--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-21(Mon)

ぐーぱーぐー


きゃーーーーー



ちょっとちょっとー







P1210649.jpg




のえさんの大福がなんかかわいいわ!






P1210650.jpg




ぶぶぶぶれた!




とおもったら?




P1210651.jpg




ぱーーーーーーと広がったー!




P1210652.jpg




ぐーっと戻ったー!




P1210653.jpg




なんかじーっと見てると





P1210654.jpg




得体のしれない生物にもみえてきたw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


ただいまー!


大阪、楽しかったよー!


土曜は早めに着きすぎちゃって~、1時間ぐらい余裕があったから、デパート行っちゃって~。

スカーフをしてくるのを忘れちゃって~、スカーフがないと夜が寒いかな~とおもったので~。

でもデパートのスカーフがあまり、これってのがないのに高くてw


やっすいH&Mが通り道にあったので、適当な安いものを買おうかなっと思ったんだけど、あいてなくてw

ご飯食べてからよろーとご飯食べたいお店に行ったんだけど・・・それはちょっと今はまだ言えません。


しばらくしたら書くかもしれないけど、書かないかもしれないし、ま、ちょっと何かしらあってw


で、食べ終わってから、H&Mに戻って、999円の安いスカーフを買って、SOI(アイスショー)が行われる大阪中央体育館に向かいました。


で、真っ先に、真央ちゃんグッズを徘徊w


真央ちゃんグッズが一番混雑してました。

それが戻って並んで(入場するのに長蛇の列でした)、入りました。


あまりいい席じゃなかったーとおもってたのですが、なんと、結構ちかいっす。


アリーナ席ではありませんが通常の席で、座っててケツがいたいことはありませんでしたが、アリーナ席はなんと、パイプ椅子。


なんか、高いお金を払ってあんな席・・・と思ってしまいましたが、距離が近い分、それ以上の楽しみもあるでしょうが。

オペラグラスも要らない距離でしたの。

顔も肉眼ではっきりみえたし。


ただな、アナウンスがないのがちょっと~でしたかな。


大型画面に名前と演技目がでるけど、それをみてたら、演技なんてみれない。

出てくるときに、紹介のアナウンスがあればいいのにな~。


旦那は出てくるときのシルエットで分かったみたいだけどw
↑でも知ってる人しかわかんないっぽい。外人さんだとわかないっぱい


あと、アイスショーって初めてなんですがスタオベのタイミングがわからず、たちそこねてしまい、スタオベできたのは真央ちゃんだけでした。

前の人がたてば見れないので、たったのかもしれないけど、前の方も座ってらっしゃったので。


あっという間でした。


あっという間でこの金額?!っていうのがちょっとあれですが・・・
(プリンス・アイス・ワールドだったっけな~あれが一番ショーの中ではいいそうですよ。ふれあいタイムがあって、選手へ直接プレゼントを渡せるみたいだし、写真もとれるみたいです。)


感想はねぇ、なんかねぇ、真央ちゃんはすごかったわ。

日本のシングル選手だけ(織田君とあっこちゃんはもう引退しちゃったけど)のショーナンバー、外国人選手のショーナンバーとかあって・・・

なんかね、日本人だけとか、外国人だけとかくぎってんのがちょっと私はあまり・・・だったかな。

どのナンバーもよかったですけどね(^_^;)

真央ちゃんはどの選手よりもなんかあっという間で、同じプログラムなのに、もうずっとみていたいってそんな感じだったかも。

他の選手は飽きたプログラムもあって(毎度みてるからさ・・・)

誰とはいいませんがw


あとはそうだな~。後ろの子がにわか某選手のファンみたいらしくて、すごい悲鳴でもう笑うしかないというか、なんというか、もうそれだけでげんなりっていうかw

隣の方とおしゃべりしてるのがどうしても耳に入ってきてしまい、なんだか的はずれなことをいっていて、?????になりました。

その方の見解だと、「○○くんはぁ~、日本人選手の中では~、誰とでも仲良くて、日本人選手の中では一番他の海外の選手とも仲良しで~、」といっておられましたwwww


きょとんとしてしまいました。


となりの方もにわかなのか、あまりコアなファンじゃないみたいで(また別の選手のファンだったみたいですが)、「そうなんだ~。」って納得されてたようです(^_^;)


私にはそんなイメージは一切ないですが・・・もごもご


あとはね、ソト子はきれいでしたー。でも帽子をかぶってたので、あまり表情がみえず・・・

コストナーさんは「イマジン」だったので、アレの駄目「イマジン」を思い出しちゃって・・・もごもご

織田くんはウィリアムテルがみたかったんだけど、ラストサムライで・・・

でもキャシー&クリス・リードさんたちはみたかったプログラムだったので、すごいうれしかったです!

羽生くんはショートのプログラムをされました。

ポジションをとるまでの動きも同じにされていて、ちょっとうけました。

ワールドではFSしか現地でみていないので、ちょっとお得だったなとおもいましたw

黄色い声援がすごかったっす。

とりは真央ちゃんだったのでもうあっという間で。

アンコールでラフ真央してくれないかなっとおもったのですが、アンコールなくて(>_<)

最後、2,3週ぐらい?周回してくれるんですが(出演者全員で)もう真央ちゃんしか目にはいっておらず・・・

1週目はすわってたのですが、2週目はたちました。


が、真央ちゃんと小塚くんと、キャシーさんしか記憶がありません(>_<)

なんででしょうか(^_^;)


で帰り道、あるいてたら、声をかけられたのですが、自分だとは思わないので、歩いてたら、横にきてくれて、「おとされましたよね?」と、さのまるを手にしてくださった方がいらっしゃいました!


