--------(--)


2014-04-24(Thu)

出待ちをする男


何気に昨日の続き。



あきらめの悪い男はどうしたでしょうか?






P1220034_20140424080340ba2.jpg




あきらめてなかったwww




P1220036_20140424080340ef1.jpg




やばい、きたw





P1220037.jpg




よんでないよんでないw




P1220038.jpg




やややばい、のえさんがーーーーー






P1220039.jpg




りりりあの注意をひいてしまったために!!!






P1220041.jpg




のえさんの存在に気づいてしまった!!!





P1220055_20140424080357371.jpg





最終的には書かなくても分かることですね・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

喉だけが痛かったのに、急に昨日になって、咳こむようになって、今朝はとうとう発熱になりました。

ブログ更新やめよっかな~とおもってたけど、りあの誕生日後に、あやまって、誕生日前の写真がのこってたのに、後の写真をアップしちゃってて・・・

ずっとそのままデスクトップにおいてたんだけど、それが昨日の写真なんだけど、その半分がデスクトップにのこってたので、加工しなくていいので、楽にブログがかけそうなので、書いちゃいました
(イミフ?理解できないかも・・・脳みそがちょっとたりない・・・考える・・・力がwww)

ということで今日はでかけずに、だらだらします。←寝すぎると逆に頭痛になりそうだし。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だからねぇ、ヤバイと云ったでしょう。
こうなったら、一刻も早く治すことに専念しなきゃ。
これ以上悪くなったら、お医者さまですよ~
手ぇ抜くんぢゃないですよ~
ブログの更新は手ぇ抜いてもいいけど、身体のことは別だからね。

No title

熱までてきましたか。
おとなしく養生してください。のえさんとりあむ君が、お見舞いの添い寝となめなめを大サービスをしてくれることでしょう。^^;

No title

お熱でちゃったのね〜(/_;)
ちゃんと治すんだよ〜〜〜

のえさんりあっち ちゃんと看病してあげてね♪

No title

いやー熱出たの!
ちゃんと治るまでゆっくりしてくださいね~

No title

いい子にしてたかい?
のえりあさんの相手もしないとだから
ゆっくり寝てるってわけにもいかないだろうけど
できるだけ寝てるんだよー。
お大事にね。

No title

monmoegyさんの、これ以上悪くなったら・・・ってとこで少し笑った・・・・(笑)

知恵熱?(笑)

いっぱい食べて、体力体重付けて、早く治してっ!

No title

あれ、ブログ更新されていない・・・
猫んじゃったのかしら・・・
大丈夫かしら・・・ 

”りあさんのボーボー味”のトリプルカップ食べればお熱下がりそうだけど・・・

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

お医者にいくと、なんか別の病気もらいそうでいかないー

ikeyaさんv-238

添い寝なんてなかったよ。
布団でねると、おそわれるから、ソファでねてたし。
ソファでねてもおそわれたけど。

ネコの手さんv-238

いらない看病をうけた・・・もごもご

kchinさんv-238

ありがとうねー

babycatさんv-238

りあがしつこかった(>_<)
風邪ひいてても、旦那がいるわけじゃないから、猫のすべてのことしなきゃいけないし

YUEさんv-238

(ーー;)

ニコレレさんv-238

ブログ更新する気力がなかったーからやすんだー
ぼーぼーはのえさんのだよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
