--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-06(Thu)

やる気がある猫ない猫


あれから。


デジカメのデータがいっぱいで、パソコンにおとした。



SDをデジカメに戻したら?







P1210010_2014030608134505d.jpg




いつの間にか、のえこのとこに、りあこが戻ってたー!





P1210012.jpg




なめなくていいんぢゃね?




P1210015.jpg




ほら、ケンカになっちゃうよ?





P1210016.jpg





のののえさん?



P1210017.jpg





ののののえさん?




P1210019.jpg





のえさん、急所みせちゃだめー!





P1210021.jpg




ケンカになっちゃう!





P1210022.jpg





すでにパンチはいってね?





P1210024.jpg




にしても、白パン・・・・ゴクリ





続きは動画で











珍しくやる気がなかったようで(^_^;)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ぐわわぁあああん。

Pチャン、メリチャリ、テサモエ、高橋くんに続き・・・

ソト子もOUTしました(>_<)

これで金メダルで出場するのは羽生くんのみ・・・。

切ないなぁ。

仕方ないけど(たいがいOP後の世界選手権はメダリストはほぼでないからね)

コストナーは迷ってたみたいだけど、INしました。

ソト子はやる気満々で出るんだろうなと思ってたから、ショックです。

メダリストはほぼでないから、ロシア連盟が欠場を決めたのではないのかなって昨日おもった。

朝、いろいろブログみてたら、OP後、騒動がありましたよね。K国が採点に不服をいいだして、ソト子のFBやプーチンのFBなどもう攻撃したとか・・・

そういう騒動があって、ロシア連盟がソト子を競技に出させたくなかったんではないかっていうのを読んで、ああ、そうかも。

と思いました。

世界選手権にでて、また採点がどうのこうのって言われてもかなわないだろうしね。

そうおもうと、仕方ないかな・・・見たかったけど。

そうおもうと、ロシア連盟ってきちんと選手を守ってくれますよね。

日本のスケ連ときたら・・・・(ーー;)

さらに、OUTといえば、銅メダルのテンくんも欠場、ロシアペアのボロトラも欠場になりました。

なんか寂しい大会になりそうですね(>_<)

OP後の世界選手権ではなくて、普通のときの世界選手権が日本だったらよかったのになぁ。



そういえば、ご紹介していましたスマイルプロジェクト

本も出版されてる黒猫様のご好意で、出版社が口座を期間限定で開いて、ボランティアスタッフが運営されてます。

寄付金が予算どおりに集まらなかったら、黒猫様が不足分を補填する予定だったみたいなのですが、その心配はいらないようです。

まだ14日まで募集はされるとおもいますが、ご紹介はやめておきますね。

あ、予算以上の寄付金が集まったらどうするんだろう・・・早めに募集打ち切るのかなとおもったら、余ったら、スケート関連に寄付されるようです(リンクの整備などもお金かかりますもんね)

寄付されなくてもメッセージや、イラスト、写真などの募集もされてますよ~!

参加されたい方はぜひ!



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

舐めないとシバクぞ~って、のえるさん、ちょっと違うような。
激しくなさそうで、きっちりパンチしてるねぇ~
りあむくんもやりかえしているし。
そんなんするんだったら離れたらいいのに。
でも、くっつきたい?
どっちやねん!(笑)

No title

のえさんにパンチされて
幸せ~みたいな?ww
兄ちゃんもっとぺちぺちして~♪
りあっちさんドM疑惑ww

No title

のえるさんなんだかんだ言って幸せそうだね~
りあむ君のストーカーもまんざらじゃないのかも^m^

No title

まったりしてて笑ったよ~(-m-)ぷぷっ
のえさん 白パン ゴチでした♪

欠場が多いね~
やっぱりOPの後だとそんなもんなのかな?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよ~
すぐにケンカになるんだから、ほどほどでやめておけばいいのにね(^_^;)

babycatさんv-238

でも大喧嘩になるときは、すんごいよー
毛があちこちにとんでいって。


kchinさんv-238

首根っこにいくまではOKなんだ。

ネコの手さんv-238

きゃーーーだめーーーー

そうみたいだね(>_<)
無念だわ~。
枠取りもかかってるから(来季の)、わりと出るのかなとおもったけど(引退する人以外はね)
層が厚いとこは余計にでないね。
日本は日本開催だから、絶対にでるっぽいけど。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
