--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-09(Fri)

落ちません!


のえさんが




P1220626_20140509084114cf9.jpg




大福はみだし寝♪





上からみると


P1220628.jpg




結構、落ちそうなやばい位置ですが、のえさんは決して落ちません





P1220629.jpg




危機管理能力があるのかな?



りあむはむーりーですwwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

チケット譲り先、まだまだ募集しておりまーす。詳しくは5月3日の日記の続きを読むをみてね。
↑だんだん、書くのが面倒になってきた・・・


☆追記☆

シブシブズがアップしてたー



↑東京編


いっこまえのPART2って紹介してたっけ?




↑たぶん大阪エキシビジョン→札幌SSOI

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これって危機管理能力って云うの~(笑)
落ちそうで落ちない、みんなにゃんこたちはどのようにしてバランスとっているんでしょうねぇ。
って、うちのチャッピはダメですよ~
私のベッドからでもときどき落ちていますもの。

No title

ちびくんも落ちそうで落ちたことないの。
猫ちゃんて凄いよね^m^
シブシブ見た~
いつもみんな和気藹々で楽しそうだね^^
月曜日の昼から2時頃の予定でケーキ送りました。
食べたことあるかもだけど、私のお気に入りケーキです~^^

No title

記事とは全く関係ないんですけど・・・。

最近、どこへ行っても、「雪アナ」の歌、流れてますよね。
「ありのままでぇ~♪」(の?)

ま、どっちにしろ、その歌を聴くたびに・・・、

「蟻のままで、姿みせるのよ・・・」
そして、ちきここ家の中を行進する蟻軍団が頭から離れません・・・。

どうしたらいいでしょうか・・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

のえさんはなんか寝返りうったらやばいかもっとおもっても全く~
りあむはね、すげーおちる!!!
やばいと思う前におちる!!!!

kchinさんv-238

りあはね、なんども落ちるよwwww
みんな、楽しそうだよね。
でもさ、K国人のKYファンがさ、KYじゃ慰安ショーに招待された選手に、KYの写真をあげろってほぼ脅しみたいなことをしてたらしいわ。
テンくんがしょうがなく載せてたみたいだけど・・・
皆が和気藹々でいろいろアップする日本のショーがうらやましかっただろうね(^_^;)
ありがとーーーー
あのお店さ、実はうちの県の菓子メーカーがしてるんだよ~
でもショップはこっちにはないのwww
有名なチーズケーキは一度だけたべたことがあるよ!
もう一つのは初めて~♪
楽しみっ!!!!
ありがとうねーーーーーーー

YUEさんv-238

その映画のその曲ってほんとうにはやってるの?って感じぐらいに、テレビでごり押ししてるけどさ、

ヘンタイがそういうこと書くから、この間、ついくちずさんでしまったじゃないかっ!!!!

最近、蟻でないのよね。
とくにリビング。
そうかいてたら、あらわれそうだけど、一度、アルコール消毒みたいに、アルコールのはいってるテーブル拭きみたいなスプレーでスプレーしてふいたら、こなくなったの。
でも洗面所にはたまにでるけど・・・
洗面所においてた、いやな虫こないみたいな玄関まわりにふる粉みたいなのがあるじゃん?
あれ、開封しないまま、おいてたらさ、なぜかそこの中(まわりのビニールがやぶれていて、その中に)に、蟻の死骸があったよ(^_^;)
それがあるから、蟻がよってきてたのかな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
