--------(--)


2014-05-03(Sat)

クリスマスの忘れ物



のえさん?




P1220266.jpg




何がやばいって




もちろん





P1220265.jpg




だねwwww






P1220267_20140503095852140.jpg





のえさんが腹に





P1220270.jpg




こさえてるのは猫の家さんのおもちゃ




P1220271_201405030958511be.jpg



引き出しの中に入れっぱなしになってたクリスマス用おもちゃwww




P1220273_2014050309585173b.jpg




りあっちさんがそれを狙ってるw





P1220274_2014050310000876a.jpg





なんやかんやでおとしたおもちゃはどうなったのか?



続きは明日でw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日、真央展にいってきました!

正面玄関で並んでる(開店前の話ね)と聞いてたので、スムーズに正面玄関へ

10時前には並んでる方を連れて、会場の入り口まで入れますよー。

そして10時オープンと同時に入れます。

GWだけど平日だったのかわりと少なめで余裕でみれました!

写真は禁止なので一切とってませんが、やっぱり、衣装は小さくて、とっても素晴らしかったです。

テレビでみるよりも素材や色合いが違っていて、やっぱり近くでみるのと、リンク(氷上)だとうつりかたが違うのかなっと思いました。

そして、ソチフリーが永遠に流れてるのですが、もうやっぱ泣いちゃう!!!!


真央ちゃんのスポンサーさんのブースもあって、アルソアでは泡にふれると、試供品とかもらえます!



P1220756.jpg



どの真央ちゃんもお美しい!


唯一、写真がとれるといえば



P1220745.jpg



真央ちゃんの等身大パネルと写真がとれるってやつ。


ああ、顔と腹が・・・あわあわ


もっとまともな立ち方をしたらよかった・・・もごもご



P1220758.jpg



真央ちゃんグッズも買いましたよ!


このあと、なんばまできたから、あべのハルカスでもいっておくか~




P1220751.jpg




もちろん、展望台は行きませんでした。


でもなんば高島屋よりはすごい人だったかもしれない・・・



お昼はここで食べて、あべのハルカス限定お菓子とかでもかうか~とチカへいきました。


ら、どうしてもおいしそうなお菓子があって・・・でももってかえるのにはちょっと時間も時間だし(17時の電車だったから)、そのお店のとなりのお店はジェラートやフルーツジュースをうっているのでベンチがあったのよね。
無理をいって、ジュース買って飲んでるから、隣の店のケーキをかって、ここで食べていいって聞いたわ。

店員さん、困った顔してたけど、いいですよっていってくれた・・・

ありがとうっ!!!!

でね、そのおいしいケーキは撮ってないのよ。

あまりにうまかったのと、申し訳ないので、早く食べたかったのよね。

そのケーキのお店、聞いたら、関西ではここだけみたいなの。

梅田にあったら、帰りにかってかえりたかったのにな~。


グラマシーニューヨークの姉妹店って言ってたけど、検索したけど、あべのハルカスに出店してる店名がみつからなかったわ(店舗検索しても)

まだ載ってないだけかもしれないけど・・・名前が思い出せない。


そのあと、梅田にいって、ぶらぶら。


何ってすることないから、お茶したり座ったり、買い物したりw


いやいや、ふふふくなんて買ってないから・・・・

部屋着(高い)なんて買わせてないから・・・


レストローズにいって、セール品の服なんて買ってないから・・・もごもご



帰りに電車でたべるご飯をかって、ちょうどあったから


P1220753.jpg


久しぶりに、きやすのみたらし団子かっちゃった!


超うまいんだよね。タレが特に。


☆お知らせ☆


ブログを読んでる方にお知らせというかお願いというかあるんです~



真央ちゃんのアイスショー「THE ICE」

アリーナ席、スタンドS席、スタンドA席ってあるのですが、旦那がイープラスでA席が取れたんですけど、アリーナかSがよかった私には不服。

でま、あたらないかもしれないし、ええい、ローチケとぴあもエントリーしたれーーーと思い、したら、ローチケは案の定外れましたが(いつもあたらない)、ぴあがなんと、アリーナ席をとれてしまったのです
(たぶん、入場口(選手の)が近くにあるアリーナ席で見えにくいので、たぶん、不人気だったんだとおもおうの)

で、しかも、A席を取った日の同じ時間帯でして・・・


チケット流通センターやツイッターなどで、売ってもいいのですが、名前など・・・ほら、心配じゃないですか~


もし、ご興味ある方がブログ交流されてる方でいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいな。
(メールフォームにてお願いします)

もし、仲良くしてくれてる方だったなら、少しお安くお譲りします。



P1220759_20140503100022562.jpg



7月26日のお昼12時開演のやつです。


チケットは2枚なので、できれば、2枚一緒にお譲りしたいです。


スタンドAなので、一枚9000円で、2枚で18000円。手数料などで19000円ちょっとしたのですが、交流のある方だったら、少しお安めにお譲りしますので、どうかご検討お願いします!



そんなみんながみんなほしいと殺到するわけじゃないだろうけど、一応、先着順ってことで、先にメールくれた方にお譲りしたいとおもいます。

メールフォームは左サイド(トップページより)のオンラインカウンターとお気に入りブログの間にあります

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きょう近鉄アベノ店行ってきたけど、ハンパない人出でしたよ~
B1はどこも長蛇の列。
とてもお菓子買うどころか、どれがよいか品定めすらできませんでした。
結局B2でお弁当買って、天王寺公園に行っただけ。
たぶん難波もすごい人でしょうから、真央ちゃん展はとてつもない人出かと。
い~ときに行かれましたよ。
しかし、写真ぐらいいからのにねぇ。
写真の写真が著作権とか硬い話云わんと、もっと身近なものにしたらえ~のに。

No title

ザ・アイスの出演者もいいね~
アリーナ席取れて良かったね~^^
等身大パネルの真央ちゃんと写真撮れるの嬉しいね!照れるけどね^^;

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

うんうん、すごかったですよ~。
私のおすすめのケーキは、リンゲージでしたっけ?
あべのハルカス限定のあの店の反対側でしたよ。
平日(GW中の)だったけど、すごかったですよ。
やっぱり、衣装がフラッシュなどで傷んだらダメってことなんじゃないでしょうか?
ブースとかも撮ったらダメみたいでね(^_^;)
でもこそっ撮ってる人もいたし、注意されてた人もいました。
パネル写真ぐらい撮ってもよさそうなのに、それもダメでした。

kchinさんv-238

アリーナとれたけど、見えにくい席だから、期待できないのー
しかも最後尾の列だったから、S席とあまり変わらない(^_^;)
そうなのよ、照れるし、ほら、体のサイズと顔のサイズの違いが・・・あわあわ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
