--------(--)


2014-02-21(Fri)

ガン見


あれからどうなったでしょうか?





P1200747.jpg





のえさんがりあのケツをガン見してるわ!






とおもったら?




P1200749_201402210852274b1.jpg




りあっちがぱっかんにゃうだわ!




P1200750.jpg




やっぱり、ケツをガン見だわ!





P1200751_20140221085227c36.jpg




マジでガン見だわ!





P1200752.jpg




りあっち、見られてるわよ!





P1200755.jpg




そうだから、しまいなさい!





P1200760.jpg




そう、ケツをかくすのよ!





P1200764.jpg




でもやっぱガン見よ!



若干カメラを!





P1200766.jpg





そして結果。




P1200769.jpg
P1200771_2014022108531529b.jpg





でしょうね!

(きっぱり)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


真央ちゃん、すごかったですね!
3Aきまってから、もうずっと泣いてました。

真央ちゃんまでしか見ないと決めてたので、暫定1位のまま夢見心地で寝れました。

ソト子が金メダルだったんですね。よかったです。

私は真央ちゃん以降の演技はみてないのであれなのですが、普段の10~20点は盛られてたみたいですね(^_^;)

どうやら、ジャッジはとにかく真央ちゃんの台のりだけはさけたいとそういう意図を感じれました。

真央ちゃんだけですよ、6種類8トリプルをとんだのは。(実際は回転不足をとられ←不足じゃなさそうだけどほんとうは。6トリプルになりましたが)

それなのに・・・・


ツイから拾いました。


     キム  真央
技術点 56.40  66.60
GOE 13.29  3.68
PCS 74.50  69.68
    144.19 142.71   


おかしくありませんか?
アレは4種類6トリプルしかありません。
真央ちゃんのGOEったら!

たまにグループが早いと得点が低くつけられるという人がいますが、それ自体がおかしな話だとおもいません?
本当はきちんと採点すれば、どこのグループでも平等に審査されるはずですよ。

だって現にアレだって、SPは世界ランキングが低いため、あの早い段階のグループなのに、SP首位ですよ?


GOEの加点だって


ソトニコワ 14.11(-0.9) キムヨナ 12.2(-無し) コストナー 10.39(-0.1) Gゴールド 8.93(-2.1) 浅田真央 6.69(-0.6)


はっきりいいます。真央ちゃんは6種類8トリプル、真央ちゃんにしかできない構成です。


あの演技です。真央ちゃんしかできない演技なのに、フリーは1位でないんですよ?

FS

 ソト 149.95 
 キム 144.19  
 真央 142.71
 コス 142.61
 GG  136.90
 リプ 135.34


もう一度いいます。真央にしか6種類8トリプルできません。


他のブログでもみたのですが、150点以上は出るのが当たり前でした。

わーん、大好きですごくフィギュアに詳しい方がいるんですが、その方のコメを発見しました!

「浅田選手の3F-3Lo、2A-3Tは判定が非常に辛かったと思います
アレはどっちも認定せにゃならんでしょう

3A、3つのスピンはもっと加点を得るべきだったし
2A-3Tはセカンドがディレイドしていて流れがあった。
セカンド3Loも回りきっていた。
まともな採点なら技術点はもっと出るべきだったでしょう。
演技構成点もスピードの途切れない演技、演技のメリハリ、音との一体感にはもっとスコアを出すべきでした。75点でもおかしくないくらいだ。
コストナー選手に負けないくらい浅田選手のラフマニノフは音との一体感を感じさせる演技でした 私の計算では155~156点は出てもおかしくなかった
浅田選手の8トリプルはそれくらい価値のある演技でした」


いつもすごく詳しいのでこの方がいうならそうでしょう!



そして以前にも載せましたが。


5c8522b370f458f2.gif
↑写真をクリックすると新しいページにでますので、拡大してみてください。



この当時は真央ちゃんはフリーは3A二度ですが、一度にして、3F-3LoにしてるのでもっとFSの基礎点は高くなります。
(SPは失敗してしまったので、そこはあれですが)


こうしてみると、142点は自己ベストですが、ぜんぜん納得のいく得点、演技にみあった得点ではありません。


勝たせたい人を勝たせるシステムになっていて、もうフィギュアはバンクーバーで死んだとおもったけど、さらに死にましたね。

コスなんていつもより20点も高いとか・・・(演技みてないし、コスは大好きですよー!)

真央ちゃんにメダルをとってほしくて言ってるのではありません。事実をしってほしいのです。

最初から、ロシア(開催国)、K国(買収)、イタリア(ISU会長の出身国)で決まってたっぽいような。

真央ちゃんはSPをたとえうまくすべっていたとしても台のりはさせてもらえなかったかもしれませんね・・・。


Bg8VBGACIAEh-6H.jpg


この写真wwww


みばえよくしようとおもってたら、置いていかれたとかw


現役スケーターの皆さんはよーくわかってるとおもいます。


アレが本来表彰台にのるような選手でないことを。

よくエキシビジョンではぶられてましたが、きっと今回も・・・・かもしれませんね。

前回の世界選手権のエキシはアレはジャンプを一度もとばず、悲惨なもんでブリザードだったとか・・・
今回もでしょうか?

なんかきくところによると、男子女子ランキング順に一緒にはいってくるとか(男子1位は女子1位と)

高橋くんは6位でしたが、招待選手としてよばれました。

真央ちゃんも招待されるとすれば、真央ちゃんと高橋くんが一緒に?それはそれで楽しみですね。

そして、2位がアレとPチャンというwwwwwwwwwww

次に楽しみなのがリプとまっちーですね。

楽しみな組み合わせです。


ともかく、真央ちゃんはいろんなものと戦ってがんばった、真のアスリートです!

