--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-07(Wed)

もふもふ、白パン、大福



あらまー



P1220582.jpg




仲良し兄弟ですよー!




P1220583_201405070826426f2.jpg




珍しくキリリってるわ~





P1220585.jpg




のえさんは案の定うざがってるわ~




P1220588.jpg




りあっちはかわいいわ~





P1220590.jpg




もふもふきゃわわだわ~




P1220592_2014050708264086c.jpg




のえさんはやっぱりうざいんだわ~




でも



P1220594_20140507082709f07.jpg



白パン萌え




P1220600.jpg



大福萌え




P1220604.jpg




あ~つんつんしてー







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


二年ぶりにのえさんをシャンプーしたら、のえさん、ふわさら~でにおいがたまらんっとおもってみたら・・・

心臓検査のときに、どうしても心臓付近の毛を刈られるんだけど、今回、めっちゃ刈られてる!!!

いつもよりすんげー広範囲刈られてる!!!!

たぶん、4月から新しい先生や看護師さんが入ってるから、不慣れなのかな・・・

いつもはまわりの毛で剃ったところとかあまりみえないんだけど、まるの見えぐらい刈られてるわ・・・

りあむもシャンプーしたいけど、むかつくジョーーーーーーとされるのだけが一番心配だわ(^_^;)

でも日曜晴れてたらしよっと。



☆お知らせ☆


フィギュアスケート好きかも、真央ちゃん好きかも、アイスショーみてみたいかも、関西在住(もしくは大阪までみにいってもいいかも)って方はチケットが2枚余っております。
誰か買ってくれ・・・あわあわ
詳しくはこの日の続きを読むの☆お知らせ☆部分を読んでね!


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、そんな剃られてたの!?
真冬でなくてヨカッタよ~
寒かったら、寒いがな(なんのことや)
先生によって得手不得手あるでしょうね。
手の不器用な外科手術の先生って居るのかしら。

No title

下から見るとりあむくんいつも以上にモッフモフに見える~
顔うめたくなるね^^
あらーのえるさんガッツリかられたんだ><
早く伸びるといいね!

No title

のえさんのモフモフになんてことをーー!!
そんな大胆さいらんから^^;
むかーし働いてた病院の外科医は
不器用だと看護師さんたちの評判だったなw

No title

のえさんのモフモフがそんなに刈られちゃったのね〜
冬だったら洋服着せなきゃって思っちゃったかも〜<=寒くて風邪ひかせちゃまずいし〜(過保護?)

この時期ならまだ大丈夫かな?

新人さんだったのかしら?
次はちゃんとうまくなっておいてね〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

すっごかったよーと今日、病院でいったら、いつもと同じだとおもいますが・・・っと言われた~
うっかり勘違いかな(^_^;)

kchinさんv-238

もっふもふでしょー
早くのびてもね、結局、また心臓検査でそられるんだよ・・・しくしく

babycatさんv-238

今日、ちらっときいたら、いつもと同じですけど、すみませんでしたとあやまられたよ。
先に謝れれると、私の勘違いかなっとおもってしまった
外科医の不器用、絶対やだーーーーー
そんなところいきたくないwwww

ネコの手さんv-238

すごいがっつりだったと今日、獣医さんにいったら、いつもと同じところを剃ったつもりだけど、そりすぎてたならごめんなさいとあやまられたーーーー
だから、いつもの獣医さんがしたんだとおもうんだけど・・・
あやまられると、私がいけなかったのかな(勘違い)だとおもっちゃって、こっちこそごめんなさいとあやまったwwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。