--------(--)


2014-02-28(Fri)

おNEWなホカペ



ののののえさんっ!!!!





P1200876.jpg





ジョーーーーーーーーー





ぢゃなくてw


のえさん、そんなことしないから、Lと違ってw




P1200882_2014022808345519d.jpg




猫友のネコの手さんとこで紹介されてて、ついつい買っちゃったー








↑私が買ったのはたぶん、ここだとおもうけど、カラーは二色しか残っておりません(>_<)





↑こちらは少しだけカラーが最初に紹介したお店よりあります


ルルドのホットカーペットです♪


あのマッサージクッションで有名ですよね♪





てかあまりページみてなかったのか、なんだこのぺろろろーんはとおもったら、足を入れれるとこだったのねw



P1200885_2014022808345506e.jpg



一人用ですが、意外にでかいっす





P1200892.jpg




でものえさんが気に入ってくれてます♪




ただ、しょんする子がいるので、私が家にいるときぐらいしかだせれません・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



きゃー高橋くんファンってすごいわ。

問い合わせした方がいらっしゃったの。

交渉中だそうです。

膝が思わしくないようだったら休んでほしいけど、でもファンとしては見たい・・・複雑。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫が好きそうな素材だねー^^
りのつく子にはかなり危険だがw
うちもりのつく子が
クッションとかにちっちしてしまうのよ・・^^;

そうだねー。
調子が悪いのに
無理して出て
後で何かあってもやだしねー。
ファンとしては葛藤するとこだね。

No title

ひとり用にしてはデカイ ホットカーペットですね~
そっかぁ!椅子にも置けるんだ。
なぁ~るほど、ひとり用ならでは。
りぁむくんのションが心配?
確かにねぇ。

No title

あーこれいいね!
前にここのちきここさん家にもあるような電気は使わないけどホット座椅子?買おうと思ったら売り切れで諦めたんだけどこういうのもあったんだねー
まだまだ寒い日があるから買おうかな♪
サッポロも大ちゃんの名前載ってなかった;;
交渉中なんだぁ、もちろん観たいけど脚がよくないなら無理はして欲しくないし・・・複雑~

No title

のえさん ピンクがお似合いだわ~♪
そうなの 足入れるところあるの♪
でもアンディが乗っかってるから使えないの(ノ_σ)クスン

のえさんもお気に入りなのね~
もっとリラックスして大福見せてもいいんだよ(ノ∀`*)テヘッ♡

調子悪かったら無理してほしくないよね~
もちろんみたいけど 悩むね(´ヘ`;)

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

でしょ~。
キケンだよね。
うちも気をつけてる。
りあがちっちをしたらそのまま放置して出かけるときもあるけど。

世界選手権も・・・
でも選手生命たたれてしまうより・・・ぜんぜんいい。
ただ、今後復活したら・・・チケットとれるかな(^_^;)

monmoegyさんv-238

でかいでしょ。
意外にいいよー!
りあは要注意猫www

kchinさんv-238

いいよーこれ~。
ぬっくぬくだし♪
ソファがつめたいから、気に入ってるよー
世界選手権も欠場だと、4月のアイスショーは厳しそうだよね。
夏ごろのアイスショーだとなんとか大丈夫だとは思うけど。

ネコの手さんv-238

白大福がはえるでしょー。
ネコの手さんちの色とブラウンでなやんだけど、ピンクにしちゃった!

アイスショーも厳しそうだよね(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