6位でしたが、私にとっては真央ちゃんが一番素敵でした。

ありがとう、真央ちゃん!

真央ちゃんは恩返しができたといってたけど、私たちはそれ以上に真央ちゃんからたくさんのものをいただいた。

本当に昨日のFSは素晴らしかったです!

世界選手権後のことはアイスショーは出るけど、考え中みたいです。

ということは世界選手権は出るんですね。

私はSPしかチケットとれなかったので、すばらしいSPになりますように。


※いろいろ画像お借りしました。ツイであがってきたものも参考にしましたが、実際この目でプロトコルも演技もみていないので、間違いがありましたらごめんなさい。





☆おまけ☆


これは・・・本当のところはどうかは分かりませんが、少しあちこちのコメント欄ででてきてるのですが・・・
真央ちゃんとリプにはなにかしらの作用があったとか。。。(あっこ、かなもという人もいれば、リプ真央だけっていうひともいます)

↓コメでひろいました

ロシアが「電磁放射銃」を開発。ようやく明かされたようだ。

この「電磁放射銃」は、人間の中枢神経を攻撃する兵器で、攻撃された人間は運動能力が無くなり、最終的にゾンビ化してしまうという。

この電磁放射銃を氷にはなったのではないかとうわさされてます。(真央リプの演技中に)

6分間練習は調子がよかったのにってことなのか、明らかに普段ミスらないところで原因不明ということでことでかな・・・

真央ちゃんが自分でも分からないといったのはこういうことなのだって人もでてきてるようです。

真実かどうかはわかりません。でもロシアが開発したなら、なぜリプも?ってのもわかりません。

リプもいつもならSPのこんなところでミスるのってとこでミスった(コーチがいってました)

ま、事実かはわからないので、こういううわさがありますってことで流してください。

K国が開発したのなら、なっとくって感じですが・・・・
(にっくき日本人と、アレの演技見たことないと言い放ち、アレより金メダル候補ともちあげられたリプに仕返しだーというかんじで)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1枚目のりあむくん、うつ伏せ寝?
だとしたら珍しい寝!だね~

この写真www ですが、TVでみてたんだけど、国旗がデカすぎて扱いづらそうでした。 

水泳教室にバスタオルじゃなく、タオルケット持って
きちゃったみたいな?

No title

見てるー。
見せてるー。
どっちがよりエロいんだろうwww

真央ちゃんすごかったー!!
ありがとう、ありがとう。

No title

ケツ見ですか。
他にゃんのケツは興味あるのかなぁ。
って、最後はコレかい(笑)
きょうは のえるさん、攻勢?
と思ったら、いっちゃった...
浅田選手やりましたねぇ。
あのトラブルの翌日に自己ベスト更新だなんて。
引退、撤回したら?
勿体ないよ。
しばらくお休みして、リセットして、また出てくればいいぢゃない。

のえるさんやりますにゃ(=^ェ^=)


♡真央ちゃん最高♡
3A成功した瞬間に溢れそうになる涙を感じることができて心がいっぱいになりました。
採点については素人なのであまり語れませんが
もしもSPであと20点あったとしも金メダルに届かないって不思議でしたが
みんなの大好きな真央ちゃんは目には見えないけど金メダル以上のメダルを持ってますからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

のえるさん顔斜めにしてガン見だわ(笑)

真央ちゃんのフリー素晴らしかったね!
フリーは真央ちゃんが1番だったよ!
誰も飛んでない3Aに6種類のトリプル、他の人は誰もやってない。
なのに・・・
金、銀の点は特にモリモリだったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

前の日記みたらわかるよー

みえっぱりな国家ですから。
きっと金メダルとるっておもってたんじゃない?
しかもソトが真ん中なのに、場所とろうとしてたのよ。
あからさま!

babycatさんv-238

どっちもエロい?

いまでも泣いちゃうわ~

monmoegyさんv-238

ケツはすきらしいですwww

自己ベスト更新といってもひくいんですけどね。
本当なら150点以上はいく内容です。
つくづく、ジャッジはクソです。
私は真央ちゃんには続けてほしくありません。
いや、みたいですよ、真央ちゃんの演技。
でもこんな真央ちゃんにあからさまに点数を低くつけるジャッジがのさばってる中ではもうやめたほうがいいとおもう。
辛いもの、ちゃんと正当な点数もらえないなんて。

あ、ちなみに、真央ちゃんは引退とはいってませんよ。
集大成という言葉をつかっていて、引退はマスコミがかってにつけただけです。

mimirinさんv-238

私も素人なのですが、いろいろとネットでひろってきてます。
たぶん、SPがうまくいったとしても、台のりはさせてもらえなかったでしょう。
真央ちゃんはみんなにとっては金メダル以上のものでしたよね(>_<)

kchinさんv-238

もりもりどころかね、真央ちゃん以外はもりもりだったよ(最終グループね、ワグナーさんは除く)
だって普段より、10~20点もあがるんだよ。
こけても。
おかしいわ。
真央ちゃんの142点はね、計算された142点だったみたい。
最終グループがこけたとしてもクリアできる得点、特に3トップがこけたとしても無事にこえさせる得点だったっぽいよ。

鍵コメさんv-238

お似合いだよねwww
とおもったら、ぜんぜん違うじゃーん
拒否られたのか・・・wwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
