--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-22(Sat)

りあむ的お誕生日の過ごし方



朝、案の定・・・




P1210686.jpg
※ぼけたーーーーー





ベランダ前で出待ち






P1210692.jpg





旦那に頼みなはれ




P1210693.jpg




っと旦那がきたので





P1210710.jpg




ベランダ、よかったね!





P1210722_20140322093540342.jpg




最高に汚いことは目をつむって




この後、お墓参りにいったり、のえりあの尿検査にいって、戻ってきた。



で、お誕生日プレゼントの投入ー





P1210723.jpg




この後ね、争奪戦を繰り返してね



それはまた明日紹介するわ。




夜はね、外食しちゃったの~。



新しくできたお店で、一人しかいないから(料理人さんが給仕もしてるの・・・)、時間かかってかかって。



帰ってきたら、2時間もすぎてたー





P1210958_20140322093600fc2.jpg




旦那好きだな!




P1210983.jpg




旦那がパソコンさわってたから、かえってきてほしいらしいw







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日、のえりあの尿検査にいってまいりました。


なんあんあんと、どっちもpH6・5!の上、尿比重まで一緒という。


どんだけおにぃにゃんリスペクトなの?www

ずっとpHコントロール1だったんだけど、ライトもまぜてもいいって言われたので、次は2週間後です(^_^;)


たぶん、それでよかったら、一ヵ月後かな?

出かける間、母に面倒をお願いするので、薬の説明やいろいろな説明を紙にかいて、とりあえず、読んでわからないことがあったらいってと渡したら、文章が長いとか~、つっこみとか(言葉の揚げ足とり)、薬のことかいたら、わからないから、色で書いたのね、心臓の薬(青) サプリ(白) 整腸剤(茶色)って。
たら、色わからないっていいだして、薬に名前かけっていいだして~。
それぐらいおぼえろよっといったら(人間の薬に名前かいてあるかって)、人間の薬はみてわかるけど、ネコはわからんといいだして~

もうイライラするので、獣医さんに薬をあげなくていいかって相談したの。
ま、二日あげないだけで、急に病気が進行するとかないので、負担にもなるし(面倒みる人の)、どれが一番大事かっていったら、おなかがゆるかったときの整腸剤が大事って言われたので、おなかがゆるかったときに、整腸剤をあげてとお願いしました。
あとはもうしょうがないので、諦めます。
うちらでも大変なので、面倒みる人に押し付けるのもな。
ま、尿検査はどちらともよかったし、心臓も初期中の初期だから、ま、大丈夫かな(^_^;)




昨日、パターン的に夜う●の日だったんだけど、ぜんぜんしなくて~

ま、う●粗相はしないから(子猫のときはう●粗相だったんだけど、去勢後にしょん粗相に移行したから)、ま、いっかと、リビングドア締め切って誘導しなかったの。

夜、のえさんが砂かくおとが聞こえて、う●だったら処理しないといけないのでおりてみたら、ちっちだったので、砂ならして、ねたんだけど、寝入ってるときに、砂かくおとがきこえて、う●かな~とおもったんだけど、結局ねむくておきあがれなかったの。

で、朝みたら、リビング2にう●があって、のえポジだったから、のえさんかと。
リビング1みたら、すごい砂がもってあったので(りあむの場合、リビング1でう●、リビング2でしょんってほぼきまってる)、う●かな~とおもったら、しょんで~。


う●どうしちゃったの?とリビングドアしめきってもしないので、ま、う●は粗相しないし~と放ったのね。

ただいま、ベッド洗濯を数個ずつしていて、1階からはじめてるんだけど、ハンモックも洗わないとね~

っとハンモックみたら・・・





大きい毛玉が。






え?でも臭うよ?



うーーーーーん





う●こ!!!!!!!!!




りあっちは器用のギシギシミシミシいってるハンモックの上でう●粗相をした。



う●粗相太郎に出戻った・・・




誕生日にう●粗相太郎・・・



勘弁してくれ(ーー;)




theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ハンモックの上でウ○コ!
なんて器用な!
そうとうバランス感覚に優れていますね(って、そう云うことぢゃないって?)
普段、お世話してない人に猫のお薬は負担でしょう。
なにかと分からないと云ってるけど、要するに関わり合いたく無いのでは?
そりゃあ、私がもし猫飼ってなくて、猫のお薬頼まれても二の足踏みますよ。
できるだけ負担かからない範囲での投薬ってことで。

No title

5歳のケツも無事に撮れてるねww
むしろケツしか撮れてないねww
ハンモックの上ーっ!
器用すぎる・・wwww
踏んばりにくかったろうにねぇ。

猫の投薬は難しいもんねぇ。
お母様、家の改造が忙しいだろうし←おいw
お薬はお休みってことでね。

No title

ご機嫌なおしっぽだね〜
ピーン!
ハンモックの上で やっちゃいましたか〜

そんなところで踏ん張れるなんてすごいな!<ーほめるところじゃないって?(^_^;A

投薬慣れてないとなかなかね〜<=旦那未だに失敗する(ほとんど私がやってるから)
でもママリンの方がうまかったよ☆

No title

一応、日付が変わってから来た・・・(笑)

よしっ!(笑)


最高に汚いことは目をつむって・・・ってベランダのとこで書いてあったけど、むしろ、ベランダが一番きれいぢゃ・・・・・もごもご・・・・・。

No title

すると・・・

首都でスイーツ三昧を過ごし、上機嫌で戻ったちきここ家には大量のアリと隠しウ●がお出迎えってことだな^m^

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました。

monmoegyさんv-238

器用だよね。
ばびったよ。
うん、確かにかかわりたくないんでしょうね。

babycatさんv-238

そうむしろケツしかwww
ハンモックにびびったよ。
前から窓際においてあるベッドにやられてたけど、ハンモックならしないだろうとおもった私が悪かったwww

そうだよね。
改造あまりされてなかったけど、割ときれいにしてたみたいだよ、私wwww

ネコの手さんv-238

そうなのよー
ハンモックってwww

うちらでもよく、なかなか一発でいかないし、あちこち落ちてるしw


YUEさんv-238

ヘンタイだな

ベランダ、めっちゃ汚いよ。
なんていったって、ふんがあちこちにwww
あと黄砂とwwww

くんちゃん様v-238

それよりさ、母がたべてたお菓子の袋がリビングの窓際近くにあるゴミ箱に・・・・
母がありをつれてくる犯人だ(ーー;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
