--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-13(Tue)

スイーツ頂きました♪



猫友のkchinさんからスイーツ頂きました♪


P1220968.jpg



ルタオのドゥーブルフロマージュとヴェネチア・ランデブーです(*^_^*)




ルタオってね、小樽のケーキ店なんだけど、実は会社?大本?はうちの県なんだよー!

うちの県のお菓子の会社が経営してんだ~


でもお店はうちの県にはないから、ドゥーブルフロマージュは久しぶりに食べるし、ヴェネチアは初めて!


なのでとってもうれしいです(^^♪




P1220967.jpg




のえさん?あたためて解凍はできないよー!




kchinさん、どうもありがとうございます!!!!



そろそろRが始まるので、Rのときのおやつにしますね(*^_^*)



お礼にどうぞ→目がハートののえさん♪


もひとつ→大福どうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、のえりあの尿検査に行ってきました。

のえりあとも無結晶太郎次郎だったんですが、のえさんだけ、なぜか血尿。

ちょっとすごかったので、止血剤をもらうことに。

たぶん、シャンプーストレスかな(^_^;)

りあむも結局日曜日にシャンプーしたのですが、りあは血尿になったことがないなぁ・・・

悲鳴はあげてたけど(シャンプーのとき)


ということでりあは一ヵ月後の尿検査になったんだけど、のえさんは一週間後に尿検査です。


そして、Rが・・・・来週から始まります。

例年通りのパターンになりますので、例年通りよろしくおねがいします!
(もう書くのも面倒になったけど、分かるよね!)


☆まだまだチケット譲り先募集中です☆


5月3日の日記の続きを読むをみてくだされ

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

血尿なの!私だったらビックリしてこっちが血尿でそう。
あぁ、恒例のR始まるんですね。お疲れさまです。
毎年のことながら、読んでいるだけで腰が痛くなりそう。
でドゥーブルフロマージュ、ヴェネチアランデブーってなんともややこしくて、長い名前ですね~
名前だけで豪華なお菓子って分かるような気します。

No title

のえさん血尿でちゃったの?
びっくりするよね〜
アンディは1回だけあるけど<=輸血した後やっぱり拒否反応で出ちゃったっぽい。
(あ、これは10年前の話ね☆)

のえさん 早く正常に戻ってね〜

Rが始まるんですね
がんばって〜!

No title

のえさん血尿出るほど
シャンプーが嫌だったんだね^^;
早く良くなりますように。

ルタオ。
職場で時々お取り寄せしてるー。
私には甘すぎてハードル高しw

No title

ルタオってそうだったの~?ビックリ!
フロマージュの方は1回だけ食べたことある。
フワッフワだったような? チガウカ・・・

のえさんの血尿・・・確かにシャンプー関係ありかもね。うちも血尿じゃないけど、しつこい毛玉ほぐしを連日した時にゆるウンになったことがあって、ストレスかけちゃったのかもって反省しました。

それなのにまた毛玉大発生にしてしまって、少しずつほぐし中・・・
のえさん、止血剤が効いて治ってますように!

No title

えっ!何、いただいたって・・・?

ルタオのドゥーブルフロマージュとヴェネチア・ランデブー・・・・?

ランデブー・・・?

デブー??でぶー?・・・でぶっ!


のえさん、お大事に・・・&、R、おつかれ~らいす。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

のえさんは血尿になりやすいのよー
というかネコはなりやすいみたい。
でもりあっちはならないな~。
来週からですよ、もう憂鬱です。
でも去年よりは量が少なくなるから、ある程度の日数で終えられそうです。
ドゥーブルは2回目ですが、ヴェネチア~は初めてなので期待大です(*^_^*)

ネコの手さんv-238

そうなの~。
ネコはわりと、血尿になりやすいみたい。
でもま、りあはなったことないけど。

もう来週からだよ。
憂鬱でたまらん

babycatさんv-238

2年ぶりだったから特にだったかもしれない。
そして、心臓検査した次の日だったのもきいてるのかも

なんかその話前もきいた記憶があるな・・・
いつのときだろう・・・思いだせんwww

ニコレレさんv-238

そうなんだよ~
私もしらなくて、10年前ぐらいに旦那と結婚するときに、お世話になった花屋さんが教えてくれたんだよね。
で、ほら、なんていうんだっけ・・・、結婚式の帰り際に、渡すプレゼントをルタオのチョコにしたんだよね(その花屋さんのおすすめで、その方が発注してくれたんだ)
懐かしいわ。
そのときに、ドゥーブル~を買ったの。
それが最初で最後だったので、ふわふわだったとおもうけど、味の記憶がない(^_^;)
ので楽しみ!

猫ってちょっとのストレスでもすぐに血尿になるって獣医さんがいってた。
でもりあはどっちかといったら、ストレスで報復粗相のパターンだけど・・・もごもご
りあもシャンプーしたら、毛玉ができやすくなって、たまにほぐしてるけど、かみつかれるんだよね、しすぎると

YUEさんv-238

デブ・・・デブ・・・
Rでやせるかとおもったら、余計にくって太るしね・・・
あああああ、もうっ、私のバカ!!!!!

そういえばRは今年もいるんだっけ?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
