--------(--)


2014-03-16(Sun)

今日も大福差出し寝♪



のえさんが~




P1210191_2014031608293679d.jpg




大福差し出してるー!





P1210196.jpg




やだわ~





P1210198.jpg




大福から伸びる指毛www






P1210202.jpg





だってすごいよね?







P1210204.jpg





wwww







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


今日はなんの日だ~?


もちろん、高橋大輔様の28回目のお誕生日よっ!
(しらねーよって?w)



おめでとうございまーす♪


チャリティーショー、チケットが売れ残ってたけど、高橋くんのINが表示されたら、あっという間に売り切れて、立ち見販売も開始されるみたいだわ。
やっぱりすごいな~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

高橋大輔選手はあの若さで色気ありますね。
他の選手には無い雰囲気もってます。
ところで...のえるさん、毎日、大福差出し寝してない?
これはこの子のクセかぁ?

No title

ずばっと差し出された大福に萌えちゃった~(≧ω≦)

No title

指毛ステキです^m^

大ちゃんお誕生日だね~
実は私もなの~大ちゃんとは親子ほどの差だけどね^^;

No title

ハミ毛すごいっす!
つまみたいです♪

大ちゃんの誕生日だったのね〜
おめでと〜 大ちゃん♪

ショーのチケットあっというまに売り切れ?
やっぱりすごいね〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

うんうん、色気はんぱないですよね~。
萌えポイントを知ってるんだね(^_^;)たぶんw

cat2さんv-238

最近、よくしてるのよー
写真とると、ひっこめちゃうんだけど

kchinさんv-238

長いでしょwww

えー同じ誕生日なのー
うらやま~♪
親子ほどなの!?
てっきり、私と同世代だとおもってた!

ネコの手さんv-238

つんつんしたいでしょー

3月は多いみたいねー
まっちーも3月生まれみたいだわ

立ち見まででちゃうからね。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
