--------(--)


2014-02-13(Thu)

見せかけ


※昨日の続きではありません




P1200566.jpg



はっとみたらこうなっていました。



P1200567_201402130822560fb.jpg



のえさんがーーーーー





P1200571.jpg




なめられてるーーーーー





P1200575_20140213082256404.jpg




耳攻めされてるーーーーー





P1200576_20140213082255ebc.jpg





くわれそうになってるーーーーー




P1200578.jpg




ってりあっち、のえさんをわしづかみにしてない??





P1200587.jpg




やっぱ、がじってるー!




P1200597.jpg




でもやっぱ舐められてるー!




※昨日のとは違う日に撮った写真ですよ!本当に・・・



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

あ~いよいよ、今日ですねっというか0時すぎだから明日?

第二グループにロシアのプル様がでるので、そこで採点傾向が分かるかな?
(盛り盛り点だったら、女子もそうなってしまう気が・・・)
現地の情報だと、ペアでのロシアコールはすごかったみたいですが、団体戦とは違い、各国の応援の人もいるせいか、どの選手にも拍手はあった模様。
日本からもたくさんのファンの方もいってらっしゃるし、関西大学の関係者たちも行ってるとか。
全選手へ暖かい拍手と歓声があるといいですね。

あ~めっちゃどきどきー。

土曜の早朝には決まるんですもんね・・・・

結果次第ではしばらく更新がないかも・・・

朝、めざましテレビをみていたら、選手の紹介のときに、全日本のときの高橋君のSPのVTRながしてきたので、曲が流れる手前でVTR別のにするのかしらとおもってたら、ふつーに流しました。

演技中はOKだけど、その後のVTRで流すのはひっかかってしまうかもしれないって話を聞いてたけど、そういう問題も解決したのかな?

アナウンサーが

羽生くん→二種類の4回転ジャンプをPチャンの前で決めたから、期待大

町田君→4回転次々決めてたからOK

高橋君→ソチにきて一度も4回転成功してないから、集大成黄色信号

だそうです(ーー;)

ま、4回転の成功が鍵を握りますが・・・練習中にきまらなくても本番きまることもあるし・・・

ファンは信じるしかありませんよね(>_<)

織田くんが「大ちゃんはやばいですっていってるときは調子いいとき」「大ちゃんは演技する前のポーズのときに手が震えてたらたぶんいい演技します」って言ってる模様。

それも要チェックだな~。

あと、高橋くんファンのブロガーさんが以前、NHK杯のときだったかな?奥二重がくっきりはっきりの二重になってたときは調子がいいときっていうのをよんだことがあります。

確かにNHK杯のとき、はっきりくっきり二重でした(SPのとき)

どうかどうか、公平なジャッジになりますように




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

関大が2人も出場するんですね。
あそこの学校...関西と云うか日本でも屈指のリンク持ってるとか。
カゴイなぁ。って私の母校です(笑)
私がいってたときは、もちろんあんなの無し。
卒業生の有名人と云ったら村山実と鶴田浩二しか居なかった。
今とえらい違いです。
りあむくんの のえるさんへの波状攻撃、なめなめとガブゥとどっちが嫌?のえるさん。
そりゃあなめなめだよね。
お顔ビチャビチャになってしまいそう。

No title

仲がいいんだか悪いんだかww

採点競技ってのは
ジャッジ次第だもんねー。
選手の調子が良くても
国同士の絡みとか裏で動いてるもんとかね・・。
どうかメダル取れますように。。

No title

はー怖いね怖いね><
今日は遅い時間に昼寝いっぱいしとこと思ったけど興奮してるからか寝られなかった><
でも眠くならないねー
怖いけどしっかり応援するぞー!ね(-^〇^-)

No title

怪しいな・・・・(笑)

ナメナメも気になるけど、のえさんのおひげが気になりましたにゃ。
あざらし的ひげか・・・・。

今日は寝れませんね・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

うらやま~
確か、高橋くんがいたからつくったんぢゃなかったっけかな~。覚えがないけど。
いまや、織田くんもいるし、町田君もいますもんね。
のえさんがもっと我慢してくれたら、私がなめられる頻度が減るような・・・もごもご

babycatさんv-238

悪い(きっぱり)

ひどい話だよね。
国すらみせないんだから。
国の表示があってもスノボなんて、愛子ちゃんかわいそうでしたが・・・
せめて国の表示はしてほしいですね。

kchinさんv-238

最近、更新ないけど、大丈夫?
うちも昼夜逆転だから、つかれるわ。

YUEさんv-238

年寄り的ともいう。

でもヘンタイやくんちゃんさんがメールくれたから、わりと乗り越えられたよ。
ありがとー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
