--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-16(Fri)

おかしいよ?


旦那がりあをじゃらしてました



P1220709.jpg




りあっちーん




P1220712.jpg



ハウスからじゃらしを狙ってます



P1220716_20140516085841f00.jpg




ずさーずさー




※決してケツが撮 たかったわけではありません




P1220717.jpg



ずさーずさー



※決してケツ写真が撮りたかったわけではありません



P1220719_2014051608584160d.jpg



よしっきれいに撮れた!

(心の声)



あれ?



P1220721.jpg



りあっちゃん?何かおかしくね?





P1220724_2014051608591339b.jpg




大福、重なってる!





その格好でまったりするのかい?




P1220727.jpg



おかしいよ?



上からみると特にwww




P1220730.jpg



とたくさん写真を撮ってたら?




P1220731.jpg




のえさんにうざがられた(>_<)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


どうも昨日はいろいろありがとうございました。

まだまだ凹んでますが、いつかは浮上できるとおもいます・・・たぶん・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

けしてね...ケツはたまたま撮れたのね。
上から見た りあむくん、オレンジ色がモザイクの変わりみたいに見えたよ。
なんして、ここ隠すの?みたいな。
もっと過激なトコ、無修正で出してるのにねぇ。

No title

心の声にしては、太字(笑)

夫婦仲良く、これからも助け合って、よいK2を・・・(笑)

りあっちさんは、イリュージョンか、はたまた新型亀仙人か・・・(笑)

ここさん、お腹もへこますんだ!!


コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ、ケツはたまたまよ、たまたま・・・
新種のモザイクwwww

YUEさんv-238

あらおかしいわね、太字にしたつもりないけどwww

よいK2を作っていきます、これからもwwww

腹へこまない・・・りあに似てwwwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。