--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-22(Tue)

また違う生物



あらあら





P1210656_2014042209172325b.jpg




のえさんが寝てますよー





P1210659_201404220917235a6.jpg




なんかおかしい。





なんていうのかな?おかしいw






P1210664.jpg




大福を差し出し寝だけど






P1210674.jpg




そしてまた違う生物にみえる件w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


土日の大阪の写真なんだけど~、ほとんど撮ってなくて(^_^;)

東京は目新しいものばかりで撮ってたけど、大阪って観光っぽくなくて(すんでたことがあるからなのかな?)


土曜の夕飯は空野って豆腐料理店で食べました♪

豆腐料理といえば、梅の花によくいってたけど、こちらは初めてだったけど、おいしかったですよー♪

でも量が多くてほとんど残してしまいました


P1220635.jpg
P1220636.jpg
P1220637.jpg



写真も三枚しか撮ってない(^_^;)


次の日はグランフロントでいろいろとお買い物しました。


前回行ったときはすっごい行列だったんだけど、今回はすいてたので



P1220638.jpg



キルフェボン
でケーキを買ってしまいました



いちごのタルトと、毎月20日限定のタルト、宮崎産日向夏のタルトと、パイナップルタルトを買いました。

どれが好みだったかな~とおもうと、日向夏のタルトだったかも。

さっぱりしておいしかった!パイナップルも甘くておいしかったけど、下生地がいまいちだったかな。

そうそう土曜に猫雑貨のお店で大量買いしたけど、写真をとらなかったからありませーん。


ちなみに、前回、ココヤムさんと一緒にいったお店です。

P1220645_20140422091754742.jpg


超ロングな猫じゃらしとか、猫おもちゃとか、バッグとかバッグとか買ってしまいました。


お洋服は買わない!とおもってましたが、GAPでついつい、2着かい、ホテルまでタクったのでタクシー乗り場までにアースの目の前を通らないといけないので、ついつい、猫モチーフの買ってしまったわ


わざと通ったんじゃないわよ!必然よ!


SOI(アイスショー)をみてね、いや、SOIやワールドの舞台裏写真(選手たちがアップしてる)をみているとね、私、フェルナンデスくんが好きになりそうですwww

あ、でも人間的に好きなだけで、プログラムがすきとか、選手として応援する気は一切ないのだけど
(コーチがあれですからねぇ)

アイスダンスにシブタニ兄妹組がいるんだけど(日系の方でアメリカの選手ですよー)、いろいろ動画をアップしてくれたり、写真をアップしてくれたりするんだけど、ほとんどフェルナンデスくんと行動してたみたいでw

大阪エキシビジョンに向かうまでの動画がかわいいのよーフェルナンデスくんが(笑)





こちらはワールド参戦のときの東京編↓






真央ちゃんのアイスショー(the ICE)のときもたくさん動画をアップしてくれるのよー








選手たちが仲よさそうなのがいいですよね~。


そういえば、というかそういえば、高橋くんは来季は休養宣言しましたね。


ショックといえばショックだけど、ゆっくり考えてほしいな~。


プログラムなど、5,6月ぐらいから作っていかないと、来季は間に合わないもんね。


アイスショーどこかでるかなぁ・・・


行きたいなぁ・・・・



忘れてた!母ネタが好きな方へ


1 やっぱり勝手に冷凍庫をいぢったよ(東京のときと同様w)
2 ソファの位置をかえてたよ
3 電話してきて何かとおもったら、「期間限定のかっぱえびせんくってもいいか?」←babycatさんにもらったやつ
  「いいけど、チョコかかってるよ?くえる?お菓子、コーヒーとかと一緒においてたけど?」といったら、「豆菓子しかないし、私はさくさくしたお菓子が食べたいの」っとわがままいわれ・・・そういえば、雪の宿の抹茶味があるよと場所いったら、ぶっちぎられた
4 ダンボールタワーになってるところで、りあがげぼーとフードをはいて、顔にかかったそうですw
GJ、りあっちw

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、お母さまのお顔に吐いたの!?
でも、なんか怒っていなさそう。
そりゃあ、赤ちゃんがしたことだものね。
お豆腐料理屋さん、南船場ですか。
あの辺りはいつも開発されてますね~
梅の花の社長はよく知っていましたが、あそこは工場でほとんど作ってくるので、お店に板前さんなんて居ないですよ~

No title

空野ってお豆腐屋さんなんか聞いたことあるな〜って思ったら
恵比寿にもあるやつですね〜
たしかおいしいって評判聞きましたよ☆<=でも結局行ってないけど(^_^;A

キルフェボンのケーキもおいしいよね〜♪
最近食ってない。。。近くに無いのよお〜〜〜
二子玉にあったのになくなっちゃったし(/_;)
いちじくのタルトとか好きだったな〜♪

動画全部見ちゃった(^m^)
面白かった〜☆

りあっち 吐いちゃったですか〜
しょうがないよね

No title

のえさんベットに入りきれてないww
のえさんがいいならいいけど
気になるww

りあっちさんwwwww
なんて面白いことをw(失礼w)
冷凍庫はともかく
ソファーの位置を変えるとか
自分ちでも面倒なのに
お母様ったらww

No title

大阪のショーには武良君も出てたんだね~
動画見た~みんないい雰囲気だね^^
ショーで見て以来、シブタニ兄結構好きになったよ~
踊りうまいよね!
大ちゃん、来季は休養で引退宣言じゃなくてほっとした~
来季は寂しいけどね><

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

かなりおこってましたよー。
母はね、あまり猫が好きじゃないみたいです。
というか、うちの猫が好きじゃないみたいです。
予約でいっぱいなので、予約者以外は入れませんって張り紙してありましたが、意外に中はあいてましたよwww
たぶん、予約者だけで運営したほうが楽なのかな(^_^;)
あ、梅の花の話は有名な話ですよね。
友人が以前働いてたので知っています。
でも工場で作ってるってきいても嫌にならないんですよね。
味はおいしいんだもん。
でもあまり人には言わないほうがいいかな~と、流布はしてませんが。

ネコの手さんv-238

そうなんですよー。
味はおいしかったですよー
お酒もいろいろあったし♪
ただ量が多くて食べ切れなかったのが無念。

キルフェボンっていま人気ないのかな?
サイトみたら、次々に閉店。
友達と銀座にいったときも「ここに店があったけど、つぶれたー」といってましたよ。

2013年のもおもしろいからみてー
あと、また新作がふえたよー。

babycatさんv-238

はみだしてるでしょwww

GJでしょwww
動かしたっていっても、丸ごと位置をじゃなくて、ずらしたみたいな?
ヅラしたぢゃないわよ?wwww

kchinさんv-238

大阪エキシビジョンに出てたよー
(世界選手権のあとにあったやつね)
シブタニ兄妹さんたちのプログラムいいよね。
マイケルジャクソンメドレーすきよ。
次の新作はロード・トゥ・札幌よ!
あがったら、また紹介するね。
大ちゃん!!!
そのままフェイドアウトしませんように・・・
あ、足が一番大事だけどね。
1年でもいいからしてほしいなぁ。
気持ちは100パーセント現役続行みたいだよ。
ただ、気持ちだけはね。あとは体とのお話だよね(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
