--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-01(Thu)

答え



遠めからはわからないけど、アップ写真だと気づくよねぇ~





P1220249.jpg




正解は左大福はりあのではありません!!!!




川越に行ったときに、雑貨屋サクさんとこで買ったスクラッチキャットの手ですwww



TVボードの上に座らせてたら、いつの間にか倒されてて、りあっちがその上にどかっと乗っちゃったの






P1220251.jpg




騙されるよね~wwww






ヘンタイさん用におまけ写真があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

そいえば、祝日の日にりあの心臓検査に行ってきました。

まず、体重計にのって・・・

今回は動いて動いて動いちゃってなかなか計らせてもらえなくて、なんとな~くの体重だけど・・・


え?8キロ?



そんなばなな・・・



だだいじょうぶよ、あばら骨さえ、はっきりさわってわかったら、問題ないんだから・・・



え?あばら骨がない?



行方不明?



そんなばなな・・・



気を取り直して、心臓検査と血液検査。



血液検査、異常なし。


相変わらず、白血球少な目で血の気の多い男ですが・・・



心臓検査。


問題ないけど、心音図。


高い山のところがあまり高くないんだそう。


心臓に水がたまってたり(だったっけな~肺だったっけな~記憶があいまい)するときに、なんだっけな~電流?がとおらない?みたいで、高い山が低くなったりするみたいなんだけど、そういう症状が出てるみたいなんだが、レントゲンなどでみたかんじ、そういうものもないし、もしかすると、心臓のまわりにも脂肪がついて、電流をとおりにくくしてるのかもって・・・


ああ、要するにダイエットっす。


でもフードをかえられないからむずかしいのよね。


処方食はどうしても太りやすいし・・・

でもライトとか、違うダイエット食にすると、結晶ができる可能性もあるし・・・


こまったな・・・


きっと冬毛か見えない鎧かなにか装着してるだけだとおもうけど!!!!!







☆おまけ☆





P1220243_20140501082954c4d.jpg




ちり毛でびみょーに隠す図wwww





theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あぁ、そう云うことですか。
てっきり のえるさんが後ろに居るのかと思った(汗)
りあむくん、8kg !
だけどこの種類だったらアリぢゃないの~
知り合いの猫カフェんとこの子も7kg 超でしたよ~
心音図はなんなんでしょうねぇ。
もう少し様子みたら?

No title

早朝に「そんなばなな~」って言ってたのよ!
何に対して言ったのか思い出せないんだけど・・・
そしたら、ブログに2回も出てきて興奮したわw
コレ、口癖じゃないわよね?

りあさんの「はにゃ?」は独り言で使ってしまうことあるんだけどw

スクラッチキャットの座り方と機嫌ワルスな表情
いいね~ 実は倒されてたんだw

テディベアもう注文済みだったのね~!
衣装はまさか届いてからのお楽しみ♪ってやつじゃないよね? 何にしたのかしら~? ワクワク
って、過去記事読み落としてるんだろうか・・・


コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
後ろにはあまりスペースないですよ。
標準的だとおもうのだけど、獣医さんはだめっぽいようなことをいうー
たぶん、脂肪のつきすぎだとおもわれます。

ニコレレさんv-238

そんなバナナが伝染しちゃったのねwww
あ、私が伝染したんだ!
電波おくった?wwww
口癖じゃないwww

そうなのよ。
そこにおいてたら、のえりあがひげをたべまくるので、テレビの上においてるんだけど、いま、また消えてるから、おとされてるわ(^_^;)

ううん、書いてないとおもうー。
奮発して二種類買っちゃった!
あたったら、すごす!!!
ぜんぜんこないな~とおもったら、ショップから封筒がきて、5月中旬以降順次発送しますってかいてあって、おわびに真央グッズのファイルをプレゼントしてくれたーーーー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
