--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-15(Thu)

おさわりはダメ!



のえさんが私の背後で




P1220684.jpg



ごろごろしてますよ~!




P1220689.jpg
※心臓検査前の写真ですので、毛がありますw



ぱっかん萌えですな。




P1220690.jpg




たまりませんな~




たまらんといえば




P1220693.jpg



私の背中で爪とぎしたり、さわ~っと触ってるのが萌え




なので隙をみて触ろうとしたら?




P1220698.jpg



大福でおさえつけられましたwwww



でもね




P1220701_20140515083527ca9.jpg




手首曲げればなんとかなるwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑




ついったーでもちょっと書いたのですが・・・

最近の私、急浮上、急降下、急浮上、急降下の繰り返しで・・・

平凡でいいからまっすぐにしてほしい、上のラインでwwww

昨日、急降下。

うーん、私が悪いわけじゃないんだけど・・・なんか、自分が悪い気がして、自己嫌悪ちゅーーーーー

基本ネガティブ人間なので、悪いほうへ悪いほうへ考えてしまうわけで・・・

誰か励ましてくれる人募集中ですwww


ま、何が原因かっていうと、ついったーでして・・・もうやめてしまおうかと思ったり・・・

でもそんなことが原因でやめるなんてなんかそれはそれでおかしいような・・・

でもついったーしてなければそんな思いしないんぢゃないかとおもったり・・・

ぅ~ん・・・・ま、いろいろあるよね、SNSしてっとさ~。

いろいろ情報が入ってくるのは助かってるんだけどねぇ。

っといろいろ考えて、また自己嫌悪に陥ってしまいす。

誰か嘘でもいいので励ましてくだされw

っとここまで書いておいて、またネガティブなことを考えてぼーっとしてました(^_^;)


☆まだチケット譲り先探してます☆

くわしくは5月3日の日記の続きを読むをみてねーん

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

twitterやってらっしゃるのですね。
なじるって意味もありますね、twitterって。
まぁ気が向けば続けたらいいし、イヤだったら続けなくてもいい。
選択権はcheekykokoさんにあるんだから、そんなに気にしなくてもよいのでは。
のえるさんの方ではなにげに触ってくるのに、こっちからお触り禁止?
勝手やなぁ。まぁそれがにゃんこだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SNSはさー
いい事もあればヤなこともあるよね。
何があったか分からないけど
気にしんさんなー^^
ホントに嫌だと思ったらサクッとやめちぇばいいし
寂しくなったら、また始めればいいじゃん^^

No title

のえさんはやっぱり、パッカ~ンでないと(笑)

なにがあったかわからないけど、こぶた3匹食った人のメールで鍛えられてるここさんが落ち込むとは・・・・よほどのことか・・・。

いい解決方法を教えましょう。

ひたすら、Rに没頭する・・・R・R・R・R・・・・・。

No title

今年のRですが・・・、
はちみつ漬けは食べちゃったけど、冷蔵庫の野菜室の奥から「黒酢漬けのR」を発掘したので・・・
一回お休みしますね~。(一回ってとこ、大事よ)(笑)
いつも、ありがとね。
R頑張って。

でも、私・・・・いつから野菜室、掃除してないのか・・・もごもご・・・・・。

PS 黒酢漬け、すげ~うまい!!
酢が超まろやかになってて、でもRはシャキシャキで・・・どうする・・ってくらいうまい!!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

なんかいろいろあってねぇ。
今はなんかもういいやってかんじなんですけど、ま、複雑な気持ちをかかえるときもあります。
そうなんですよー
つんつんしてくるのに、私がさわるとダメっぽいですw
たまにOKのときもありますがw

鍵コメさんv-238

メールレスしましたー
ありがとうねー!

babycatさんv-238

そうなんだよね~。
なんかちょっとイラっとするのよね。
ま、いいんだけど・・・

YUEさんv-238

なんか凹んでたけど、ほかの事することにより忘れるってあるよね。
Rに打ち込むよ・・・うちこみたくないけどwwww

野菜室って掃除しないよね。
うちなんて・・・もごもごよ、もごもご・・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
