--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-17(Mon)

ピンクりあむ



りあっちが二階へあがってから、ぜんぜん降りてこない!






というときは絶対といって、ここです。













P1210207.jpg





プリンセステントの中♪

(でかいほう)




P1210208.jpg





ピンクりあむ





P1210209.jpg




怪しく光るw





P1210210.jpg




りあっちのおススメスポットw




続きを読むで久しぶりのちきここ食堂




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑







載せたかもしれないやつがあるかもしれませんが、どうぞ



P1200079.jpg


今年の御節。オイシックスで買った。


ちょっと味がこくて、ペースト系が苦手だった。
来年のも買うかといったら・・・・わかりません。



P1200190.jpg


えーっと何かw


好きで、シェパーズパイをよく作るのですが、それに似ています。


テレビでフランス人の奥様、旦那様は日本人の方がしてるお店で、奥様はモンマルトン?で有名なカフェを経営してたオーナーの娘さんで、その店に似たお店を日本で作った・・・そんなお店がありますよね?

その方のところで出してるフランス家庭料理みたいですが、シェパーズパイと同じ作り方で、上にチーズが載ってるぐらいかな。

味はおいしかったですよ!(当たり前か、私が作ったんだもんwwww)

シェパーズパイは本当はラム肉かな?だけど、ちょっと癖があるので、うちはふつーのあいびきミンチをつかってます。

ミンチとたまねぎをいためて、ケチャップやトマトペーストで味をととのえて、それの上にマッシュポテトをのっけてオーブンで焼きます。
(シェパーズパイはね、これはさらにチーズがのってます)



P1200397.jpg



ヘンタイからもらったセブンのラーメンです。




P1200444_201403170904195b1.jpg




ペッパーライス♪



賞味期限一日切れしたスライスお肉があって、どうしようかな~とおもって、ペッパーライスにしました。

隣県においしいハンバーグ屋さんがあるのだけど、そこのお店でだされてます。


お店では鉄板なのですが、鉄板ないのでフライパンでw

さきに肉をやいて、更にだしておきます。

あとはたまねぎとコーンをいためて、ご飯をいれて、あとは焼肉のたれをぶっかけます。
そして、ペッパーで味をととのえます。
塩すくなめのこしょう多めですね。

お肉もまた投入して、いためまーす(あ、ご飯の前にいれたかもしれないけど)


おいしいですよ!




P1200508.jpg



たらこをいっぱいもらったので、たらスパ


パスタは旦那担当。


でも刻んだものは・・・・旦那がしたってことにしておいてwww





きゃーーー、ラジ子、優勝♪









怪我明けらしいけど、うまくまとめましたね♪


さとこちゃんは4位でおわったみたいだけど、どうやら、ロシアっこよりすべりはよかったみたいだけど・・・

さげられちゃったみたいです(ラジ子以外みていないのでわかりませんが)

ジャッジに天野ってGPFのSPで真央ちゃんが完璧にきめた3Aを回転不足にした人がいたみたいで・・・


ラジ子ちゃん、インタビューで日本の試合にでたときのことを話してて、ぬいぐるみを入れるバッグを買いにいって帰ってきたら、母に「あなた何しにいってたの?」って怒られたけど、ぬいぐるみをおいてかえるなんてできなかったと言ってたみたいです。

かわいいですよね。


次に日本にくるときは空のバッグをいっぱいもってこないとね(笑)


FS動画の最後のキスクラで、もらったぬいぐるみをいっこずつカメラにむけてふっている姿が萌えキュンですよ♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この画像(りあむくん)他に見たことがなかったなぁ。
ド・ピンクに染まってますねぇ。
なんか りあむくんが女の子みたいな。
いい感じですよ~
雰囲気でこうも違うんですね。

No title

乙女チックな空間だが
中にいるのはストーカー(男)なのですねww
シェパーズパイおいしそー♪
今度作ってみよーっと。

No title

りあっちがここにいるときは
のえさん ストーキングされずに安心なのかしら?

久々のちきここ食堂だ〜ヽ(*´∀`)/

シェパーズパイっておされなもの食べたことないよ〜
作ってみたくなった♪

たらこパスタはよく見たら大葉も刻んであるのね〜
一瞬わかんなかった(^_^;A

ラジ子優勝おめでとう♪
真夜中にやってたね☆
ロシアっこたちで表彰台独占って
今後のシニアにみんないくとしたら
末恐ろしいわ〜〜

No title

りあむ君男の子だけどプリンセスに見えるよ~
ピンクピンクかわいいな(´▽`)
シェパーズパイなるものを食べたことないです。
ちきここさんいろんなお料理作れるね!
ラジオノワが優勝したんだぁ~
ゾンビやった子だよね?ゾンビ好きだな^^
世界選手権、スカートでも大丈夫と思うな
真冬しか行ったことないし、こっちは寒いからスカートの人は見かけなかったけど、埼玉だしまだ新しいし寒くないと思う。

No title

あんなに手の込んだシェパーズパイを作れるのに、何故に大葉と海苔がああなるか・・・・・・。

ピンク、好き~。
りあむっちと、そこで暮らしたいっ!!!!(笑)

ラジ子ちゃんの赤い手袋、かわいいわ。
ってか、投げキッス、かわいい~。
あこがれる・・・・。
いつか、どこかで、まねしたい(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ピンクにそまってるでしょ~。
ここ好きみたいです。
のえさんはまったく入りませんが。

babycatさんv-238

たしかにwww
シェパーズパイおいしいよー!
あ、ケチャップで味をととのえるときは煮詰めてねー!
あと塩コショウもお好みでー
白ワインとかも入れる・・・かな・・・いつも適当につくってっからな(^_^;)

ネコの手さんv-238

ここにおさまってるというか寝ているとおそわれないんだけどね。

おされじゃないよー。
イギリスでは有名な家庭料理だよー。
あきたら、トーストではさんでたべたりするとうまいよー

ふふ、微妙でしょwww

夜中にしてたんだー
しらなかった!
ラジ子ちゃんは二連覇みたいだよー。
去年も優勝したみたい。
そいや、リプがすごいスパイラル・・・スピンだったかな・・・を世界選手権で披露するってうわさになってるよー!
うちはSPだから、SPでは披露しないよね(>_<)
ロシアはこわいねー
他にもいろいろいるみたいだよ~。

kchinさんv-238

ピンキッシュでしょwww
ぜんぜん料理しないよー
自分の分かる範囲だけ~。
同じ料理をくりかえしてるだけwww
うんうん、ゾンビした子ー
ソチのエキシで、民族衣装きてた子だよー!
かわいいよね~
私、ロシアっ子の中ぢゃ一押しなの♪
なるほどねー
ブランケットももっていくし、大丈夫かな?
アリーナじゃないし、寒さもそこまでこなさそう。

YUEさんv-238

シェパーズパイ、手込んでないwww
だって、ミンチはいためて煮詰めるだけだし。マッシュポテトどーんだしwww

テントでかいからまげれば寝れるよwww

かわいいよね~。
SPのほうの動画を2日前?のにのってるから、みてみなよー
テレビに向かって、同じ投げキッスしてるんだけど、音が入りこんでて、萌えるwww


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
