん

なのでにおいをかぐぐらい・・・もごもご

babycatさんv-238

その廊下をあるくと、老化現象がおき、狼火になり、蝋人形に・・・もごもごもごもごもごもご

装着したいっ!!!!!!!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
