--------(--)


2014-05-02(Fri)

ラブラブラブな兄弟!



きゃーーーーーー



やばいやばい!






P1220252.jpg




仲良し兄弟よーーーーーーーー






P1220254.jpg




のえさんはうざーそうな顔してるけど!





P1220256.jpg




こんなにくっついてるんだよ!!!!





P1220258.jpg



まぁまぁうざかろうけど




P1220260.jpg



こんなにぴったんこーーーー





P1220262_20140501151915217.jpg




もううざいうざい言うなや~




P1220263.jpg



うざいって言いすぎ!



ってはっ!


ぱっとみたら、のえさんだと思ってたけど、これ、りあっちぢゃん。


ベッドがのえさんが寝てるとこと違うもん。


なんかこの写真、のえさんにくりそつだなぁ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


きゃーーーーー

真央展に行ってくるわ!!!!


日帰りよっ!!!


帰りの電車まで時間あるから、ぜんぜん興味ないけど、あべのハルカスにいってくるわ!

高所恐怖症だから、たぶん、展望台まではいかないけど!

モモコ姐さんも乗らなくても途中までのただのところまでで十分ってテレビで言ってたしwwww

どれぐらい高いかみてくるわっ!外からwwww


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きょうは、随分早い更新!と思ったら、そう云うワケだったんですね。
ハルカス、1階しか行ったことない~
展望台、登るの(料金が)高いんだもの。
300m でしょう。
あんな高さ、珍しくもありませんよ。
まぁ、お天気いいから、いってらっしゃい。

No title

真央ちゃん展行ってくるのね~
いいね~♪
あべのハルカス、私も見てみたい~
展望台は遠慮しとく^^;

No title

おー今日だったかー。
いいお天気だったからよかったねぇ♪
わざわざ高い金払って高いとこ行かんでもねww

No title

ほんとだ〜 仲良し兄弟だ♪

真央ちゃん展もう行ってきたかな?
あべのハルカスそうなんだ〜
モモコ姐さんがそんなことをゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
言いそう(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよ~
展望台高いよね。
お金払ってまでみたいかなっとおもったらみたくなかったので、庭?で写真をとっておわりにしましたよ。
いい天気でよかったです

kchinさんv-238

よかったよーーーーー
札幌でもすればいいのにね。
ファンもたくさんいそうだし!
展望台はやだよね。
高所恐怖症にとっては地獄だわ。

babycatさんv-238

スカイツリーとか並んでまでいきたい?って感じだよね~。
ま、景色のいいところでディナーとかだったらOKだけどwwww

ネコの手さんv-238

仲良しでしょー珍しくw

ぜひ、横浜でいってきなよー
すごくいいよ!!!
いいそうでしょ~
月曜から夜ふかしでしてたんだけど、モモコ姐さんが骨折して完治したから、10万だったかな・・・何万か忘れたけど、完治祝い金をあげて、これでハルカスで買い物してくださいって(紹介するついでに)やっていて、でも結局、スタッフがそのお金で展望台へ連れて行ってくださいとすんげーいわれて、しぶしぶ連れて行ってたよ(^_^;)
でもその後、ほしいものがあって、少し金額がたりなかったから、スタッフにお前を連れて行ってお金がなくなったんだから、金返せ!って脅して、返してもらってたよwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
