--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-13(Sun)

朝夜一緒



昨日の続き。




夜、はっとみたら?




P1210419.jpg




同じパターンでwww




でも



P1210421.jpg




どっちも大福出し寝w





でもさ




P1210424.jpg




りあっち、寝にくくね?



P1210426.jpg




のえさんはOKだ!





P1210430.jpg




りあは・・・苦しくね?




P1210431.jpg



首がやられちゃいそうだぜー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんはOKと云ったって、これまた寝にくそうな。
ふたりとも地上に降りて寝たら、のびのびぃぃぃなのにね。
そこがいいの?
上下に距離置いて...結局、変形くっつき寝なのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りあむ君苦しそうだよー
私も寝違い?かなんかで首がやられ中、りあむ君も気を付けてー!
猫ちゃんは柔らかい大丈夫なのかな?!
昨日、大ちゃんの動画見てきた~やっぱ泣いたよ!
教えてくれてありがとう\(^o^)/

No title

りあっち、頭をぎゅうぎゅう押し付け寝やね(^^)
のえさんの、箱から出てるあんよをニギニギしてもいいかな~?

No title

りあさんの顔ww
ホッペくっつけ寝の時って、こういうお顔になってて
耳も目も輪郭も変形しちゃってるよねw

のえさんまであんよで笑わせてくれてるし~♪
仲良くお昼寝タイムかと思ったら、カーテン閉まってた。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

意外に中はひろいからいけますよー
くっつくとどうしても変顔にwww

鍵コメさんv-238

うんそうそう

でも見ようかどうしようか悩み中なのよね。
だって大阪公演見に行くからさ(^_^;)
みてしまうと、先がみえちゃうのがさ~
あれぢゃない?
人によって、プログラムが毎回違うって人もいるみたいだけど・・・(毎回っていっても東京公演とか、公演くぎりでね)
一応予約は済みだけど!

kchinさんv-238

猫って寝違いないのかな?
うらやましいんだけどー
泣けるよね(>_<)
アイスショー向けに練習してるなら、フレンズ~をとろうかどうしようか悩みちゅー
だってプレゼント、やっぱり、スケ連に送れそうにもない(>_<)

cat2さんv-238

にぎにぎしてもいいけど、ぶるぶるってふるわして、中に入っちゃうよwww

ニコレレさんv-238

変形といえば、レッくん!!!

えへへ、そうなのよ、夜なのよ。
でも朝もこんなかんじだったよw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。