--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-27(Thu)

しっぽでお返事



こらこらこらーーーーーーー





P1200855.jpg




またのえさんの場所とろうとしてるー!




P1200856.jpg




のえさんの顔にしっぽがっ!!!!




P1200860.jpg



あなた、いい加減にしなさいよ!










のえさーーーーーん(>_<)





P1200871.jpg




え?恍惚の顔?



もしや、あたってうれしいのかい?




どMかっ!!!!







P1200872.jpg




あ、顔が戻ったwwwww






P1200874.jpg




りあっちのしつこさ、はんぱねー最近。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


わーん、そういえば、世界選手権のチケットの引き換えが始まって、チケット引き換えたら・・・

すんげー席わるかった(>_<)

女子SPのほうが金額とランク的に低い席なんだけど、そっちのほうが全体がみえるいい席だったよ・・・
ふしぎ~
男子FSは少し金額がアップされて、ランクも一つ上だから、超期待してて、お花、なげれるかもーとおもったら、ぜんぜんダメな場所でした(>_<)
しかも見えにくそうな場所(>_<)

がっかり。超がっかり。

しばらく浮上できそうにない(>_<)

高い席(金額もランクも)は取りにくいだろうしとおもって、第二希望と第三希望はランクおとしたんだけど、いちかばちかで、高い席を希望しないとお花はなげられないのね(>_<)

今度からは気をつけようっと思ったけど、今度は・・・ないわね、たぶん。

真央ちゃんと高橋くんが引退したら、もう行こうなんて思わないだろうし(ああ、でもロシアっ子は応援したいけど、見に行ってまで応援するかな~とおもったらそれはないかも←大阪ぐらいだったらあるかも)

超無念。かなり無念。

高橋くんにお花を~、他にいい演技した子にもお花、あの子にもお花とか考えてたのにな~。

審判席側だったらなげられないのは知ってたけど、こんなに席が悪くて投げられないとはわかんなかった。

こんなに席が悪いのにチケット代は高い。

ほんとぼったくり商売だね、スケート連盟は。


そういえば、アイスショーにチケットも買ったんですよー

こちらはちゃんとS席がとれました。

0時に第一弾の出演者の発表があって・・・・

高橋くんの名前がなーーーーーーーーーーーい(>_<)

これもまた無念・・・

でも真央ちゃんは出るからうれしい!!!!!

で高橋君が・・・・しくしく

でも織田っちの名前がっ!これはうれしい!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うっとおしいシッポやなぁ(笑)
最初の方の画像、のえるさんと りあむくんの重なり具合がよく分かりませんでしたよ。
合体?って思ったほど。
値段が高くって、超プアーな席って!こんなん絶対サギですがな。
しかも見えにくいの?ヒドイねぇ。

No title

のえさんちょっと場所変わりなさいよ。
私が変わりに
しっぽでばっさばさしてもらうんだからww
ありゃー。
高橋くんダメだったかー・・。
しかーし。
織田っち出るんだー。
いいね、いいね♪

No title

りあっち 前よりしつこくなったの~?
どんだけ~(笑)

席 そんなに悪かったのね~
残念(ノ_σ)クスン

お~ アイスショーに織田っちでるんだ♪
どんな演目なのかな~?
コミカル系がにあうよね♪

あ、メール送ったので見て~☆

No title

フッサフサの尻尾だから顔の前でフリフリされたらこちょばしくないかな~
りあむくんのストーカー度アップしたのね^^;
のえるさんガンバ~(^O^)
ショー、大ちゃん出演しないかもなんだぁ;;
脚が・・・なら仕方ないし大事にして欲しいけどショックだね;;
世界選手権の席そうだったんだぁ><
もうすこしだもね~メール待ってるね!
そん時に席大体どの辺か教えて~

No title

りあっちのしっぽはふさふさで豪華だね~
うちの子たちはしっぽが短いからピコピコだよ。のえさんもうざいだろうに・・・

チケットの代金ってホント高いよね。
見えにくそうなところは安くしてくれたらいいのにね。

No title

しっぽだけ、別の生き物みたいだったわ(笑)

ここさん、ダイエットとかしてる場合じゃなくてよ。
今から、大リーグボール養成ギブスを着用して、腕を鍛えるのよっ!
そして、お花を投げるのよ。

姉さん、電信柱の陰から応援してるわ。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

うっとおしいでしょwwww
ま、実際いって、みえにくいかどうかはわかりませんけど(>_<)
でも結局・・・しくしく

babycatさんv-238

ふぁっさーふぁっさーしてもらうの?
たまらんよねwww
ゆずりとがもうすぐふぁっさーしてくれるよwww
まだわからないけど、厳しそう。

ネコの手さんv-238

しつこい時期としつこくな時期があるのよね。
いまはしつこい時期だわ。

実際みてみないとわからないけど、HPで席検索できて、その位置からの見え方ってのもみれるのよね。
ちょっと、場所が微妙に違うんだけど、みえにくそうかな・・・

おだっち、今季のどっちも好きだったから、どっちかしてくんないかな~。

メールありがとー

kchinさんv-238

なんかストーカー度が高い時期と高くない時期があって、いまは高いかな。
のえさんのいくとこいくとこおそってるよ。

世界選手権無念(>_<)
悲しい・・・。
無念・・・。

ikeyaさんv-238

短毛ちゃんはうちにはいないから、それはそれでうらやまし~

HPで確認して、近くの見え方をみたので、実際そうかはわからないけど・・・。

YUEさんv-238

そうやっても無理だよ。
というか、たぶん、私の位置からは花を投げてはいけない場所。
禁止区域だとおもう。
だって、お花が痛むでしょ。
もし、ぬいぐるみとかなげて、破損しても危ないし。
腕を鍛えるとかそういう問題じゃないよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
