--------(--)


2014-04-15(Tue)

標的


のえさんがタワーでまったり♪



P1210461_20140415085422dfd.jpg




のえさん、萌えですな~





P1210462_201404150854201cf.jpg





あ、お気づきの方いますよね?





背後にw





P1210463.jpg




タワー上部にロックオン!








P1210470.jpg




紐にロックオン!











P1210472.jpg




外の何かにロックオン!





P1210477.jpg





身を乗り出してロックオン!




P1210485.jpg




のえさん、よかったね、ターゲットにされなくてw






P1210489.jpg




大福、萌えだしw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


やばいいいいい






月曜から夜ふかしで紹介してた酒悦の福神漬け。


福神漬けの元祖のお店らしいんだが、気になったので買った。



めっちゃうまいんですけどーーーーー


昨日、レトルトカレーで食べようとおもって、ごはんの上に福神漬けの汁と福神漬けを先にのせたら、めっちゃうまくて、それだけで食っちゃいましたwww
(少しよ、少し・・・少しだから・・・)

旦那はカレーに合わせたほうがうまいっていってたけど、私はご飯に福神漬けだけでもいけたわ!


めっちゃうまいから、1キロでもよかったかもw


酒悦) 福神漬 1kg

酒悦) 福神漬 1kg
価格:570円(税込、送料別)





みなさん、超おすすめよっ!!!!!


カレーにはらっきょうじゃなくて、福神漬けよ!
(非県民)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロックオンだらけ。
りあむくんは、ターゲット多くていいねぇ。
で、結局、何を攻撃したの?
福神漬け1kg って、ハンパねぇ~(笑)
カレーに福神漬けって、昭和初期の日本郵船の食堂ですよね~
最初はピクルスだったけど、日本人の口にはあわないってことで、福神漬けに。
酒悦さんの福神漬けが、カレー専用福神漬けの元祖ですよ~

No title

のえさん ちゃんとしっぽおふんどしにして
見えないようにしてるな〜
なんて思っちゃった(笑)

福神漬けそんなにうまかったの〜?
買ってみようかな☆

わたしもらっきょより福神漬け派です(笑)

No title

りあむ君今日は忙しいねー
ロックオンすることがいっぱいあったんだね。
のえるさんじゃなくてのえるさんはホッとしたね。
福神漬の元祖、あー食べてみたい!
らっきょも大好きだよ(´▽`)

No title

その超美味しい福神漬の汁でらっきょうを漬ければいいんぢゃ・・・・。

た、た、試してみたいんですけど・・・・(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよね。
結局、のえさんしかいないw
そういう説もあるの?
テレビで紹介してたのはピクルスだったかなんだったかは覚えがないけど、無くなってしまい(使いきってしまい)、仕方なく、福神漬けを出したところ、好評で~って聞いたけど・・・いろいろ諸説があるんだね、きっと。

ネコの手さんv-238

のえさんはそんな高度な技はできんwww

うんうん、かってみてー
上野にお店があるらしいよー
まぢ、半端なくうまくて、もう1瓶なくなっちゃうよ(>_<)

kchinさんv-238

でも最終的に・・・ですわ(>_<)
うんうん、めっちゃうまいよー!
ご飯がとまらなくなるw
私はRはもう無理。
ニオイでだめ(^_^;)

YUEさんv-238

では1キロかって、用意しておいたら?w
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
