--------(--)


2014-03-15(Sat)

左右対称?



あらまーーーーーーーー









P1210188.jpg







なんというか








P1210189.jpg





左右対称寝みたいな?







P1210190.jpg




どうせなら、1つの椅子で寝ればいいのに・・・

(あ、無理な話ですね!)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

世界Jr大会が始まってますねー!


あ~私のラジ子ちゃん
(ちがうw)






ロシアっ子がSPは独占ですね。
4年前はほんと選手層が・・・・でプーチンが国策?として強化しただけあって、次々にいい選手がでてきて、選手層が厚い国に戻りましたね。


ソト、リプ、ラジオ、ポゴ・・・、今季は体の成長で調子を崩し、さらには怪我をしてしまったトゥクタミちゃん。


あ、忘れてたレオノアさんもいますね。次のOPを目指すって言ってるそうな。

3Aを練習中といううわさが今季が始まる前にありましたが、今練習中なのは3Lo+1Lo+3Loだそうです。

練習ではできてるそうですよ。


2位、3位につけてる子の演技はまだみてませんが、63.4点なので、3Lz-3Tでもとんでるのかな?


4年後のOPは誰が代表になるかで波乱になりそうですね。


あとはロシア特有の体型の変化が心配ごとですね。
(トゥクタミちゃんは今季にぷくっと太ってしまって調子があがらなかったもんなぁ)


4年後OPがあの国じゃなきゃ楽しめるのに(^_^;)









さとこちゃんはSB更新!PBも更新!


あ、でもパーソナルベストってジュニア大会もOKなのかしら?


SPはシニアとかわらない?よくそのあたりのことしらないけど、フリーは時間が短くなるから、要素がへるとおもうし、たぶん、ジャンプの数も違うよね????
それにしてもパーソナルベストはすごい!

あ、さとこちゃんは4位の位置につけてるし、3位の子とはすごい僅差だし、ラジ子とはたった3点だし、2位の子とは1点差なので、まだまだ逆転できる位置にいますよー!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロシアの女の子はめっちゃ太りますよ~
昔、ロシアのバレエの仕事してたとき、15~16歳のバレリーナ、ものすごく細くって可愛いと云ったら、スタッフが大爆笑。
18歳ぐらいからぶくぶく太る子多いんだって。
それもハンパない太り方。
しかしプーチンが力入れたら、実力上がったって、そんなモンなんですかねぇ。
お金をかければ、どの国でも成績優秀なスケータを排出できるのかしら?

No title

でっかい毛玉が2個ー。
はぁはぁ。
触りたい撫でたい埋まりたいww
フガフガしてもいいですか(やめろ?w)

No title

毛玉の真ん中に座って両脇に抱えてわしわしモフモフしたいねぇ(^ω^)
でもって、交互に匂いを嗅ぎたいねぇ。
気持ちいいだろなぁ~♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

だよね。
ってロシアのバレエの仕事って!!!
monmoegyさん、いろんな仕事してて、結局本職何!?
すごいんですけどー想像できないw
強化にあたったみたいですよー
どういう強化かはしりませんが。
でもフィギュアはすごくお金がかかるので、才能があってもやっぱり靴とか衣装とかにお金がかかるので、強化がどういう強化かわかりませんが、金銭面のフォローがあると、貧乏な子でも競技ができるんじゃないですかね????
才能をもっとのばせれるかもしれません。
遠征費やコーチ代、本当に高いですから。
どの子だったかおぼえがないけど、農家の子とかもいるみたいで、モスクワまで出てきて生活するのにもお金かかりますから。
金メダルのソトニコワは自分の賞金?などで、妹が病気みたいで妹の病院代を支払ってるようです。

babycatさんv-238

でっかいでしょー
どっちがでっかいかは一目瞭然wwww
ふがふがはのえさんだけOKりあはパンチがとんでくるw

cat2さんv-238

いいけど、のえさんはしばし許すけど、りあはすぐにパンチがくるから、怪我に気をつけてwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