プレゼントやブランケットをいれてたバッグにくんちゃん様からいただいたさのまるキーホルダーをつけてたのですが、歩いてるときに、落としたみたいなのです。

音もしなかったのでぜんぜん気づきませんでした。


ひろってくださって本当にありがとうございました!


姉夫婦との夕飯までに時間があったので、ホテルに帰るまでにお茶して、ホテルの近くに猫雑貨のお店があるのですよ。

日曜は休みなので、土曜にいくしかありません!

ってことで寄りました。

私はね、東京で散財したから、猫おもちゃしか買わないのよっと決めて入ったのに・・・


たくさん買ってしまい(バッグとかバッグとかバッグとか・・・)


軽くこえました(何を?かはご想像に・・・)


その後、ホテルにもどって、横になってたのですが、そこのホテルね、足湯があるんですよー


なので、車内においてた荷物をとりにいくついでに、足湯を堪能しました。

そのあと、歩いて、夕飯たべるお店へ~


写真もいろいろとったのですが、また明日にしょうかな(^_^;)


↑面倒になってきた。


日曜はね、グランフロントでお買い物して、お昼すぎぐらいに、コストコにむけて出発して、コストコで買い物して、18時すぎには家にかえったよー


でね、結局ね、服をね、買ってしまってね・・・もごもご


年内までお小遣い禁止の刑になりました(>_<)


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

肉眼ではっきり見えたってヨカッタですね~
しかし買い物魔やなぁ。
お小遣い禁止の刑!(笑)
と云っても、優しい旦那さんだから、また復活できますよ。
しかしアリーナでパイプ椅子はないなぁ。
終わるまでにお尻痛くなるぢゃない。

No title

よく見える場所でよかったね。
アリーナで高い料金でパイプ椅子とは、なんかねぇ~。
のえさんの大福、ぼーぼーでかわいいね。

No title

ショーよく見える席で良かったねー!
こっちとは出演者違うんだね~
キャシーはいなかったよ~
某さんの話、ほんときょとんだね^^;
アリーナ、パイプだし幅も狭かった^^;
お買い物もいっぱいして良かったね(*^▽^*)

No title

おかえりなさ〜い♪
大阪満喫されたみたいでよかったです(*´艸`*)ウフッ♪

いっぱいお買い物もしちゃったのね〜
年内 お小遣い禁止の刑ですか?
優しい旦那様だから 軽減してくれますよ〜☆

アイスショーも
肉眼でよくみえたんですね
とってもいい席じゃないですか〜
アリーナはそういえばパイプ椅子ですよね<=テレビで見てると
寒そうだし。。。でも一番間近で見れるからそれはそれで楽しいんだろうな♪

No title

大福…こういう生き物
ファンタジー映画に出てきそうだよねww
もじゃもじゃ髭のおじいちゃんっぽいw

買ったか…買うだろうとは思ってたけど
お小遣い禁止令出されるくらい買ったのかwww

No title

31アイスのダブルコーンみたいだねw
”のえさんのボーボー味”

大阪報告読み応えありました!
まだ言えない話やさのまるドキッと話、足湯
有り~?の気になるホテルの話などetc.

写真もあるのね♪
楽しみだわ~




コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

はっきりみえましたよー。
遠くなるとわかりませんが、近くだったらはっきりわかりましたよ。
アリーナ席はそういうのがありますよね。
でもまぢかでみれるのはたまらんでしょうが。

ikeyaさんv-238

二列目だったので、結構みやすかったですよー。
そうそう、でもそのかわり、まぢかでみれて、たまらんでしょうな~
のえさんの大福のびほうだいwww

kchinさんv-238

うちはそのかわり、テンくんがいなかったよー
テンくんもメダリストなんだから、そのままSOIにくればよかったのにな~。
キャシーさんたちはいったんアメリカにかえってたからな~。
そうなのよ、きょとんだったわ。
その方の考え方なんだろうけど・・・
でもいたいけど、まぢかでみれてよかったでしょ???
さむかった???
真央ちゃんのショーだけはアリーナでみたいとおもってたけど、全くチケット取れなかったよ(>_<)
みんなどうやってチケット取るんだろうね。
すごいわ。

ネコの手さんv-238

次は真央ちゃんの衣装展を見に行きたいのー
でもどっぷり連休中でどうかな(^_^;)

そうかな?
ま、だめといわれても買っちゃうけどw
でもアースで買わせたけど、「やすっ!」って思ったっていってたwww
ま、ざぎんで買った服の1桁ちがいますからなねwww
そういう作戦でいこうかしら?www

パイプ椅子じゃなかったらな~
でもまぢかでみれるとお得なんでしょ。
選手の風を感じるだろうし・・・
あああ、真央ちゃんのアイスショーだけはアリーナがよかったけど、全くチケット取れなかった。

babycatさんv-238

千人・・・ちがう仙人みたいな?
沼の主みたいな?wwww

ついついね、ついつい・・・
猫柄をみるとついつい・・・

ニコレレさんv-238

何やだ、それ。
すごい食べたいwww

写真ほとんど撮ってないんだよー。
東京とちがって、大阪はすんでたこともあって、あまり観光って気分じゃないしwww
ホテルはね、大浴場とかもあって、足湯もあってなにより安いwwww
足湯してる携帯写真があったんだけど、友達にメールしたら、「練馬区で出荷されるの?」的なメールがきたので、載せないwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
