--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-05(Mon)

視線の先には



なんか久しぶりだね、そこ




P1220552.jpg




そのハンモックにまでのって見たいものは?





P1220551.jpg




わかりますよねぇ~




P1220559.jpg




隙あらば、手をなめまくってやろーとか考えてるだろ?





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、GWにどっかつれていけーといわれるので、尾道にラーメン食べにいこーっということになって、尾道行ってきました。

めっちゃすごい人でした~

つたふじっておいしい尾道ラーメンのお店があるんだけど・・・、オープン前には並んだのだけど、すっごい行列で(^_^;)

旦那がたいしたことない行列だし、ラーメンだから回転速いでしょっていうので、並んだのですが・・・

ようやく店に入れたのが13時でしたよ!

なんと2時間待ちました。

よく待てたもんです・・・
(ま、途中、交代で散歩にでましたがwww)


そのあと、猫のデザインがされてるお茶屋さんがあるんだけど、あまり紅茶飲まないけど、デザイン缶がかわいかったので買いました。

で、猫の細道に行くついでに、おいしいワッフル屋さんがあるのだけど、GWだし、行列だろうなっとおもったら、並んでなくて、即入れた♪

ラッキーでした。


ラーメン食べたばかりだったけど、ワッフル食べましたw


ここのワッフル、超好きなんだよねぇ~。


そのあと、猫の細道にいって、招き猫美術館にいって、猫いないかな~と探してたら、猫があるいてました♪


写真とったのにー


時間ないのでまたあした♪


フィギュアスケート好きかも?関西在住かも?一度アイスショーみてみたいかも?と思った方は一昨日の日記の続きをよむみてーーーー


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラーメンに2時間ですか!
でも一旦並びだしたら「そろそろ順番?」で並んでしまいますよねぇ。
黒猫柄の紅茶缶、ステキ~
こりゃあ猫派としては見過ごせないですね。
今日、東梅田まで出てたけど、まだとのレストランも席が空いていたのに、ラーメン屋さんだけ行列でした。

No title

2時間待ち!
食べるまで長かったけど美味しかったから良かったね(-^〇^-)
招き猫美術館ってあるんだ~
猫好きにはたまらないね^^

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
でもはっと気づけば、前の子も後ろの子も消えてました。
種類によって、缶のデザインが違うので、すきなデザインの紅茶を買いましたら、アールグレイ・・・
アールグレイあまり好きじゃないんだけどな(^_^;)
ラーメン屋ってついつい並んじゃうのかな?

kchinさんv-238

以前食べたことがあるんだけど、やっぱりおいしかったですよー
いろいろ尾道ラーメンのお店があって、超有名店があるのですが、私はそこより、ここのお店のが好きです。
猫好きにはたまらないですよー
猫ちゃんもいたし(^^♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
