--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-22(Sat)

こんなとこで



はっとみれば案の定





P1200785.jpg




のえさんの場所を盗るりあっち




P1200786.jpg



どうやら自分の大福が気になるようですw





P1200788.jpg



マジで気になるようですw



P1200789.jpg




さらに気になるようですw





P1200790.jpg




のえさんの心の声 「俺様の横にきてすることかー!?」





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


なんだかフィギュアがおわって、アレいい人キャンペーンが展開中ですね(^_^;)

なんだかすりよってきて・・・

ほんと、お・こ・と・わ・り!

K国が採点に不服で、再審査要求に100万も署名したとか・・・

再審査されて困るのはその選手ですよ?

なので、アレは「私は満足してる」っと発言してます。

なのに、ヤフコメの記事では「彼女は冷静だ」とか「大人」「やっぱりアスリート」とかすっごい勢いで青ぽちが展開中だけど、ま、ほんと、再審査されて、ばれるのが怖いのは彼女ですからね(^_^;)

また真央ちゃんといいライバル展開もキャンペーン中ですが、忘れませんよ、真央ファンは。

日本人選手に妨害されたー、真央ちゃんのことをアバズレとよんだこと(本人のブログで15歳のときかな)、会見の前、真央ちゃんが座る席に、バッグをおいて、携帯いじいじしてたこと、真央ちゃんの演技中ずっと「真央、転べ」といってたこと(自分が発言しちゃってますからね)書き出したらきりがないほど、真央ちゃんへの嫌がらせ、ファンはしっていますよ。

ツイッターではデマが流されてるようです。

真央ちゃんの演技をみた直後に泣いてるアレとして、写真がアップされ、アレはいい人だーってなってますけど、あの写真は彼女が演技をした直後の写真でコーチに声をかけてもらって泣いてるところみたいです。

真央ちゃんの演技をみて泣いてたわけではありません。

こうやってすりより作戦してるけど、まさか、日本でショーに出たいからとかではないですよね!?


マジでお・こ・と・わ・りですから!


それにしてもK国はすごいですよ、ある意味。

納得いかないのか、ISUのFBに荒しコメントを殺到させ、今はソト子のFBにもアタックかけ、プーチンのFBかな?にもすごい攻撃を出してるもようです。

ほんと、恥知らず・・・ですね(^_^;)

たいがいのアレの信者は「ジャッジは絶対!不正ない!これだからマオタは~」とかジャッジ=ジャッジは神、ミスなどしないを展開してたのに、それはどうするんですかね?矛盾してますよw


写真がでまわってるのですがニューヨークタイムズで紹介されてたみたいです


Bg_rwJhCAAAVVk_.jpg


スピンがアレみたいに移動していくのはトラベリングといって、レベルのとれないスピンです。


ソト子とは比べようもありません。

私の好きな姐さんの言葉ですが、「不正の証拠は本人の演技」


これは間違いようのない事実です。



今日のエキシ楽しみですね!



↑限定公開なので、気をつけて下さいね。



なんかアレの姿見えないんだけど・・・ドーピング検査が怖くて逃げてるともきいたけど・・・

ま、こういうみんなでするの嫌いそうだから、練習しないのかね(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすがキングオブストーカー。
わざわざ横でやらなくてもいいことを
わざわざ横に行ってやるとはww

No title

真央ちゃん、いい笑顔だね。^^
真央ちゃんの映像を見て何回泣いたことか。

どうして、いないのでしょうね。・・・不思議
あの、楽しそうに練習をしているトップアスリートたちとなじめないのは、ある意味、気の毒ね。
価値観が違うから、それで満足なのかしら?
私たちにはわからないね。

No title

高橋選手と浅田選手はエキシビジョン枠外だったのに、推薦で選ばれたなんて、日本だけぢゃなくて、世界中が認めている証拠ですね。
浅田選手の演技が終わった時、会場の外国人の観客まで涙流していましたね。

ほんとだぁ、りあむくん、わざわざ のえるさんのとこ来て大福ニオイ嗅ぎ(?)しなくっても。
って、要するにどんなときでもくっついていたいのでしょう。
仲良しぢゃないですかぁ(と云うことにしておこう)

No title

エキシビの練習動画良かったー
真央ちゃんも大ちゃんも笑顔で良かった(*^▽^*)
楽しみだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

キングはちいくんでしょそうでしょ!

ikeyaさんv-238

ほんとよ、いつみても泣ける

前日はこなかったみたいだけど、当日練習はきたみたいだわ。
かなり仲間に入れないご様子だったけどwww

monmoegyさんv-238

そうなんですよね。
やっぱり、二人ともいい選手なんです!

もう、最近、のえさんの場所場所にやってきては場所をとるんですよー

kchinさんv-238

萌えじゃなかった?
私ね、真央ちゃんなら大ちゃんと結婚していいよっておもったwwww
ま、ないけどねwwww

鍵コメさんv-238

まじっすかー。
エキシビ、チェックしたけど、はやすぎて誰と組んでるのかわかんなかった(>_<)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
