--------(--)


2014-03-19(Wed)

心配事



あら、やだ、手が滑った!








P1210225.jpg






的な写真はおいといて~





本題はこっち






P1210228_20140319083400c60.jpg






あららーまた始まったよ





動画でどうぞ










P1210242.jpg




真剣だねぇ~





P1210260.jpg




とまらんねぇ~




ねぇ、こんなんで、来週どうするの!?




もみもみするものも、なめまくる相手もいないのに・・・



お粗相攻撃だけはやめてよね・・・



いや、りあむのお粗相の確率と母の勝手に家具の配置換えや家の隅々をつつきまくるの確率どっちが高いかっていったら・・・



りあむのお粗相<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<母の勝手に家具の配置換え



・・・・不安だ・・・・


とりあえず、でかける直前まで掃除をしなければならない・・・








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、テレビでしてたみたいです。


朝から大泣き~。やっぱり、ビートルズメドレー、最初はどうかとおもったけど、こんな素敵なプログラム今までで一番かも。
世界選手権でみたかったなぁ・・・

いつか、完成されたビートルズメドレーみたいです。
(ジャンプすべてきまったね)







解説してる本田さんがちらっと映ってるのだけど、涙をこらえてるようなそんな顔されてて、こっちが涙・・・

「In my life」で大泣きの大泣き・・・マックスです・・・

でも今みても別格なんだなぁ。


点数が低い!って会場内の海外の方も地ならししてたみたいですが、気持ちわかります。

ファンだからかもあるかもしれないけど、他選手とは別格の領域に達してます。

他の方もいってたけど、最初の4回転を回避してたら、きっと台のりはしてたとおもうな。

4回転でかなりの体力を使ってしまうので、もし回避してたら他のジャンプはミスらなかったかも。

でも守りに入らない、攻めのアスリート魂。だから、応援したくなるのかな。




VTRは「アスリート魂」を使ってるみたいです
(NHK総合では今日の深夜ありますよー。予約済みです!)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、ほんまに赤ちゃんやねぇ。
身体のデカイ赤ん坊。
それは可愛いけど、cheekykokoさんひとりに押し寄せる!?
なんとかお手柔らかに。りあむくん。
最初の画像、ほんのちょっと「手がすべった」んですね。

No title

手が滑っちゃうこと
よくあるよねーwww
りあっちさん甘えただねぇ。
お母様も楽しみ心配だけど
りあっちさん寂しくて
お粗相の可能性大だね^^;

No title

私も見たよ。
両腕を上に差し伸べるのは、皆への感謝を現しているって、言ってたね。
あれほど表現力のある人はいないね。
残念だわ。

出かける前って大変だよね。
がんばって掃除をするんだよ。

No title

いよいよ来週だね~^^
りあむ君お留守番頑張ってね!

No title

手が滑って、クリックもしちゃいます・・byちきここ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
旦那がいれば旦那にいってくれるんだけど。
うん、手が滑ったんですよ、基本www

babycatさんv-238

あるよね~www
母用に紙に書いたんだけど、文章が長いって注文つけられた(でも短かったら短かったで意味がわからんとかいいそうぢゃない?)
「勝手に配置換えしない」ってかいたら、「うちはそれよりネコの毛が気になる!」とすんげーいわれた(ーー;)
お粗相、もうすでに(>_<)

ikeyaさんv-238

途中でハートもだしてるんだよ~
皆への愛をあらわしてるの。
あのプログラムがすごく好きだから、もう一度みたいな。
現地でみられないのは残念だけど、まだ競技するかわからないから・・・
ファンとしてはもっとみたいけど、もうモチベがあがらないのなら、引退してくれてもかまわない。
とにかく、怪我をなおしてほしいだわ。

がんばるよー。
でも出て行って数分で、のえりあがバトルったら・・・・
もうアウト!!!!


kchinさんv-238

のえさんは安心なのに、りあは不安しかない・・・

YUEさんv-238

そうそう、あやまってクリックしちゃって、この間、あおいちゃんコンバースと、あおいちゃんスカートを買ってしまったよ。
さらに、レストローズが10パーセントオフってメールがきて、デニムジャケットがかわいかったからほしかったんだけど、旦那に超おこられた。
その前に増税前にっと化粧品を大量にかった。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
