--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-28(Mon)

ぴったり合わせ寝


あらら



P1220078.jpg




りあっちが大福を差し出し寝よ!




かとおもった?





P1220081.jpg





大福ぴったり合わせ寝だったわよ!






P1220082_20140428090252015.jpg




ぴたーーーーもちぃーーーーー





わき毛はみえるかな?





P1220088.jpg





みえなーい





P1220092.jpg






とりあえず、横からもね





P1220095.jpg





ぴったり合わさってるな~






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


いよいよ、5月1日から真央ちゃん展が始まるよね!なんば高島屋で!(今日まで名古屋だよ)

5月1日から12日までなんだよね。

ちょーどGWど真ん中。

いつ行くかで旦那ともめてるにゃう!

日帰りのつもりだし、なんばだから、バスか電車でいこうと思ってるんだけど、帰省された方が帰るときのラッシュのときだと、切符が取れるかどうかな・・・。GW中の平日にいこうとおもってたけど、この日もこの日も予定があるっと言われると、どんどん日にちがなくなっていくーーーーーー


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リンク先に行ったら、なんか見かけない高島屋のサイトやなぁ。あぁ名古屋だったんですね。
このサイト、行き方とかのページが無いから、どこか分からんかった。
5月1日からですか、難波は。
行ってみようかな。
ヨメはもう入院してる期間だけど(笑)

No title

ぴったり合わせ寝スゴイ!
1枚目もよね? こりゃレベル4だわ~

真央ちゃん展いいないいな~~i-178
激コミだろうけど、隅々までみてきてね♪
ちきここ視点からの報告楽しみすぎる。
もちろん高島屋到着まで編もw

衣装も間近で見たいし、まお缶もほすぃ~
ネット販売もしてるのねコレi-201

行く日が早く決まりますように!

No title

お行儀いいね〜お手手は(笑)
あっこは(-.-)ボソッ…
最近アンディのんちょ爆弾がないので、りあっちのジョーを忘れてたよ〜(^_^;A

真央ちゃん展があるのね〜
是非是非またブログで報告楽しみにしてるよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

No title

真央ちゃん展いいな~♪
大ちゃん、カザフでショー出るんだ!
ケガよくなってるんだね♪
あ~観に行ける人いいね~!

No title

そのぴたもちの間に
顔ツッコみたいーw

まお展いいなー!!
大阪か・・混むんだろうな。
新幹線乗れないだろうな。
レポ楽しみにしてよw

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

大阪はまだ始まってないから、ページがなかったので、名古屋のほうをのせました~。
無料だし、ぜひ行ってください!
奥様、外泊許可とかできないのかしら?
でも人ごみだと、体調崩すおそれもあるから無理かな~。
テープカット、どの地でもしてるから、1日は大阪で真央ちゃんがテープカットするかもしれませんよ!
わかりませんが・・・

ニコレレさんv-238

ぴたっとあってるよね?www

そうなんだよね、激込みなのがな~。
入場規制もあるとおもうし・・・ゆっくりのんびりできないのがね。
一ヶ月ぐらい開催してくれればいいのに。
もしくは地方の高島屋もぜーんぶすればいいのに・・・
真央ちゃんがこれなくてもみたいなって思う人たくさんいるのにね。

3月の末に、まおちゃんテディベアをはがきで注文したんだけど(ネットにはのってなかったので・・・)、ぜんぜんこないーーーーーー
はがきみたら、一ヶ月かかりますって書いてあったけど・・・
高島屋の衣装展で、殺到してさらに2ヶ月まちになってるみたいなんだけど、自分はまだ一ヶ月まちなのか二ヶ月まちなのか、受注になってるのかもわからんwwwはがきだしwww

ネコの手さんv-238

となりが気になってねれなくなるからwww

衣装展はね、写真とれないのよー。
まおちゃんのろうにんぎょうがくるかどうかわかんないけど、きたら、それだけは撮れるみたい。
あと真央ちゃんの等身大パネルと一緒にとろうってのがあるよ。
あ、横浜が最終だったきがするー。
横浜にきたら、ぜひ!

kchinさんv-238

北海道でもすればいいのにな~。
うちの県も高島屋あるけど、全国の高島屋ですればいいのに・・・!!!
テレビ放送ないかな~。
してほしいわ~。
コストナーさんもでるし、ロシェットさんもでるし、あと、ランビエール、ジュベール、ライサチェックもでるよ!

babycatさんv-238

だめー
すきまがないからwww

大阪こむよね~。
電車も行きはよゆーだったけど、帰りは結構席がうまってたわ。
帰りはちょうどラッシュ時だしね(^_^;)
新幹線は多いだろうな~。
バスにしようかなやんだけど、高速道路がこみこみで時間がよめなくなったらやだから、電車にしたー

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
