--------(--)


2014-03-11(Tue)

ついで写真


りあっちのぱっかん写真ばっか撮ってたらいけないので・・・





のえさんを確認しよう!







P1210102_20140311084227231.jpg





のえさんはあっこね。




じゃ、ぱっかんをっ!







P1210103_20140311084227520.jpg





腹隠してたーーーーーーー




ではそーっとそーっと移動して・・・





P1210107_20140311084227973.jpg




のーえーさん♪






P1210110_20140311084226671.jpg




あらら




P1210111.jpg





大福、差し出された♪





P1210116.jpg




ちゅぅうううううう





そして、そーっとそーっと戻るんだわ!







P1210118.jpg





りあっち、気のせいよ?全くの気のせいなんだから!









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

4月に振り付け師のミヤケンさんと高橋くんが主催してる東日本大震災のチャリティーショーがあるんだけど、チケット販売のときに、どうしようか悩んでたの。
(そのときは世界選手権の欠場判明する前)

アイスショー、確実に高橋君が出るのかわからないけど、自分たちが主催してるチャリティーショーは確実に出るっぽいな~と思って。
神戸だから、日帰りできるしとおもって、行く気満々だったんだけど、開催時間が中途半端な時間で、17時半からでねぇ。
最終が20時半(交通機関の)それをすぎると、夜中まで待たないといけない。で、帰りは深夜や朝方。

うーんと思いやめました。


それがよかったのかどうなのか、主催なのに、出演者の名前に高橋君の名前がありませんでした。
(その後の発表でね)

うろうろブログをふらついてたら、気になった情報があったのですが・・・

チャリティーは世界選手権に出ないと出られないんだそうです。
怪我でどのみち、演技は難しいでしょうが、そういう条件になっていたようです。
チャリティーの件に関して、スケ連に問い合わせると、うちには関係ないって高圧的な態度をされるみたいですが、それでもチャリティー出演の条件が世界選手権出場が条件って(^_^;)
そういえば、練習リンクも今回からお金を取って公開するとか。
3500円だけど、男子フリーの日の練習はすぐに売り切れたそうです。
もう金儲けしようってスケ連の意図がみえみえですね。
そのお金をきちんと選手やリンクの維持費だとか、きちんと使ってくれれば文句のいいようもないけど・・・
役員報酬はすっごい額みたいですね。うろ覚えなので額はかけませんが。ソチ五輪では毎夜宴会してたそうな(役員は)
本当かどうかはわかりませんが、火のないところにけむりはたちませんからね(^_^;)
森元首相の事務所に問い合わせをした方がいらっしゃってて(ブログで拝見しました)

スケート連盟は閉鎖的で口出しできるような組織ではない

うろおぼえですが、そういう返事をもらったそうです。

口出しできない組織って(^_^;)




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

気のせいよ、気のせい。
撮られてないし
ブログにアプなんてされてないし。
ヘンタイがはぁはぁ言いながら
見てなんかないしw

No title

スケート、練習にお金取るって、プロ野球でもしてないのに...
どんだけぇ~!今は人気で何をしてもいいと思っているのかしら?アマだってこと忘れないでもらいたいですね。
バレーボールなんて、実業団の練習、いくらでも見れますよ。
「なんかケツ撮られてたような?」ケツ差し出してたの誰?

No title

スケ連恐ろしいね!
大ちゃんの脚だいぶ悪いのかな;;

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

だよね。
うん、うん、決してそんなことないよね・・・もごもごもごもご

monmoegyさんv-238

大会のときのね、練習リンクだよ。
今人気のあるうちに稼ぎたいそれしかないみたいだね。
北米や欧州では人気ないみたいで、日本以外のとこで開催すると、がらがら。
日本でしかソールドアウトにならないから、日本でできる限りかせいどこうって手なのかもね。

ですよね、ケツだしてるからだめなのよねwww

kchinさんv-238

えげつないわ~。
膝、すごく悪いとおもう。
5,6週間安静だしね・・・。
一年休んでくれてもいいから、来年一年限りでもいいから、もう一度みたいなぁ(>_<)
でも膝やモチベがあがらなかったら、プロになっちゃってもいい。
そして結果、スケ連は後悔するんじゃない?
真央ちゃんや高橋くんがいたからこそ盛り上がってた人気だし。それを羽生くん一人に背負うのはむずかしいと思うなぁ。
だからきっと、是が否でも真央ちゃんだけには残ってもらいたいんじゃない?
いまでもチケット流通センターに、大量のチケットが流れてるみたいだよ、高橋くんの欠場で。
でうれないから、だんだん値が下がってるのもあるみたい。
高橋くんオンリーにしか興味がない人はやっぱり売っちゃうよね。
私みたいに県外から~の人も売ってしまうよね。
交通費だけでもバカにならないのに、わざわざお金をかけて、大好きな高橋くんが出ないフィギュアを見に行くだなんて。
私はもうホテルはキャンセルできても飛行機とかのチケットもとってるし、ま、真央ちゃんもみるから、どのみちいくし、アボやまっちーやこづーは見たいからね!
ジュベはみたかったけど(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
